1608872085903

20/12/25()13:56:04No.758461658

死んでる…

 

 

 

20/12/25()13:57:25No.758461922

>死んでる…

※すぐに蘇る

 

 

 

20/12/25()13:56:57No.758461837

(こういうのでいいんじゃよこういうので…)

 

 

 

20/12/25()13:57:29No.758461940

わえこういうのだーいすき!

 

 

 

20/12/25()13:58:56No.758462222

大丈夫じゃよインドラ

わえもこれから頑張っていくから

 

 

 

20/12/25()14:02:39No.758462924

>大丈夫じゃよインドラ

>わえもこれから頑張っていくから

(人類や神を邪魔する方向で)頑張る

 

 

 

20/12/25()14:02:48No.758462973

>大丈夫じゃよインドラ

>わえもこれから頑張っていくから

死んでよ~

 

 

 

20/12/25()13:59:52No.758462397

たしかにこの竜士郎好きそう

 

 

 

20/12/25()14:01:49No.758462748

型月主人公全員好きなんじゃねえかなこの竜

 

 

 

20/12/25()14:02:14No.758462832

>型月主人公全員好きなんじゃねえかなこの竜

切嗣

 

 

 

20/12/25()14:02:54No.758462991

>うーんでもちょっと苦難足りなくない?

この竜ヒロイン全滅しても立ち上がってくれるなら喜ぶから邪竜なんだよな…

 

 

 

20/12/25()14:14:31No.758465548

>うーんでもちょっと苦難足りなくない?

ははーっ

こちらが今年完結した劇場版HFでございます!!

 

 

 

20/12/25()14:03:09No.758463034

わえちゃんの笑顔ほんとにかわいいな…

 

 

 

20/12/25()14:04:01No.758463223

だいたいの神話の英雄ってバットエンドだよなぁ…

 

 

 

20/12/25()14:04:50No.758463387

>だいたいの神話の英雄ってバットエンドだよなぁ…

苦難を乗り越えたということに意義があるのじゃ

その後どう野垂れ死のうが知ったことではないわ

 

 

 

20/12/25()14:05:44No.758463593

>だいたいの神話の英雄ってバットエンドだよなぁ…

生の映画を見ているようなモンじゃよ…は見てる方は気持ち良いけどやられる方はたまったもんじゃないからな

マリオメーカーでクソコース量産するタイプ

 

 

 

20/12/25()14:06:36No.758463783

『いくぞ英雄王、武器の貯蔵は十分か』

で雄叫びあげそう

 

 

 

20/12/25()14:08:24No.758464135

わえも黒化して立ち塞がりたいのー!

 

 

 

20/12/25()14:11:50No.758464981

>わえも黒化して立ち塞がりたいのー!

善なる竜になる

 

 

 

20/12/25()14:08:32No.758464169

わえ様の心は少年ハートなの?

 

 

 

20/12/25()14:09:31No.758464409

プロトマーリンと意気投合しそう

 

 

 

20/12/25()14:11:43No.758464951

>プロトマーリンと意気投合しそう

引き伸ばし肯定派と否定派で意見が分かれそうではある

 

 

 

20/12/25()14:14:56No.758465619

>>プロトマーリンと意気投合しそう

>引き伸ばし肯定派と否定派で意見が分かれそうではある

AUOあたりと合わせて少年漫画性の違いで殴り合いになりそう

 

 

 

20/12/25()14:12:02No.758465023

わえは人や神がひいひい苦労をして試練を乗り越えるのが好きじゃ!!

一切手加減はせぬがそれで死んだらがっかりじゃ!

 

 

 

20/12/25()14:13:07No.758465267

き、ひ、ひ、ひ

後は最大の障害であるわえを倒すだけじゃのー

ちなみにわえは決戦時にOP主題歌を流す演出に弱いぞー!

 

 

 

20/12/25()14:15:11No.758465670

>き、ひ、ひ、ひ

>後は最大の障害であるわえを倒すだけじゃのー

>ちなみにわえは決戦時にOP主題歌を流す演出に弱いぞー!

(別に強さは変わらない)

 

 

 

20/12/25()14:13:21No.758465313

人間共に一生残る恐怖と衝撃を与えたら一生残る愛と勇気で立ち向かってくるんじゃよ

 

 

 

20/12/25()14:13:21No.758465314

こっちの黒いエミヤも見てみるのじゃー

 

 

 

20/12/25()14:15:21No.758465706

BGMがエミヤになるとウッキウキになるおばあちゃん

 

 

 

20/12/25()14:16:31No.758465966

元味方の騎士王が悪堕ちして圧倒的な魔力で敵対するも一瞬の間隙を縫って赤い小僧が殺す!!わえこういうのすき!!!1

えっこれバッドエンドルート!?何じゃそれ!?

