1579110175968

20/01/16()02:42:55No.655219031

どのヒロインと添い寝したい?

 

 

 

20/01/16()02:49:14No.655219717

S坂は赤面しそうだしちょっとした意地悪してきそうでとてもいいと思う

 

 

 

20/01/16()02:50:27No.655219854

右下は寝る前になんか面白い話して欲しい

 

 

 

20/01/16()02:58:51No.655220800

>右下は寝る前になんか面白い話して欲しい

悪趣味な話しそう…

 

 

 

20/01/16()02:50:50No.655219904

何故ど真ん中にヒロインじゃないおばちゃんが?

 

 

 

 

20/01/16()03:01:43No.655221055

>何故ど真ん中にヒロインじゃないおばちゃんが?

セイレムでメインヒロインを飾ったからに決まってるじゃないかピグレット!

 

 

 

20/01/16()02:50:54No.655219914

シャルロットは好機と見て襲ってきそうだから何も出来なそうなマシュかエレちゃんがいい

 

 

 

20/01/16()02:59:07No.655220825

右下は線香臭そう

 

 

 

20/01/16()02:59:46No.655220881

反応が良さそうだから武蔵ちゃんで

 

 

 

20/01/16()03:02:56No.655221179

その点当然のように腕枕を所望してきそうなメルトは凄えや

 

 

 

20/01/16()03:04:13No.655221297

おばちゃんは勿論だけど当然のように入ってるアラフィフにも文句言えや!

 

 

 

20/01/16()03:16:30No.655222358

>おばちゃんは勿論だけど当然のように入ってるアラフィフにも文句言えや!

いや…アラフィフはヒロインだろ…

 

 

 

20/01/16()03:04:28No.655221322

おばちゃんout

アビーin

 

 

 

20/01/16()03:05:48No.655221437

もっと普通の人で…

 

 

 

20/01/16()03:06:09No.655221473

おっきー…

 

 

 

20/01/16()03:07:44No.655221608

どうして地雷ばかり集めたのですか?

 

 

 

20/01/16()03:17:35No.655222439

>どうして地雷ばかり集めたのですか?

この中で地雷らしい地雷はキュケオーンとコルデーぐらいだと思う

 

 

 

20/01/16()03:33:53No.655223670

>>どうして地雷ばかり集めたのですか?

>この中で地雷らしい地雷はキュケオーンとコルデーぐらいだと思う

武蔵ちゃんも大概だと思う

 

 

 

20/01/16()03:08:24No.655221683

やっぱりぬが良いな

水着ぬだとさらに良い

 

 

 

20/01/16()03:08:53No.655221729

ヒルドがいないんじゃ選べないよ

 

 

 

20/01/16()03:11:26No.655221951

割と大半が一枚絵貰ってんな

 

 

 

20/01/16()03:14:17No.655222185+

su3574306.png

 

 

 

20/01/16()03:15:57No.655222316

仲居さんならマシュを選ばざるを得ない

 

 

 

20/01/16()03:17:42No.655222449

半分は一枚絵あるしヒロイン役もやってる

 

 

 

20/01/16()03:18:14No.655222485

ぱぱくさい

 

 

 

20/01/16()03:19:56No.655222624

アラフィフはぐだのことを魔弾の対象にされるくらい大事に思ってるしヒロインであることに問題はないと思うが

 

 

 

20/01/16()03:21:02No.655222719

水着おっきーもヒロイン度高いよね

 

 

 

20/01/16()03:21:16No.655222731

お前を死ぬまで看取ってくれる優しい人が入ってないわよ後輩

 

 

 

20/01/16()03:22:19No.655222801

>お前を死ぬまで看取ってくれる優しい人が入ってないわよ後輩

あなた項羽様のヒロインでしょ

 

 

 

20/01/16()03:22:09No.655222787

真ん中をヒロイン扱いしていいなら型月ヒロイン要素過剰搭載のアルジュナ入れるぞ

 

 

 

20/01/16()03:27:31No.655223222

パイセンは保護者かな

いやどうだろ…

 

 

 

20/01/16()03:28:03No.655223255

きよひーはヒロインになりますか?

 

 

 

20/01/16()03:31:30No.655223494

>きよひーはヒロインになりますか?

ますたぁの嫁です

 

 

 

20/01/16()03:30:51No.655223442

やわらかそうなマシュかシャルだな

 

 

 

20/01/16()03:32:53No.655223607

新宿を型月エロゲに見立てたら殺し愛枠のメインヒロインだよガチでアラフィフ

 

 

 

20/01/16()03:34:25No.655223705

知ってるよこれ全員おばちゃんが化けてて

右下は面白そうだから見物に来たアラフィフなんでしょうか

 

 

 

20/01/16()03:37:53No.655223919

>知ってるよこれ全員おばちゃんが化けてて

>右下は面白そうだから見物に来たアラフィフなんでしょうか

じゃあ右下しか選択肢ないじゃん!

