1577609151263

20/01/11()17:34:00No.653956269+

マテリアル読んだけど全ての零落条件をコンプリートしててダメだった長女

 

 

 

20/01/11()17:35:13No.653956542

私はいいと思う

 

 

 

20/01/11()17:36:37No.653956922

強烈な感情を得る!クリア!

自分の行為に疑念を抱く!クリア!

激しく憎悪する!クリア!

後は恋を自覚するだけすぎる

 

 

 

20/01/11()17:36:54No.653956994

もしもし?サポセン?

 

 

 

20/01/11()17:37:54No.653957205

仕様

 

 

 

20/01/11()17:38:54No.653957462

お嫁さんにしたい…

 

 

 

20/01/11()17:39:41No.653957639

ブリュンヒルデもかつては妹達と同じ身長だったのいいよね…

 

 

 

20/01/11()17:42:35No.65395831

恋をするとワルキューレの肉体が変質して人間に限りなく近い生物になってしまうとかサラッと恐ろしいこと書くな

 

 

 

20/01/11()17:55:22No.653961364

>恋をするとワルキューレの肉体が変質して人間に限りなく近い生物になってしまうとかサラッと恐ろしいこと書くな

つまり幸せな家庭を築けるってことじゃん!

 

 

 

20/01/11()17:42:36No.653958317

刺される覚悟があればいいんだったっけ?

 

 

 

20/01/11()17:43:20No.653958481

ヒルドは好奇心が強いって書かれてて特に闇とかはなさそうだぞ!

 

 

 

20/01/11()17:44:28No.653958725

マジで完全に肉体が変わってしまうみたいだから鯖でも受肉して人間堕ちしかねない

 

 

 

20/01/11()17:50:22No.653960102

「私とヒースクリフが一緒になれば、乞食になるしかないのです」ってセリフがスルーズの大好きな嵐が丘にあるけれど

 

 

 

20/01/11()17:51:40No.653960394

こいつら都合の良い存在過ぎる…ありがたいですよね

 

 

 

20/01/11()17:52:38No.653960630

恋に反応する端末ってどうなんです?サポートセンター

 

 

 

20/01/11()17:53:16No.653960779

おでんさぁ

勇士連れてきてもらえるならなんでもいいみたいな節ない?

 

 

 

20/01/11()17:54:03No.653960987

ああ?人の家の娘キズモノにしたんだから覚悟は出来てんだろうな

 

 

 

おでん20/01/11()17:54:36No.653961160

ダメージボイス直しといたぞ

 

 

 

20/01/11()17:56:30No.653961659

マスターが優れた指揮官なら優秀な勇士として接してくると書いてあるから絆4くらいだと姉妹皆勇士としては認めてくれそうだな

 

 

 

20/01/11()18:08:25No.653964382

>マスターが優れた指揮官なら優秀な勇士として接してくると書いてあるから絆4くらいだと姉妹皆勇士としては認めてくれそうだな

あの

この「でも私は……」って言ってる長女…

 

 

 

20/01/11()18:09:01No.653964535

>>マスターが優れた指揮官なら優秀な勇士として接してくると書いてあるから絆4くらいだと姉妹皆勇士としては認めてくれそうだな

>あの

>この「でも私は……」って言ってる長女…

うん

仕様通りです

 

 

 

20/01/11()18:00:32No.653962642

鯖が活動中の本体から独立するのか、本体が同期などで影響されるのかよくわからんからなあ

 

 

 

20/01/11()18:00:43No.653962691

ワルキューレの仕様はわかったけどサーヴァントとして来てるやつも同じなの?

 

 

 

20/01/11()18:01:32No.653962887

>ワルキューレの仕様はわかったけどサーヴァントとして来てるやつも同じなの?

はい

鯖が神性下がりきるとどうなるかは書いてない

 

 

 

20/01/11()18:01:40No.653962924

>つまり巨乳になったオルトリンデが見られるんです!?

可能性として十分あり得ます

ドルイドです

 

 

 

20/01/11()18:08:42No.653964453

>つまり巨乳になったオルトリンデが見られるんです!?

