1611655810411s

21/01/26()19:10:10No.768885975

新たな特異点が発生しました

 

リソースやレイシフト適合資格等の事情により連れて行けるのはこの4人の内一人だけです

 

現在学生年齢のマスターは4名の内誰か一人を選んで事態解決のため現代日本に酷似した特異点へ赴き、「マスターが穏やかに老衰で天に召される今際の際にのみ現れるという聖杯」を回収してこなければなりません

 

なお特異点が解消されると、カルデア帰還に伴い出発時まで記憶を保持したまま時間は巻き戻ります

戸籍は自動的に与えられるようですが、カルデア及び巌窟王のバックアップはありません

 

誰を連れて行きますか?

 

 

 

21/01/26()19:13:11No.768886847

この4人全員この任務にはミスチョイスじゃないの…?

 

 

 

21/01/26()19:15:17No.768887447

人生ゲーム(ガチ)

 

 

 

21/01/26()19:17:06No.768887968

上二人は人生穏やかに暮らせなさそうなんだが

マスターは慣れっこだから気にしないだろうけど

 

 

 

21/01/26()19:19:54No.768888768

>上二人は人生穏やかに暮らせなさそうなんだが

>マスターは慣れっこだから気にしないだろうけど

まあコルデーは大丈夫だろう

 

 

 

21/01/26()19:17:12No.768887999

マシュしか選択肢がねえ!

 

 

 

21/01/26()19:17:13No.768888002

右上が現代日本で生きていくのは無理じゃないかな…

 

 

 

21/01/26()19:18:30No.768888390

現代に適合できるかが全てだな

 

 

 

21/01/26()19:20:57No.768889053

左下はなんか勘違いして老衰のペース早めそうで駄目だ

 

 

 

21/01/26()19:22:03No.768889391

この中で子作りできるのが後輩だけという事実

 

 

 

21/01/26()19:23:46No.768889898

>この中で子作りできるのが後輩だけという事実

でも子供生まれて育てきっても、最後は無かったことになるんだぞ…?

 

 

 

21/01/26()19:28:40No.768891363

>>この中で子作りできるのが後輩だけという事実

>でも子供生まれて育てきっても、最後は無かったことになるんだぞ…?

今まで異聞帯で暮らす善良な人々を消してきたんだ

それが一人増えるだけだよ

 

 

 

21/01/26()19:29:44No.768891696

>>>この中で子作りできるのが後輩だけという事実

>>でも子供生まれて育てきっても、最後は無かったことになるんだぞ…?

>今まで異聞帯で暮らす善良な人々を消してきたんだ

>それが一人増えるだけだよ

鬼!悪魔!レジライ!ちひろ!

 

 

 

21/01/26()19:25:09No.768890302

エレちゃんは働き者なのでどうとでもなる

マシュコルデー は問題なさそう

メルトはうーん…

 

 

 

21/01/26()19:26:30No.768890737

俺はコルデーと添い遂げるからいいよ

 

 

 

21/01/26()19:28:19No.768891249

全員マスター大好きな面子ではあるがうーん

 

 

 

21/01/26()19:29:32No.768891640

エレちゃんが相対的にマシなのではないだろうか

 

 

 

21/01/26()19:32:34No.768892561

>エレちゃんが相対的にマシなのではないだろうか

まあ色々とがんばってくれるのは想像に難くないな…

女神様は結構やれること多いだろうし

 

 

 

21/01/26()19:33:23No.768892799

むしろ帰還してからの方が楽しみなやつだ

 

 

 

21/01/26()19:37:12No.768893937

>むしろ帰還してからの方が楽しみなやつだ

もう選んだ時点で完全に既成事実

 

 

 

21/01/26()19:34:39No.768893166

誰も選ばないのでメルトはいただいていきますね

 

 

 

21/01/26()19:35:13No.768893351

姪がいないようだが…?

 

 

 

21/01/26()19:36:32No.768893736

>姪がいないようだが…?

マスターが老衰するまでとなると姪はサーヴァント故見た目が変わらないから下手すると逮捕案件になりかねない

フォーリナー自体タイマンで接して大丈夫なのかってとこもあるしちょっとリスキー過ぎる

 

 

 

21/01/26()19:39:21No.768894567

要するに、四人の内誰を伴侶に人生(仮)を送りたいかということだろう?

