1610708161492s

21/01/15()19:56:39No.765399798

話し合いで聖杯戦争終わりそう

 

 

 

21/01/15()19:57:14No.765399982

膨大な魔力で無理やり願いを叶えようとしない

 

 

 

21/01/15()19:57:59No.765400224

聖杯を作らない

 

 

 

21/01/15()19:58:16No.765400308

ランサーが最初に襲ってこない

 

 

 

21/01/15()19:58:28No.765400366

この世全ての悪が無い

 

 

 

21/01/15()19:58:56No.765400515

それ用の競技場がある

 

 

 

21/01/15()19:59:34No.765400733

聖杯戦争って名前は物騒だから聖杯競争になる

 

 

 

21/01/15()19:59:48No.765400803

教会が隠蔽しない

 

 

 

21/01/15()19:59:53No.765400830

ランサーが今回だけだぞって言って見逃してくれる

 

 

 

21/01/15()19:59:54No.765400833

何も始まらない

 

 

 

21/01/15()20:00:04No.765400879

聖杯で願いが叶う

 

 

 

21/01/15()20:00:13No.765400943

蛮族と円卓が和解する

 

 

 

21/01/15()20:00:25No.765401014

士郎が死なない

 

 

 

21/01/15()20:00:26No.765401021

マーリンが良いヤツなのでアルトリアが騎士王にならない

 

 

 

21/01/15()20:00:31No.765401055

第一回で終わる

 

 

 

21/01/15()20:01:17No.765401316

戦う前にお互い名乗る

 

 

 

21/01/15()20:01:55No.765401531

聖杯に願うまでもなく世界が平和

 

 

 

21/01/15()20:02:04No.765401593

キャスターが聖杯直す

 

 

 

21/01/15()20:02:14No.765401667

型月世界の魔術師達がみんなマトモなメンタルしてるのか…

 

 

 

21/01/15()20:06:00No.765402939

>型月世界の魔術師達がみんなマトモなメンタルしてるのか…

前からおかしいと思ってたんだよね

魔術師だからって倫理観と頭がおかしいの

 

 

 

21/01/15()20:02:38No.765401808

未来の自分が助けにやってくる

 

 

 

21/01/15()20:02:56No.765401906

ケリィは南国で幸せに暮らしているのでイリヤが生まれない

 

 

 

21/01/15()20:03:29No.765402092

皆で仲良くメシ食ってる

 

 

 

21/01/15()20:03:31No.765402104

専用の闘技場で監督役立ち会いの元で戦うし死ぬまで争ったりもしない

 

 

 

21/01/15()20:03:49No.765402204

セイバーは女の子である以前に法治国家の一員なんだから戦っちゃ駄目だ!

 

 

 

21/01/15()20:04:26No.765402432

いやよく来てくれた

お茶を淹れよう衛宮士郎

 

 

 

21/01/15()20:04:34No.765402470

臓硯が天寿を全うしている

 

 

 

21/01/15()20:04:42No.765402511

マスターの恋人をつまみ食いしない

 

 

 

21/01/15()20:06:02No.765402954

>マスターの恋人をつまみ食いしない

つまり片思いはノーカンですね

 

 

 

21/01/15()20:04:56No.765402602

公務員になりたい士郎

 

 

 

21/01/15()20:05:00No.765402625

強迫観念に囚われた衛宮士郎は守った者たちに囲まれてその長い生涯を終えることになったんだ

 

 

 

21/01/15()20:05:20No.765402726

よう衛宮

たまには弓道部に遊びに来いよ

みんな待ってるからさァ

 

 

 

21/01/15()20:05:52No.765402889

誰もやらかさないから話が始まらなさすぎる…

 

 

 

21/01/15()20:05:54No.765402898

別にあの方と仲良くしても構わないですよね?

 

 

 

21/01/15()20:06:15No.765403033

理想を抱いて泳ぎ切れ

 

 

 

21/01/15()20:06:21No.765403059

遠坂さんちの姉妹はいつも仲良し

 

 

 

21/01/15()20:06:49No.765403208

アーチャー「俺は未来から来たお前だけど今の生き方だと誰も幸せにならないからしっかり勉強してまともな職につけよ」

 

 

 

21/01/15()20:06:55No.765403231

皆が棒高跳びいいよね…いい…って気持ちを共有して話が盛り上がる

 

 

 

21/01/15()20:07:51No.765403580

おれ藤ねえの事が好きだ!