 

 

 

20/01/16()03:38:05No.655223932

いいですよね絶望するほど大切なものが無いモリアーティが魔弾のためにぐだを大切な存在にした結果策士策に溺れる状態になったの

 

 

 

20/01/16()03:40:02No.655224026

右下とお喋りしながらウトウトしてると

明かり消してくれたり優しく布団かけ直して欲しい

 

 

 

20/01/16()03:40:45No.655224067

メルトだと真っ当にイチャイチャバカップルだし…

 

 

 

20/01/16()03:45:58No.655224352

メルトは自分より先に寝ようとしたら怒っていたずらしてくるのに

ずっとこっちの顔眺めて眠る気0のまま嬉しそうにしてそう

 

 

 

20/01/16()03:46:24No.655224381

何人かは落ち着かなさそうなので…

 

 

 

20/01/16()03:48:21No.655224483

この中だとやっぱ右下と左上がちょっと頭一つ抜けてると思う

 

 

 

20/01/16()03:49:28No.655224537

眠るという目的ならマシュが一番いいと思う

 

 

 

20/01/16()03:50:17No.655224593

>眠るという目的ならマシュが一番いいと思いマシュ

 

 

 

20/01/16()03:54:38No.655224826

あら?私に添い寝をして欲しいなんていったのだからベッドまで抱いていくのは最低限の礼儀ではなくって?

とか言って欲しい

 

 

 

20/01/16()03:57:27No.655224976

会ったこともないのに彼女面

 

 

 

20/01/16()03:59:15No.655225086

癒し系がいないな…

 

 

 

20/01/16()04:03:26No.655225276

アビー越しに副王様にお願いしたら寝てるうちにセラエノにでも連れてってくれないかな…

 

 

 

20/01/16()04:05:29No.655225401

寝つけないの?私もなんだ、起きてうどん食べちゃおうかって言ってきそう

 

 

 

20/01/16()04:06:35No.655225465

武蔵ちゃんうどん茹でたあと片付けできなさそうで

 

 

 

20/01/16()04:06:44No.655225472

器なかったからこれでいいよね!(聖杯

 

 

 

20/01/16()04:07:55No.655225543

調理器具どころじゃない片付けにしない!(バシィ)

 

 

 

20/01/16()04:07:07No.655225496

クリスマスインチキがちっちゃくてもこもこしてるから寝心地すごいよさそう

 

 

 

20/01/16()04:07:22No.655225514

エレちゃんはあのね!あのね!って楽しかったこととか話してる間に寝ちゃいそう

 

 

 

20/01/16()04:07:50No.655225540

水着ぬとギャーギャー言い合いながら同人誌仕上げてそのまま勢いでベッドインしてえ

 

 

 

20/01/16()04:12:22No.655225755

メルトは添い寝しようと提案したら断ってからこっちをドキドキさせるようなことを言って眠れなくさせてから退室すると思ってる

 

 

 

20/01/16()04:27:16No.655226388

>メルトは添い寝しようと提案したら断ってからこっちをドキドキさせるようなことを言って眠れなくさせてから退室すると思ってる

そこを強引に引き留めなきゃ

 

 

 

20/01/16()04:19:46No.655226065

一緒にいたいって思うのは間違いなくアラフィフなんだけどな…

 

 

 

20/01/16()04:21:47No.655226151

希望としては母上だけど武蔵ちゃんならいい

 

 

 

20/01/16()04:22:55No.655226199

エレちゃんといろいろなもの見に行きたい

 

 

 

20/01/16()04:39:44No.655226865

俺はあのモリアーティが初めてできた大切な存在に添い寝して色々話して寝落ちしたぐだの顔を見ながらホームズしかわからんくらいに小さく微笑んでるのを見たいマン…

 

 

 

20/01/16()05:25:43No.655228680

雀ちゃんはヒロインに入りますか

 

 

 

20/01/16()05:27:16No.655228731

新宿はぐだ子でやってたからアラフィフは完全にヒロインだったな

ぐだ男だとジャンヌオルタがヒロインポジでしょう

 

 

 

20/01/16()05:30:58No.655228860

一番いい匂いしそうなのはメルトかなあ

 

 

 

20/01/16()05:41:10No.655229259

アラフィフがヒロインなのは間違いないけど添い寝したら加齢臭でパパくさい…

 

 

 

20/01/16()05:47:50No.655229534

>アラフィフがヒロインなのは間違いないけど添い寝したら加齢臭でパパくさい…

ぐさーっ!

 

 

 

20/01/16()05:54:29No.655229825

マシュとシャルロットは処女のくせに男女が一緒に寝るってそういうことですよねって勝手に覚悟決めてそわそわしてそう

 

 

 

20/01/16()06:00:26No.655230046

カドック君が嫌がってる所を添い寝したい

 

 

 

20/01/16()06:03:13No.655230145

新宿ぐだ子でプレイしてると親子感凄かった

バレンタインの対応含めてもやっばパパだわこのヒロイン