コルデー 一択じゃん

 

 

 

21/01/26()19:40:01No.768894769

>メルト一択じゃん

 

 

 

21/01/26()19:48:01No.768897123

>エレちゃん一択じゃん

 

 

 

21/01/26()19:39:45No.768894685

水天宮を見ろ

メルトは経営者として普通に有能だぞ

まあ搾取とかしたがるから善良なマスターが横につく必要はあるが…

 

 

 

21/01/26()19:42:10No.768895395

>水天宮を見ろ

>メルトは経営者として普通に有能だぞ

オーナーか何かになってもらえばいいのか

 

 

 

21/01/26()19:51:49No.768898261

>メルトはスタァとそのマネージャーみたいな芸能界で行けばうまく回りそう

>ただかなりショーやらギャラは高額になるだけで

実際そういう場の方がメルトの身体的にもいいかもしれない

 

 

 

21/01/26()19:40:52No.768895013

>一人も日本人っぽいのがいないのは…まあ今更か

一応メルトは日本人の桜ベースだから…

 

 

 

21/01/26()19:58:06No.768900320

>>一人も日本人っぽいのがいないのは…まあ今更か

>一応メルトは日本人の桜ベースだから…

髪の色…と言おうと思ったがよく見りゃマシュと大差なかった

 

 

 

21/01/26()19:41:46No.768895279

老衰を目指すならマシュが無難だよなあ…

 

 

 

21/01/26()19:42:59No.768895631

まあメルトは主人公属性がFGOに来てから付与されたので特異点の前提ごとブチ壊してスマートに美しくカルデアに帰還するルートになりそうではある

見たい

 

 

 

21/01/26()19:44:30No.768896068

貧乏貴族 スタア

女神   後輩

 

 

 

21/01/26()19:46:24No.76889665

>巨 貧

>並 大

 

 

 

21/01/26()19:45:57No.768896514

帰ってきたらマスターのモチベーションが滅茶苦茶萎えてそう

 

 

 

21/01/26()19:46:50No.768896789

その条件なら素直にキャット連れてくわ

 

 

 

21/01/26()19:51:14No.768898087

>その条件なら素直にキャット連れてくわ

それで言うと紅閻魔先生が一番健やかに過ごせそうな気がする

 

 

 

21/01/26()19:47:34No.768896995

メルトはスタァとそのマネージャーみたいな芸能界で行けばうまく回りそう

ただかなりショーやらギャラは高額になるだけで

 

 

 

21/01/26()19:48:26No.768897255

どいつもその特異点クリアしたらもうマスターを戦場に出さないじゃん…

 

 

 

21/01/26()19:49:42No.768897632

終わったら絆レベル換算で20くらいいってそう

 

 

 

21/01/26()19:54:14No.768899058

ぐだ子版だとどうなるんですか

 

 

 

21/01/26()19:55:08No.768899367

>ぐだ子版だとどうなるんですか

>リソースやレイシフト適合資格等の事情により連れて行けるのはこの4人の内一人だけです

 

 

 

21/01/26()19:54:27No.768899118

幸せに過ごせたマスターをまた戦いの場に…?

 

 

 

21/01/26()19:55:55No.768899589

>幸せに過ごせたマスターをまた戦いの場に…?

単純に数十年分のブランクがあるのもめっちゃきつい

 

 

 

21/01/26()19:57:23No.768900074

>単純に数十年分のブランクがあるのもめっちゃきつい

つまり昼はスタアとその付き人として過ごして夜は闇を狩るマスターとサーヴァントとして過ごせば良いんだろ!?

 

 

 

21/01/26()19:58:50No.768900566

>>単純に数十年分のブランクがあるのもめっちゃきつい

>つまり昼はスタアとその付き人として過ごして夜は闇を狩るマスターとサーヴァントとして過ごせば良いんだろ!?

FGO/hollow ataraxiaかな?