Happy end

 

 

 

21/01/15()20:08:07No.765403671

ガス会社が謝罪して責任を取る

 

 

 

21/01/15()20:08:19No.765403762

召喚したサーヴァントが現代にも応用できそうな技術をいい感じに教えてくれる

 

 

 

21/01/15()20:08:23No.765403789

これ剪定されるのでは?

 

 

 

21/01/15()20:09:11No.765404033

>これ剪定されるのでは?

民度が高いと剪定されるのは納得がいかねえ!

 

 

 

21/01/15()20:09:10No.765404024

エミヤシロウにならない

両親に立派に育てられたシロウがいるだけだ

 

 

 

21/01/15()20:09:31No.765404150

冬木のガス会社と配管工が優秀

 

 

 

21/01/15()20:10:03No.765404312

今日も衛宮んちに行くのか桜?頑張れよ!

 

 

 

21/01/15()20:10:09No.765404349

ランサー

謝罪しろ

 

 

 

21/01/15()20:10:26No.765404435

専用の競技場があり成績に応じて金の聖杯・銀の聖杯・銅の聖杯が授与される

 

 

 

21/01/15()20:10:43No.765404513

イリヤはこの銃よりすっかり重くなったんだ…子供の成長は早いものだね舞弥

 

 

 

21/01/15()20:11:08No.765404644

>イリヤはこの銃よりすっかり重くなったんだ…子供の成長は早いものだね舞弥

浮気をしない

 

 

 

21/01/15()20:11:51No.765404865

あのうすいませんお尋ねしたいのですが貴方が私の御主人様で宜しかったでしょうか?

私セイバーって言います!

 

 

 

21/01/15()20:12:23No.765405064

聖杯とかいらなくね?

 

 

 

21/01/15()20:12:38No.765405138

徳高くお互いに助け合う冬木の人々を見て泥に汚染された心中が澄み渡って行く英雄王

 

 

 

21/01/15()20:14:01No.765405587

教会「吸血鬼も幻想種も主の創りたもうたモノ。仲良くしよう!」

時計塔「人々や世界に迷惑かけずに研究頑張ろう!」

 

 

 

21/01/15()20:15:14No.765405967

心の贅肉だらけの凜

 

 

 

21/01/15()20:15:24No.765406024

言峰がちゃんと娘と2人で仲良く暮らす

 

 

 

21/01/15()20:15:43No.765406124

>言峰がちゃんと嫁と娘と3人で仲良く暮らす

 

 

 

21/01/15()20:16:18No.765406312

住みたい街ランキング上位の冬木市

 

 

 

21/01/15()20:17:08No.765406591

魔術師たちがみんな仲良く協力しあって研究してる

 

 

 

21/01/15()20:17:32No.765406718

そもそも魔術なんて人の道を外れた業が無い

 

 

 

21/01/15()20:17:41No.765406766

本編の民度が低すぎる…

 

 

 

21/01/15()20:18:04No.765406920

龍之介

魚には鮮度というものがあります

 

 

 

21/01/15()20:18:20No.765407010

二世がロードにならなくて済む世界

義妹と弟子に喰われるのは同じ

 

 

 

21/01/15()20:20:26No.765407718

>二世がロードにならなくて済む世界

>義妹と弟子に喰われるのは同じ

弟子生まれるのかな…

 

 

 

21/01/15()20:18:49No.765407165

ムーンセルはみんなで仲良く使いましょう

 

 

 

21/01/15()20:19:46No.765407484

アーチャーが召喚された理由が藤姉や一成にちゃんとお別れを言えなかったから

 

 

 

21/01/15()20:20:19No.765407669

月姫、まほよ、らっきょの方も民度上がると何も起きなくなる…

 

 

 

21/01/15()20:20:28No.765407729

切嗣がちゃんとクルミの数で負けを認める

 

 

 

