1608458750917s

21/01/25()23:12:35No.768680720

ヴリトラの魅力

 

 

 

21/01/25()23:17:17No.768682553

思ったより愉快なおばちゃんだった

 

 

 

21/01/25()23:17:27No.768682619

わえちゃん

 

 

 

21/01/25()23:17:56No.768682805

燃えるアニメとか漫画が好きなイメージを植え付けられてしまった

 

 

 

21/01/25()23:19:58No.768683608

つまらんのー

ゴロゴロ

つーまーらーんー

 

 

 

21/01/25()23:25:02No.768685588

登場が年末なのもあってコタツでゴロゴロしてる様が浮かぶようになった

 

 

 

21/01/25()23:27:02No.768686304

>登場が年末なのもあってコタツでゴロゴロしてる様が浮かぶようになった

のうおっきーとやら…このあにめはいつになったらわえの好みの展開になるんじゃ?

 

 

 

21/01/25()23:29:57No.768687358

>>登場が年末なのもあってコタツでゴロゴロしてる様が浮かぶようになった

>のうおっきーとやら…このあにめはいつになったらわえの好みの展開になるんじゃ?

最終話でなるよ

 

 

 

21/01/25()23:25:12No.768685655

人や神に死ぬほど迷惑をかけて何やら満足して死ぬ(死んでない)

 

 

 

21/01/25()23:28:33No.768686860

切嗣の末路を見て「嘘じゃろこいつ…」ってドン引きする人

 

 

 

21/01/25()23:45:36No.768692869

>綱茨の末路を見て「嘘じゃろこいつ…」ってドン引きする人

 

 

 

21/01/25()23:28:48No.768686953

進撃の巨人がきっと最後はハッピーエンドになると信じて楽しそうに見ていそう

 

 

 

21/01/25()23:30:15No.768687450

神も試す系なの強さを感じて好き

 

 

 

21/01/25()23:33:03No.768688483

のうマスター…この漫画最後の最後で唐突にバッドエンドになったけどどうなってるの?

 

 

 

21/01/25()23:39:11No.768690675

>のうマスター…この漫画最後の最後で唐突にバッドエンドになったけどどうなってるの?

とりあえず鬱展開で

 

 

 

21/01/25()23:34:03No.768688819

うしおととら好きそう

 

 

 

21/01/25()23:35:09No.768689229

>戦神館シリーズ好きそう

 

 

 

21/01/25()23:35:07No.768689213

アニメでやってるダイの大冒険が本格的にバーン編に入ったらヴリトラのネタ漫画たくさん描かれそう

 

 

 

21/01/25()23:36:54No.768689827

そこまでめんどくさくないアーカード

 

 

 

21/01/25()23:37:36No.768690088

化け物を倒すのはいつだって人間だけどヒトが化け物になっても喜んでくれる

 

 

 

21/01/25()23:37:46No.768690154

この人にzeroみせるのはキツそう

 

 

 

21/01/25()23:38:16No.768690330

1部を連れ回したくて仕方ない鯖

 

 

 

21/01/25()23:38:39No.768690464

シンゴジラとかめちゃくちゃ好きそう

 

 

 

21/01/25()23:40:36No.768691166

じゃあこれから劇場版ベルセルク三部作を見ましょう

 

 

 

21/01/25()23:41:26No.768691451

>じゃあこれから劇場版ベルセルク三部作を見ましょう

黄金時代編はもう見飽きたのう…

 

 

 

21/01/25()23:40:42No.768691206

今のジャンプ読ませたら一番ハマるのは多分Dr.stoneな邪竜

 

 

 

21/01/25()23:43:08No.768692026

>今のジャンプ読ませたら一番ハマるのは多分Dr.stoneな邪竜

Dr.STONE世界再現しかねないからやめてくだち…

 

 

 

21/01/25()23:40:59No.768691296

いじめ抜くのは好きだけどバッドエンドが好きな訳じゃないおばあちゃん

 

 

 

21/01/25()23:41:31No.768691488

ただのバーン様じゃねえか!

 

 

 

21/01/25()23:41:47No.768691565

暇じゃーっていってごろごろしてるところでめっちゃ欲しくなったよ引けなかったけどね

 

 

 

21/01/25()23:44:10No.768692366

>暇じゃーっていってごろごろしてるところでめっちゃ欲しくなったよ引けなかったけどね

恒常だからいつでも引けるよ?