 

 

 

21/01/26()19:55:11No.768899379

いろいろと金銭感覚とかあってる方がいいと思うんだよね

庶民派というか

つまりコルデーがいい

 

 

 

21/01/26()19:55:38No.768899490+

通常の生活営めそうなのがほぼいない

 

 

 

21/01/26()19:58:34No.768900466

マシュと穏やかに平穏な人生を送りたい

 

 

 

21/01/26()20:00:50No.768901229

メルトはモデル、エレちゃんは依り代がハーフだからセーフっちゃあセーフ

 

 

 

21/01/26()20:00:53No.768901243

みんな本気出せば色々やれることは多いだろう

曲がりなりにもサーヴァントなんだから

 

 

 

21/01/26()20:00:54No.768901246

なんだかんだエラーで夜になると物騒なやつが始まるんでしょ知ってる

 

 

 

21/01/26()20:01:20No.768901393

おっきーがいいなあ…

 

 

 

21/01/26()20:02:29No.768901740

異聞帯消去→この特異点→異聞帯消去とかの流れやると心へのダメージえぐそう

 

 

 

21/01/26()20:02:43No.768901805

シャルロットの肉布団で眠りたい(直球

 

 

 

21/01/26()20:03:24No.768902044

はい…ぐだ大人しくエレちゃんと爛れ切った夜を過ごしながら慎ましく暮らします…

 

 

 

21/01/26()20:04:29No.768902370

鯖側だけ記憶保持してもらった方が面白そう

マスターは記憶全消去で

 

 

 

21/01/26()20:07:29No.768903306

>鯖側だけ記憶保持してもらった方が面白そう

>マスターは記憶全消去で

逆に鯖が記憶消去マスター記憶保持パターンだとこれまたメンタル壊すだろうな…

 

 

 

21/01/26()20:07:47No.768903398

>鯖側だけ記憶保持してもらった方が面白そう

>マスターは記憶全消去で

子供とか作ってたらヤバいのでは?

 

 

 

21/01/26()20:09:12No.768903827

>>鯖側だけ記憶保持してもらった方が面白そう

>>マスターは記憶全消去で

>子供とか作ってたらヤバいのでは?

子供出来たら記憶云々関係無しにヤバいよ!

 

 

 

21/01/26()20:05:38No.768902713

4人にだけクリア条件が伝えられてマスターには伏せられてると楽しいと思う!

 

 

 

21/01/26()20:05:49No.768902791

エレちゃんが料理作れるようになったりお裁縫できるようになったりするのを人生単位で見届けたい

 

 

 

21/01/26()20:06:59No.768903151

>エレちゃんが料理作れるようになったりお裁縫できるようになったりするのを人生単位で見届けたい

多分一生懸命努力してくれる絶対

 

 

 

21/01/26()20:11:36No.768904601

>エレちゃんが料理作れるようになったりお裁縫できるようになったりするのを人生単位で見届けたい

死ぬほど微笑ましい…

 

 

 

21/01/26()20:08:34No.768903626

忘れちゃならないマスターの健康も大事にしないと…

 

 

 

21/01/26()20:10:54No.768904362

この中で誰と添い遂げたいかっていったらそりゃシャルロットなのだが

 

 

 

21/01/26()20:12:00No.768904733

マスターの成長に合わせて姿を変えられてしかも夢で様々な生活パターンをシミュレーション済みのサーヴァントが選出されていないようですが?ミスですか?

 

 

 

21/01/26()20:12:57No.768905062

>マスターの成長に合わせて姿を変えられてしかも夢で様々な生活パターンをシミュレーション済みのサーヴァントが選出されていないようですが?ミスですか?

まあたしかに一枚絵を貰った女だけどさあ…

 

 

 

21/01/26()20:12:26No.768904873

メルトは家の中フィギュアで溢れそう

 

 

 

21/01/26()20:12:43No.768904969

エロいことし放題と考えていいんでしょ?

マシュかコルデー安定じゃん

 

 

 

21/01/26()20:13:41No.768905284

でも途中でマスターが早くカルデアに帰らなきゃ…ってなってくるんだよね

 

 

 

21/01/26()20:13:56No.768905366

もはやヒロイン頂上決戦

 

 

 

21/01/26()20:14:49No.768905652

エレちゃんなら急激に人を老いさせたりできそうだし