1597137977388s

21/01/04()19:57:23No.762035585

えっ?

「明後日からしばらくの間カルデアを離れ大宇宙を股にかけた冒険をするから周回の準備をするように」……?

だ、誰か来てください!マスターがついに発狂しました!!

 

 

 

21/01/04()20:00:04No.762036426

(一瞬で駆けつけてきてまたか……という顔で去っていく鯖たち)

 

 

 

21/01/04()20:02:22No.762037183

どうして皆さんそんな冷静なんですか!?

 

 

 

21/01/04()20:06:07No.762038477

その大冒険の相棒が今度君の相棒になる可能性がある

 

 

 

21/01/04()20:12:45No.762040830

行きますよキャスターの私!ツインミニアドディバスター!

 

 

 

21/01/04()20:25:34No.762045518

だいぶ前次はスロバキアのチェイテってとこらしいですって言ったらみんな大騒ぎで警戒体制になってたじゃないですか!?なんで宇宙でそんな落ち着いてるんですか!?

 

 

 

21/01/04()20:30:33No.762047436

XXXまだ?

 

 

 

21/01/04()20:45:59No.762053343

来た当初は独自魔術で大分好き放題やっていたがやはりカルデアのトンチキ時空には耐えられなかったか

 

 

 

21/01/04()20:49:07No.762054551

>来た当初は独自魔術で大分好き放題やっていたがやはりカルデアのトンチキ時空には耐えられなかったか

ぶっちゃけカルデアはある意味で異聞帯以上のトンチキ空間だからな・・・

だからこそ第二部序章で壊滅させられたんだと半分ネタ半分ガチで囁かれてた程に