 

 

 

21/01/25()23:42:15No.768691745

わえ~

 

 

 

21/01/25()23:42:39No.768691870

富士鷹ジュビロ作品好きそう

 

 

 

21/01/25()23:43:21No.768692088

ゲームだとたぶんモンハンよりゴッドイーター派

 

 

 

21/01/25()23:43:58No.768692298

>ゲームだとたぶんモンハンよりゴッドイーター派

わえー!ついにアニメ化したんじゃー!!

 

 

 

21/01/25()23:43:31No.768692137

この小説の続きいつ出るんじゃ?

 

 

 

21/01/25()23:43:35No.768692157

のうおっきー…このアニメどうなっとる?

わえ指折るよ?

 

 

 

21/01/25()23:44:53No.768692613

キャラも可愛いけどスキルも宝具もなかなかお強いよね…

 

 

 

21/01/25()23:45:47No.768692918

スキルのがぉっー!が可愛い

 

 

 

21/01/25()23:46:15No.768693079

鬼滅も好きだろうな…

 

 

 

21/01/25()23:48:05No.768693684

>鬼滅も好きだろうな…

主人公含めてみんなズタボロになっても諦めないからな…

 

 

 

21/01/25()23:47:44No.768693557

ニチアサはりつきおばあちゃんになりそう

 

 

 

21/01/25()23:48:28No.768693819

>ニチアサはりつきおばあちゃんになりそう

おっきー…ダイゴ隊員って何なんじゃ…?

 

 

 

21/01/25()23:48:01No.768693653

去年出た鯖の中じゃ一番好きかも知れん

 

 

 

21/01/25()23:48:32No.768693842

バーン様と親和性高そうって言うけどダイの大冒険も大好きそうだよねこのおばちゃん

 

 

 

21/01/25()23:51:54No.768695089

>バーン様と親和性高そうって言うけどダイの大冒険も大好きそうだよねこのおばちゃん

ダイが居なくなる最後で曇りそうだよ…

 

 

 

21/01/25()23:52:43No.768695365

>>バーン様と親和性高そうって言うけどダイの大冒険も大好きそうだよねこのおばちゃん

>ダイが居なくなる最後で曇りそうだよ…

のうおっきー

魔界編はまだやらんの?

 

 

 

21/01/25()23:48:53No.768693968

本編更新されたらここによく出現しそう

そして俺が徐々に欲しくなりそう

 

 

 

21/01/25()23:49:07No.768694061

人間讃歌を謳わせてくれ!!喉が枯れ果てるほどに!!!で絶頂しそう

 

 

 

21/01/25()23:51:00No.768694753

>人間讃歌を謳わせてくれ!!喉が枯れ果てるほどに!!!で絶頂しそう

フッ!だったらどうだと言うのだ!

 

 

 

21/01/25()23:50:08No.768694429

進撃見せたら最初こそ興奮するけど段々おかしくなりそう

 

 

 

21/01/25()23:52:13No.768695170

>進撃見せたら最初こそ興奮するけど段々おかしくなりそう

明確に超えるべき壁倒すべき悪が居ないと自己矛盾起こしそう

 

 

 

21/01/25()23:52:18No.768695199

>進撃見せたら最初こそ興奮するけど段々おかしくなりそう

こんな性欲丸出しのものは見てはいかんぞ

 

 

 

21/01/25()23:50:11No.768694443

作品の不可解な部分へ解説を求められ続けるおっきーは常時涙目

自分にもふってくれればいいのにって黒ひげ

 

 

 

21/01/25()23:50:18No.768694488

新師匠といい雌雄同体の人の形してない怪物美女鯖二連続とは恐れ入った

 

 

 

21/01/25()23:51:22No.768694892

>新師匠といい雌雄同体の人の形してない怪物美女鯖二連続とは恐れ入った

おきらいでしたか?

 

 

 

21/01/25()23:54:55No.768696170

>新師匠といい雌雄同体の人の形してない怪物美女鯖二連続とは恐れ入った

新師匠と違ってこっちは完全にメス

ただし一度死んでリスポーンすると男性どころか人間体にすらなるかどうか怪しいぐらいいろんな姿で転生する

 

 

 

21/01/25()23:50:43No.768694644

ファンアートのせいで弱小球団の熱心なサポーターにしか見えなくなってきた

 

 

 

21/01/25()23:50:44No.768694648

おつらい試練がどれだけこようと諦めずに前に進み最後はハッピーエンドを勝ち取るのが好きなんだったら少年漫画が広範囲でハマりそうだしなこのお婆ちゃん…

 

 

 

21/01/25()23:52:41No.768695349

なんじゃこの大魔王ケストラーとか言うヤツ

やりすぎじゃろ…

 

 

 