既に一番大きく見える

 

 

 

20/01/11()18:02:43No.653963151

というか三人とも十分ちち有るほうだと思うんじゃが

 

 

 

20/01/11()18:02:51No.653963193

前に「」が言ってたラグナロクを生き残った男女の逸話を使って人理砲を防ぐって話は使えるぞ!

 

 

 

20/01/11()18:04:42No.653963541

企画のおでん

開発のおでん

サポートのおでん

 

 

 

20/01/11()18:04:45No.653963555

なんなの?大神は気ぶり神なの?

 

 

 

20/01/11()18:04:54No.653963591

このままでは神性さんが犯されつくしてしまう

 

 

 

20/01/11()18:05:33No.653963734

勇士×娘良いよねを神代から続けてきた存在だ面構えが違う

 

 

 

20/01/11()18:05:51No.653963801

なんで少女なんですかオーディン様?

 

 

 

20/01/11()18:06:13No.653963895

答えろ!

どうして娘たちに最後には人間に堕ちる機能なんて付けた!?

 

 

 

20/01/11()18:09:52No.653964747

>答えろ!

>どうして娘たちに最後には人間に堕ちる機能なんて付けた!?

神代はいずれ終わるのに

いつまでも神代を引きずる仕様の方が理に合わないだろう

それとコイバナとか好きです

 

 

 

20/01/11()18:06:51No.653964034

神が滅びたあとは人の時代だから

 

 

 

20/01/11()18:06:45No.653964012

何なら三回転生してやっと結ばれたワルキューレもいる

 

 

 

20/01/11()18:07:37No.653964223

絆共通ですよね?

15になったらどうなるんです?

 

 

 

20/01/11()18:08:52No.653964502

サポセンマシュじゃない方の初遭遇サーヴァントみたいな声してない?

 

 

 

20/01/11()18:12:35No.653965371

>サポセンマシュじゃない方の初遭遇サーヴァントみたいな声してない?

そもそもおでん様自身は冬木に飛ばされた時点からぐだの事を審査し(みまもっ)てたからね・・・

それこそメイン鯖がマシュ(とリリィ)しか居なかった頃から

 

 

 

20/01/11()18:17:22No.653966445

>>>サポセンマシュじゃない方の初遭遇サーヴァントみたいな声してない?

>>CV川澄綾子のサポセン?

>CV川澄は出会うの大分後だよ!

そこにカルデアを介さずぐだに召喚されたぐだの剣がおるじゃろ?

 

 

 

20/01/11()18:17:40No.653966510

>>CV川澄綾子のサポセン?

>CV川澄は出会うの大分後だよ!

リリィの方だったら話的に冬木で遭遇してたとしてもおかしくはない

むしろそっちの方が流れ的にもエモい

 

 

 

20/01/11()18:08:56No.653964513

三人全員嫁にするのは許すけど誰か一人でも泣かしたら殺しに来そう

 

 

 

20/01/11()18:09:11No.653964575

北欧神代テクスチャの計画倒産下準備がすごい

LB2だとスルトバグって事故ってるけど

 

 

 

20/01/11()18:10:32No.653964902

セファールぶっ倒した後にその亡骸使ってワルキューレと自分の神話世界のテクスチャ作ったのだとしたらおでん何考えてるか分からんすぎる

 

 

 

20/01/11()18:11:01No.653965017

>セファールぶっ倒した後にその亡骸使ってワルキューレと自分の神話世界のテクスチャ作ったのだとしたらおでん何考えてるか分からんすぎる

計画倒産

 

 

 

20/01/11()18:11:28No.653965119

セファールを倒したのは聖剣を持ったただの人間だから斬り倒したのはオーディンではないと思う

 

 

 

20/01/11()18:12:00No.653965245

>セファールを倒したのは聖剣を持ったただの人間だから斬り倒したのはオーディンではないと思う

つまりオーディンは元人間だった……?

 

 

 

20/01/11()18:13:09No.653965502

>>セファールを倒したのは聖剣を持ったただの人間だから斬り倒したのはオーディンではないと思う

>つまりオーディンは元人間だった……?

つまり首吊り串刺し覚醒オナニーが外宇宙の神的な何かを取り込んで神になる為の儀式だったと?