 

 

 

20/12/25()14:17:33No.758466215

でもよく考えたらこのエミヤとかいう奴は報われずに死んでしもうたのう

うーむ…まあ生き残った者たちが後に続くから別にええかの

そこの赤い料理長はどう思うのじゃ?

 

 

 

20/12/25()14:21:57No.758467094

>でもよく考えたらこのエミヤとかいう奴は報われずに死んでしもうたのう

>うーむ…まあ生き残った者たちが後に続くから別にええかの

>そこの赤い料理長はどう思うのじゃ?

(微妙な表情で沈黙している)

 

 

 

20/12/25()14:17:54No.758466290

😃シロウ

😆エミヤ

😭ボブ

🤔キリツグ

 

 

 

20/12/25()14:20:14No.758466740

デトロイトの奴は乗り越えられなかったからわえは好かぬ

 

 

 

20/12/25()14:18:45No.758466458

ボブも嫌いなんじゃねぇかな…

 

 

 

20/12/25()14:26:51No.758468025

>ボブも嫌いなんじゃねぇかな…

単品でお出しされると特に何も思わない

過去+今でお出しされると不愉快

CCCコラボみたいに過去+今からの再起があると大好きだと思う

 

 

 

20/12/25()14:28:23No.758468311

>CCCコラボみたいに過去+今からの再起があると大好きだと思う

はー何じゃこいつ悪堕ちした上に雑な敵役かえ?

自分でなんも考えとらんしつまらん!!

(腕を握りしめるスチル)

わえこういうのすき!!!11

 

 

 

20/12/25()14:19:44No.758466654

このおばあちゃん士郎がセイバールートの教会で聖杯なんかいらない…した時も興奮すると思う

 

 

 

20/12/25()14:21:22No.758466974

金時と酒呑は…巨大ロボと伊吹パワーでド派手な最終決戦をしたんじゃろ!?

えっ毒酒を飲んで騙し討ち…?しかも酒吞は毒と知ってて飲んだ…?わえこういう湿っぽいのきらい!!

 

 

 

20/12/25()14:24:11No.758467553

>お婆ちゃんと一緒に0083見たい

 

 

 

20/12/25()14:25:14No.758467747

>お婆ちゃんと一緒にイデオン見たい

 

 

 

20/12/25()14:25:36No.758467809

>お婆ちゃんと一緒にイデオン見たい

テーブルひっくり返しそう

 

 

 

20/12/25()14:26:35No.758467975

>お婆ちゃんと一緒にイデオン見たい

ん-あのね

乗り越えられるかわからないぐらい熱い試練をわえは見たいのね

 

 

 

20/12/25()14:26:13No.758467926

>お婆ちゃんと一緒に逆シャア見たい

アクシズ押し返す所で絶頂するけど最後の口喧嘩で感情迷子になりそう

 

 

 

20/12/25()14:26:19No.758467937

最後の障害と相打ちで死んじゃったり堕ちちゃったりするのダメですか…そうですか…

 

 

 

20/12/25()14:26:20No.758467941

アルマゲドンとかインデペンデンスデイとか好きそう

 

 

 

20/12/25()14:27:32No.758468152

わえ皆殺しエンド嫌い!!

 

 

 

20/12/25()14:28:10No.758468271

>わえ皆殺しエンド嫌い!!

(容赦無く皆殺しにしながら)

 

 

 

20/12/25()14:28:54No.758468410

うーんわえ頑張って困難乗り越えるのを見るのが好きであって困難に翻弄されて折れるのは嫌いっていうか

 

 

 

20/12/25()14:29:14No.758468471

>うーんわえ頑張って困難乗り越えるのを見るのが好きであって困難に翻弄されて折れるのは嫌いっていうか

折りながらいうことか

 

 

 

20/12/25()14:29:57No.758468571

>>うーんわえ頑張って困難乗り越えるのを見るのが好きであって困難に翻弄されて折れるのは嫌いっていうか

>折りながらいうことか

八百長はつまらんからの

 

 

 

20/12/25()14:30:24No.758468667

>>>うーんわえ頑張って困難乗り越えるのを見るのが好きであって困難に翻弄されて折れるのは嫌いっていうか

>>折りながらいうことか

>八百長はつまらんからの

お互いにガチにならないと失礼だと思うのわえ

 

 

 

20/12/25()14:31:40No.758468926

人でも神でも全身全霊を懸けて試練や逆境を乗り越えるのいいよね…

 

 

 

20/12/25()14:32:47No.758469181

いいよね…年食ってからも若いやつらのために邪竜討伐したベオウルフ

 

 

 

20/12/25()14:32:47No.758469182

試練を乗り越えるやつは好き

最後まで諦めずに散るやつは覚える気はないがちゃんと殺す

諦めたやつは殺す価値すらない

こんな感じ?