21/01/15()20:21:07No.765407917

神様は勇気とか希望とかいった人間賛歌が大好きだし、それと同じくらいに愛とか友情だって大好きなのさ。でなけりゃぁ――地球が、あんなにも色鮮やかなわけがない。

だから旦那、きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ

 

 

 

21/01/15()20:23:34No.765408769

>神様は勇気とか希望とかいった人間賛歌が大好きだし、それと同じくらいに愛とか友情だって大好きなのさ。でなけりゃぁ――地球が、あんなにも色鮮やかなわけがない。

>だから旦那、きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ

この世界線だとジャンヌも処刑される直前に神の奇跡か何かで助かってそう

 

 

 

21/01/15()20:24:00No.765408909

>>神様は勇気とか希望とかいった人間賛歌が大好きだし、それと同じくらいに愛とか友情だって大好きなのさ。でなけりゃぁ――地球が、あんなにも色鮮やかなわけがない。

>>だから旦那、きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ

>この世界線だとジャンヌも処刑される直前に神の奇跡か何かで助かってそう

サンキュー神様!!

 

 

 

21/01/15()20:21:51No.765408190

僕はね

正義の味方になる必要がなかったんだ

 

 

 

21/01/15()20:22:29No.765408379

別にアレと交渉して撤退してもらっても構わんのだろう?

 

 

 

21/01/15()20:23:00No.765408570

先輩は私が良い子になったら喜んでくれますか…?

 

 

 

21/01/15()20:23:30No.765408744

自分が仕える王に対して「剣は湖に捨ててきました」って大嘘をついてこっそり剣を持ち逃げしない

 

 

 

21/01/15()20:24:24No.765409039

FGO

ゲーティア「あんなに苦しんでる人達見て何とも思わないのか!」

ソロモン「思うよ。助けに行こう」

2

異星の神「よその星に勝手な事するなんて失礼な事しません」

始まらない

 

 

 

21/01/15()20:24:48No.765409156

ウェイバーベルベット君

この論文は先進的で素晴らしい着眼点で書かれている

ただ過去の魔術師達の事象を鑑みるとさらに良くなると思う

次の論文に期待しているよ

 

 

 

21/01/15()20:25:05No.765409252

楽しくお酒飲んで会話が盛り上がって終わる聖杯問答

 

 

 

21/01/15()20:27:13No.765409930

徹夜でゲームとか深夜にカップ麺食べちゃうとか綺麗に悪いこと教えちゃうギルガメッシュ

 

 

 

21/01/15()20:27:14No.765409933

民度低くなってる原因ほとんどアインツベルンじゃねーか!

 

 

 

21/01/15()20:27:53No.765410162

>民度低くなってる原因ほとんど間桐じゃねーか!

 

 

 

21/01/15()20:27:51No.765410145

虫蔵では毎晩鈴虫やコオロギの合唱が聞こえる

 

 

 

21/01/15()20:29:31No.765410689

>虫蔵では毎晩鈴虫やコオロギの合唱が聞こえる

虫さんと仲良くなるのがマキリの秘術じゃよ桜

桜も虫さんと仲良くなるのじゃ

 

 

 

21/01/15()20:27:56No.765410182

麻婆のこと考えたけど意外とあいつ民度低いことやらねえな

 

 

 

21/01/15()20:28:30No.765410356

>麻婆のこと考えたけど意外とあいつ民度低いことやらねえな

安らかに安楽死しろランサー

 

 

 

21/01/15()20:28:31No.765410361

>麻婆のこと考えたけど意外とあいつ民度低いことやらねえな

孤児から魔力を絞るぞ

 

 

 

21/01/15()20:29:36No.765410718

暗殺とか卑劣で民度が低い行為なのでアサシンも廃止

 

 

 

21/01/15()20:31:09No.765411239

別に第五次はそこまで民度が低いわけじゃないHFルートでの桜の暴走以外では市民虐殺とかしてない辺りかなり高い方なんだ

他の聖杯戦争は龍之介とか黒のアサシンとか愛歌とか帝都ワカメとかFakeみたいに関係ない人間巻き込むの多…

 

 

 

21/01/15()20:31:25No.765411330

>アスリート7人呼んで競わせる聖杯戦争

スパルタの英雄は他の競技者を殺すので出禁

 