21/01/25()23:53:23No.768695599

>なんじゃこの大魔王ケストラーとか言うヤツ

>やりすぎじゃろ…

というか調子こいてるから喧嘩売りに行きたい!となりそう

 

 

 

21/01/25()23:53:56No.768695791

>というか調子こいてるから喧嘩売りに行きたい!となりそう

ええのう!こういう敵対者がおると腕がなるのう!って猛りそう

 

 

 

21/01/25()23:52:47No.768695389

マブラヴの桜花作戦で顔どろっどろにしそう

 

 

 

21/01/25()23:54:09No.768695869

スレ内でいつの間にかおっきーが相方みたいになっててダメだった

 

 

 

21/01/25()23:55:30No.768696392

>スレ内でいつの間にかおっきーが相方みたいになっててダメだった

他にアニメとか詳しそうな鯖いないし…

黒髭?そうだね…

 

 

 

21/01/25()23:54:15No.768695899

なんじゃこの無惨とかいうやつ

たかだか元人間の鬼種ごときで神気取りとはムカつくのう

 

 

 

21/01/25()23:54:15No.768695900

あんまり話題にならないけどキャラデザすごい好き

 

 

 

21/01/25()23:54:32No.768696015

おうおうおう!わえの名前はパワー!!

 

 

 

21/01/25()23:55:35No.768696421

やっぱりラストバトルではOPを流すのが一番じゃの~

 

 

 

21/01/25()23:55:57No.768696539

>やっぱりラストバトルではOPを流すのが一番じゃの~

(歌キャンセル)

 

 

 

21/01/25()23:59:04No.768697627

>やっぱりラストバトルではOPを流すのが一番じゃの~

必殺技撃つ前に歌がいったん止まる演出がたまらんのぅ~

 

 

 

21/01/25()23:55:51No.768696511

今気づいたんだけどこれピアスじゃなくてヴァジュラか

 

 

 

21/01/25()23:57:13No.768697003

スーパーロボット大戦から入ってから原作視聴して首を傾げるおばあちゃん

 

 

 

21/01/25()23:58:00No.768697254

>スーパーロボット大戦から入ってから原作視聴して首を傾げるおばあちゃん

あしたを…明日を…救……?

 

 

 

21/01/25()23:59:04No.768697626

>スーパーロボット大戦から入ってから原作視聴して首を傾げるおばあちゃん

わえ様にエヴァ見せたの誰ー!?

 

 

 

21/01/26()00:00:20No.768698110

>>スーパーロボット大戦から入ってから原作視聴して首を傾げるおばあちゃん

>わえ様にエヴァ見せたの誰ー!?

序と破は喜んでくれたし…

 

 

 

21/01/26()00:05:41No.768700507

>わえ様にファフナー見せたの誰ー!?

 

 

 

21/01/26()00:00:31No.768698205

>スーパーロボット大戦から入ってから原作視聴して首を傾げるおばあちゃん

グレンラガンの最終決戦からのニア消滅でアンスパさんみたいな顔になるお婆ちゃん

 

 

 

21/01/25()23:57:24No.768697054

現代の創作物は好物沢山だろうけど地雷も多そうだな

 

 

 

21/01/25()23:57:37No.768697120

オバチャンと一緒にアトランティスを回りたかった…

 

 

 

21/01/25()23:58:35No.768697464

ギャラクシーエンジェルは…ロボットアニメなんじゃろ!?

 

 

 

21/01/25()23:58:37No.768697473

ギャグイベで出番ある時は本当に少年漫画の熱血展開好きキャラにされてそう

 

 

 

21/01/25()23:58:51No.768697554

カルデアステーションバーを誰よりも楽しんでるおばちゃん

 

 

 

21/01/25()23:59:30No.768697780

聖母殺人伝説強すぎないかのう

あれ儂も撃ちたい

 

 

 

21/01/25()23:59:36No.768697811

ジョジョで一番気に入るのは何部だろう

五部か

 

 

 

21/01/26()00:00:19No.768698103

>ジョジョで一番気に入るのは何部だろう

>五部か

一部じゃないかな?

まあ全部気にいるのはわかる

 

 

 

21/01/26()00:00:19No.768698109

>ジョジョで一番気に入るのは何部だろう

>五部か

2部と読んだ

弱い人間が知恵と工夫で立ち向かうんだぜ?

