1549519610608s

21/02/14()00:01:10No.774539960

バレンタインですよマスター

今年もまたユニークなカルデアの危機ですが先手必勝でチョコを渡しに来ました

愛。愛ですよマスター。今年は愛なのです

なのでチョコレートはシンプルにハート型です

そして今日はいつも以上に愛を込めてご奉仕したいと思います

犬のように従順にご奉仕させていただきますのでなんなりとお申し付けください

そして……マスターの愛も感じさせてくださいね?わんわん

 

 

 

21/02/14()00:06:25No.774542331

久々に見たな卑しい末っ子

 

 

 

21/02/14()00:08:12No.774543143

リンちゃんはいつも犬みたいに従順で全力でマスターに愛向けてると思うが…

 

 

 

21/02/14()00:18:27No.774547877

わんわんじゃないよこのダメわんこ!

 

 

 

21/02/14()00:48:53No.774560177

>わんわんじゃないよこのダメわんこ!

申し訳ありません…駄目な雌犬にどうか躾をお願いしますワン

 

 

 

21/02/14()00:23:32No.774550079

相変わらず速攻かけて来るなこの犬乙女

 

 

 

21/02/14()00:34:09No.774554466

改めてバレンタイン見直すと去り際に微笑んだり急にありがとうって砕けた感じ出してきたりいやしいなこの子

 

 

 

21/02/14()00:47:44No.774559771

大丈夫?フードの下羽根ついてる?

 

 

 

21/02/14()00:50:38No.774560758

白鳥礼装は子宮の辺りが露出してるのがえっちすぎる

 

 

 

21/02/14()00:51:25No.774561057

オルトリンデ

雌 犬