 

 

21/01/15()20:31:29No.765411357

>アスリート7人呼んで競わせる聖杯戦争

それ勝ち抜いて手に入るの優勝杯じゃん

 

 

 

21/01/15()20:31:32No.765411369

>アスリート7人呼んで競わせる聖杯戦争

(やっぱ行われる士郎の高跳び)

 

 

 

21/01/15()20:31:49No.765411472

ゼウスが真面目

 

 

 

21/01/15()20:32:15No.765411642

>ゼウスが真面目

こうして世界は滅んだ…

 

 

 

21/01/15()20:32:42No.765411815

>ゼウスが真面目

異聞帯来たな…

 

 

 

21/01/15()20:33:42No.765412210

重すぎる理想はみんなで背負う

 

 

 

21/01/15()20:34:07No.765412360

王めっちゃ人の心わかってるぅ~!

 

 

 

21/01/15()20:34:23No.765412454

民度が高かろうが低かろうが麻婆はガバガバ資産管理やらかすから遠坂さんちは傾くんだよな…

 

 

 

21/01/15()20:36:04No.765413068

>民度が高かろうが低かろうが麻婆はガバガバ資産管理やらかすから遠坂さんちは傾くんだよな…

こうして遠坂家は宝石魔術ではなく健全なクンフー魔術で飯食ってくこととなったのだ

 

 

 

21/01/15()20:37:26No.765413567

爺が特に執着せずに自分の代で死亡して

間桐家普通に魔術師としては途絶えてただの名家になってそうだ…

 

 

 

21/01/15()20:38:49No.765414093

アビーが良い子

 

 

 

21/01/15()20:39:17No.765414275

聖杯戦争やる本来の目的と手段を御三家が忘れてない

 

 

 

21/01/15()20:39:36No.765414393

お風呂でセックスしない

 

 

 

21/01/15()20:39:54No.765414500

>未成年とセックスしない

 

 

 

21/01/15()20:40:06No.765414586

つまみ食いに興奮しない

 

 

 

21/01/15()20:40:31No.765414721

殿方を悦ばせる方法とか知らない

 

 

 

21/01/15()20:41:24No.765415065

普通に社会の為に頑張って貢献して英霊になったエミヤ

 

 

 

21/01/15()20:41:29No.765415100

おっと心は割と丈夫だぞ

 

 

 

21/01/15()20:44:05No.765416023

直死の魔眼で病気を治す

 

 

 

21/01/15()20:44:44No.765416240

>直死の魔眼で病気を治す

なおしの魔眼…!

 

 

 

21/01/15()20:45:40No.765416544

ウェイバーとフラットが師匠のものを盗まない

 

 

 

21/01/15()20:45:45No.765416579

登場サーヴァントの民度が高くなると原典の邪悪ポジションももれなく民度が高くなってダメだった

 

 

 

21/01/15()20:47:36No.765417231

>登場サーヴァントの民度が高くなると原典の邪悪ポジションももれなく民度が高くなってダメだった

スポーツ観戦やはじめてのおつかい応援するヴリトラのファンアートみたいな事になるのか

 

 

 

21/01/15()20:46:16No.765416732

遠野家は太鼓が家業になってる

 

 

 

21/01/15()20:46:53No.765416952

ホームズがヤク中じゃない

 

 

 

21/01/15()20:47:30No.765417193

前回聖杯戦争のサーバントが参加するのはルール違反デスよね?

 

 

 

21/01/15()20:48:51No.765417643

高跳びをこっそり覗き見なんてしない

 

 

 

21/01/15()20:50:06No.765418077

臓硯の本体が桜を手助けする可愛いマスコットキャラみたいになってる

 

 

 

21/01/15()20:51:21No.765418531

みんなで間桐雁夜を救う会設立

 

 

 

21/01/15()20:52:07No.765418794

御三家で協力しあって順番に聖杯使いそう

 

 

 

21/01/15()20:53:29No.765419316

>御三家で協力しあって順番に聖杯使いそう

そもそも世界を平和にするのに聖杯なんていらない!一人一人の努力が必要だね!ってなる