 

 

 

21/01/26()00:00:31No.768698203

小説版がただバッドエンドでふてくされて当分でてこないおばあちゃん

 

 

 

21/01/26()00:00:34No.768698231

このヒョウとか言う男流石じゃのう儂も口の中から頭吹き飛ばされたから紅蓮とかいう妖怪には同情するのう

 

 

 

21/01/26()00:00:47No.768698321

キャラデザも人外っぷりも程よくゆるいかんじもすごい好き

 

 

 

21/01/26()00:01:16No.768698562

バレンタインが楽しみ絶対普通にくれない

 

 

 

21/01/26()00:06:13No.768700777

>バレンタインが楽しみ絶対普通にくれない

試されたい…

 

 

 

21/01/26()00:01:35No.768698701

小林靖子作品好きそう

 

 

 

21/01/26()00:02:08No.768698933

このおばちゃんおっきーの部屋に入り浸ってせんべい齧りながら漫画読んでそう

 

 

 

21/01/26()00:03:37No.768699579

おばあちゃんこのライフエラーズって漫画読んでみない?

 

 

 

21/01/26()00:03:53No.768699720

ネタポジションとしてはまあまあ出てこれそうな位置に入ったと思うけど

イベントに出してくるかは微妙な所みたいな

 

 

 

21/01/26()00:03:55No.768699739

連綿と続いていく歴史系のやつはどうなんだろうなあ

そのときの主役が上手くやってくれればヨシなんだろうか

 

 

 

21/01/26()00:07:40No.768701481

>連綿と続いていく歴史系のやつはどうなんだろうなあ

>そのときの主役が上手くやってくれればヨシなんだろうか

群れの主が死んでも代わりが出てくるのが普通なのにグダ達はそうじゃないから歪

みたいな事を言ってるし継承は評価しそう

 

 

 

21/01/26()00:05:06No.768700245

自然災害の擬人化っぽくていいよね…

 

 

 

21/01/26()00:05:35No.768700454

ダムとか好きそう

 

 

 

21/01/26()00:06:16No.768700793

>ダムとか好きそう

わえこの村はダムに沈んだ方がいいと思う

 

 

 

21/01/26()00:06:08No.768700737

プジェクトXまた見てるおばあちゃん

 

 

 

21/01/26()00:06:13No.768700771

なんか奇跡が起こって勝てたとかなんか気合いとノリで勝てたっていうのは好みじゃないのかな

 

 

 

21/01/26()00:06:44No.768701045

>なんか奇跡が起こって勝てたとかなんか気合いとノリで勝てたっていうのは好みじゃないのかな

どんな手を使っても勝てばええんじゃよー

 

 

 

21/01/26()00:06:24No.768700853

作者死去により未完のものをちかづけてはならぬ…

 

 

 

21/01/26()00:07:19No.768701327

>作者死去により未完のものをちかづけてはならぬ…

大丈夫

未完って知った上で読めば大怪我しない

 

 

 

21/01/26()00:07:03No.768701182

su4545183

かわいい

 

 

 

21/01/26()00:07:17No.768701310

イデオンは好かぬのぉ…

サルファのコスモの呼び声に応えるイデは好きじゃ!

 

 

 

21/01/26()00:07:29No.768701391

わえちゃん的に1部7章はどうなのかなと思いながら一緒に旅をしました

かわいかったです

 

 

 

21/01/26()00:07:31No.768701404

スポーツ観戦とか好きそうなおばちゃん

正月に駅伝見てそう

 

 

 

21/01/26()00:08:30No.768701868

>正月に駅伝見てそう

お正月おとなしくて家事組がたすかる…

 

 

 

21/01/26()00:09:19No.768702263

>>正月に駅伝見てそう

>お正月おとなしくて家事組がたすかる…

なんじゃあ…この車ぁ…

 

 

 

21/01/26()00:07:37No.768701451

特撮はだいたい好きになりそう

小林靖子の作品とか特に

 

 

 

21/01/26()00:08:01No.768701662

水浴び好きだからくさくないもん!とか言い出す

 

 

 

21/01/26()00:09:42No.768702416

>水浴び好きだからくさくないもん!とか言い出す

毎日に風呂に入るなんてエラい邪竜だよ

 

 

 

21/01/26()00:10:23No.768702748

>毎日に風呂に入るなんてエラい邪竜だよ

泡でしばかれて死ぬからシャンプーやらってどうなんだろうな

 

 

 

21/01/26()00:08:41No.768701925

色んな漫画読んだ結果

「封印系の技は嫌じゃのうこれ儂喰らいとうない」

 

 

 

21/01/26()00:09:28No.768702332

終章で号泣してそうわえちゃん

 

 

 

21/01/26()00:10:07No.768702624

恒常入りしたし何かしらでもっと掘り下げてくれたらいいな

 

 

 

21/01/26()00:11:31No.768703208

わえちゃん駅伝に合わせて雪降らせないでね