 

 

 

20/01/11()18:11:58No.653965231

だって土下座外交したギル以外全部の神話メタクソにやられて北欧だけ残っても困るし…

 

 

 

20/01/11()18:13:50No.653965636

>だって土下座外交したギル以外全部の神話メタクソにやられて北欧だけ残っても困るし…

セファールがユミールなのだとしたらその時代にまだ北欧神話世界はないと思われる

 

 

 

20/01/11()18:16:28No.653966228

星の内海で鍛えられた聖剣使いがセファールぶったおしたとは言われてるがその聖剣がカリバーとは一言もいわれてないんじゃが

 

 

 

20/01/11()18:12:54No.653965445

オーディンの依代はクー・フーリン

スカディの依代はスカサハ

オーディンとスカサハは夫婦

つまり言いたいことはわかるなセタンタ

 

 

 

20/01/11()18:13:47No.653965626

>つまり言いたいことはわかるなセタンタ

あー?セタンタなんて幼名はしらねぇなぁ

 

 

 

20/01/11()18:13:51No.653965642

>オーディンの依代はクー・フーリン

>スカディの依代はスカサハ

>オーディンとスカサハは夫婦

>つまり言いたいことはわかるなセタンタ

落ち着けししょーオーディンの嫁はスカディだ

 

 

 

20/01/11()18:13:11No.653965510

大神さあ、ラグナロク終わって息子のバルドルが冥府から復活する際に相乗りしてない?神話どおりにフェンリルに食われて終わりとかないだろ?

 

 

 

20/01/11()18:15:41No.653966078

>大神さあ、ラグナロク終わって息子のバルドルが冥府から復活する際に相乗りしてない?神話どおりにフェンリルに食われて終わりとかないだろ?

光の御子の親父が他所の光の御子のガワ被れる仕掛けがそこにあるんだろうな…

 

 

 

20/01/11()18:18:16No.653966653

>大神さあ、ラグナロク終わって息子のバルドルが冥府から復活する際に相乗りしてない?

 

スカディはバルドルを狙っていたという話もわざわざしたし何か仕組んでるんだろうなあ

 

 

 

20/01/11()18:14:13No.653965733

大神たしかキリスト教の時代にもサタン的なムーブで顔を出してるって聞いたぞ

 

 

 

20/01/11()18:14:46No.653965859

おでん顔広すぎない?

 

 

 

20/01/11()18:15:46No.653966089

ルーン文字は宇宙からの神秘だった…?

 

 

 

20/01/11()18:16:38No.653966264

マテリアルのページ数で設定の量が多すぎて笑う

 

 

 

20/01/11()18:18:43No.653966738

>マテリアルのページ数で設定の量が多すぎて笑う

なーに歴史に絡めたナポレオンの字数でそこら辺の感覚は麻痺するから余裕よ

 

 

 

20/01/11()18:18:08No.653966619

鯖であるワルキューレも自動で受肉するとしたら

その仕組みの中に何か相当エグい仕掛けが眠ってない?

 

 

 

20/01/11()18:19:09No.653966837

恋したら即受肉出来るのは強いな…

 

 

 

20/01/11()18:19:13No.653966856

マシュの地位が危うくならない?大丈夫?

 

 

 

20/01/11()18:20:36No.653967181

マシュはまだ恋愛に疎いって自分でも認めてるから…

 

 

 

20/01/11()18:20:32No.653967169

私を堕とした責任、ちゃんと取ってくださいね

 

 

 

20/01/11()18:21:30No.653967447

オリュンポスの流れとかも合わせて考えると

何らかの形でセファールと習合して行かないと汎人類史に繋がらないっていうの結構な罠だと思う

ラグナロクで滅ぶこと前提の北欧神話はその辺元々親和性があったんだなとも

 

 

 

20/01/11()18:21:35No.653967466

ねえ思ったんだけどさ

恋愛ゲームってことでエロゲーやらせたら大変なことにならない?

 

 

 

20/01/11()18:22:42No.653967742

>ねえ思ったんだけどさ

>恋愛ゲームってことでエロゲーやらせたら大変なことにならない?

性癖拗らせて串刺しどころじゃなくなっちゃうからダメよ

 

 

 

20/01/11()18:21:38No.653967479

ワルキューレの肉体から人間の身体に変わっていくんだからエーテル体を人間の肉体にするくらいは普通にできそうでな……

 

 

 

20/01/11()18:21:48No.653967526

お姉様の背が後から伸びたっぽいのが驚いた

確かにお姉様とスルーズたち結構身長差あるなと思ってたけど

 

 

 

20/01/11()18:24:05No.653968112

>お姉様の背が後から伸びたっぽいのが驚いた

型月世界の人間には第三次成長期があることは知っているな?

 

 

 

20/01/11()18:26:04No.653968598

>型月世界の人間には第三次成長期があることは知っているな?

そういやアルトリアも聖剣の束縛から逃れて聖槍のパフかかると

一気にボンキュッボンの乳上になるからなぁ・・・実年齢踏まえたら乳上達の方が年相応ではあるし

 

 

 

20/01/11()18:26:02No.653968592

つまり当方と出会ったばかりのお姉様はまだ背が小さかった…?

いやでもお父様に逆らって人間に堕ちたのは当方と出会う前か…

 

 

 

20/01/11()18:22:31No.653967691

よおし次はワルキューレにメイド服だ…

 

 

 

20/01/11()18:22:52No.653967787

>よおし次はワルキューレにメイド服だ…

もう

した

 

 

 

20/01/11()18:23:07No.653967871

ワルキューレが人間になるのってもしかして魂の物質化?

 

 

 

20/01/11()18:23:40No.653968017

つまりスルーズ達も人間堕ちしたらお姉様レベルの巨乳になる可能性が…?

いや今の時点で三人とも結構大きいけど

 

 

 

20/01/11()18:25:33No.653968465

社長は早く水着着せたくてたまらないと思う

 

 

 

20/01/11()18:26:08No.653968608

夏の社長水着は決まったな…

 

 

 

20/01/11()18:25:40No.653968494

あんまり文句ばっか言ってっと槍投げるぞ小僧!

 

 

 

20/01/11()18:26:27No.653968684

>あんまり文句ばっか言ってっと槍投げるぞ小僧!

それ示した方が勝つめんどくさい槍じゃないですよね?

 

 

 

20/01/11()18:26:29No.653968702

半数がラグナロク前に離脱してるって兵器としては完全に欠陥品なのでは?

 

 

 

20/01/11()18:27:32No.653968950

>半数がラグナロク前に離脱してるって兵器としては完全に欠陥品なのでは?

混血して人間の中に血筋を残してるんだから大正解さきっと

 

 

 

20/01/11()18:27:37No.653968972

>半数がラグナロク前に離脱してるって兵器としては完全に欠陥品なのでは?

計画倒産疑惑が深まるな

 

 

 

20/01/11()18:27:57No.653969064

>半数がラグナロク前に離脱してるって兵器としては完全に欠陥品なのでは?

別な名目で商品流通させるとかたまにあるし…

 

 

 

20/01/11()18:27:06No.653968855

オルトリンデはスルーズに気付きつつ抜け駆けする

 

 

 

20/01/11()18:28:00No.653969078

公式であざとく抜け駆けするオルトリンデにはまいるね

 

 

 

20/01/11()18:27:29No.653968942

ぐだの盾はマシュ

ぐだの槍は戦乙女の槍とパラディオンどっち?

 

 

 

20/01/11()18:28:46No.653969260

>ぐだの槍は戦乙女の槍とパラディオンどっち?

ラムダとは円満離婚済みで程よい距離感維持してるし…

 

 

 

20/01/11()18:28:51No.653969294

>ぐだの盾はマシュ

>ぐだの槍は戦乙女の槍とパラディオンどっち?

その答えはカルデアの数だけ存在するのです・・・いやマジで

 

 

 

20/01/11()18:27:36No.653968965

恋をした様なので失礼する

 

 

 

20/01/11()18:28:33No.653969203

マテでショックだったのは

聖槍さんが聖剣の十三拘束を格好良いと思ってパクった事だよ

 

 

 

20/01/11()18:29:54No.653969562

日傘になったり空中戦艦の主砲になったり聖槍さんはノリで生きてると思う

 

 

 

20/01/11()18:28:54No.653969310

水着着るとして

やっぱり3人同じ霊基なんです?

勿体なくないですか?

ワルキューレ3体並べたくないですか?