 

 

 

20/12/25()14:33:04No.758469242

ヴリトラさんがカルデアのゲーム部屋でずっと巴さんがやってるダークソウルを後ろから見学してる

 

 

 

20/12/25()14:33:58No.758469412

>ヴリトラさんがカルデアのゲーム部屋でずっと巴さんがやってるダークソウルを後ろから見学してる

すちむーで高難易度ゲーばかり送りつけてくる

 

 

 

20/12/25()14:34:21No.758469481

いやじゃいやじゃ!

グレートマジンガーに交代じゃなくてマジンガーZに勝ってほしいんじゃあ!

 

 

 

20/12/25()14:34:47No.758469558

>最近のウルトラマン好きそうこのおばあちゃん

>多分一番好きなのはネクサス

最終回の孤門君で絶頂してそう

 

 

 

20/12/25()14:35:17No.758469668

敵側と味方側のバランス調整に厳しいお婆ちゃんだな…

 

 

 

20/12/25()14:36:14No.758469850

このゲッターロボとか言うやつは諦めが悪い主人公でいいのう!

続きはどこじゃ?

 

 

 

20/12/25()14:37:25No.758470084

人や神の試練として立ちはだかり打ち倒されるのが大好き

だけど一切手加減しないしうっかりこっちの方が強くなりすぎてもつまんね…って思いながら普通に殺しに来る上に神でも殺せぬ不死

やっぱ災害龍だと思う

 

 

 

20/12/25()14:38:50No.758470344

このわえを打ち倒して人間的に成長するのじゃー!!

 

 

 

20/12/25()14:40:51No.758470760

お婆ちゃんこのテッカマンブレードって作品なんだけど

 

 

 

20/12/25()14:40:52No.758470765

インドラがなんかぐったりしてんのはわかる

 

 

 

20/12/25()14:41:02No.758470799

インドラさん……大変だな…

 

 

 

20/12/25()14:42:19No.758471057

もしもし父上?

ヴリトラという邪竜がこっちのほうに来たんですけど

 

 

 

20/12/25()14:42:25No.758471074

SNはラストエピソードまで見せれば満足してくれそう

それはそれとしてなんとかあの二人に更なる試練与えようとアヴァロンに行く手段探す

 

 

 

20/12/25()14:42:38No.758471111

カルデア来たら目の前で障害超え真っ最中だからすごい楽しんでそう

 

 

 

20/12/25()14:43:22No.758471241

>カルデア来たら目の前で障害超え真っ最中だからすごい楽しんでそう

横で見るのも楽しそうとか言ってたけど見てるだけで我慢できる?急に試練したくなって異聞帯に寝返ったりしない?

 

 

 

 

20/12/25()14:44:36No.758471502

シリアス系のイベントでことあるごとに後方腕組邪竜になってそう

 

 

 

20/12/25()14:45:10No.758471619

ヴリトラの困難は乗り越え可能ギリギリを攻めそうだから最初から絶対不可能な困難乗り越えちゃった星の開拓者のことすごい気に入りそう

 

 

 

20/12/25()14:46:39No.758471918

>ヴリトラの困難は乗り越え可能ギリギリを攻めそうだから最初から絶対不可能な困難乗り越えちゃった星の開拓者のことすごい気に入りそう

この邪悪なる竜にギリギリを攻めるなんて考えはおそらくないのだ

全力で!

 

 

 

20/12/25()14:45:39No.758471733

強大な敵を前に地に倒れ伏すも気合で再び拳を握りしめ立ち上がる

みたいなのめっちゃ好きそう

ナムカプのOPみたいなやつ

 

 

 

20/12/25()14:46:07No.758471821

んーあのね

一度綺麗に終わって完成した模様の美しさっていうのがね

とりあえずアヴァロンの住所変えとこうかな!

 

 

 

20/12/25()14:47:27No.758472106

シグルイ読ませたら不貞腐れて三日ぐらい山頂から降りてこなくなりそう

 

 

 

20/12/25()14:48:41No.758472376

>シグルイ読ませたら不貞腐れて三日ぐらい山頂から降りてこなくなりそう

降りてきたあたりで衛府も見せてテンションぶち上げさせよう

そんでぶん投げエンドにキレさせよう

 

 

 

20/12/25()14:49:30No.758472538

チートつかって圧勝されたらおばちゃん絶対対チート能力持って蘇生してくるタイプだよね

 

 

 

20/12/25()14:51:21No.758472919

>チートつかって圧勝されたらおばちゃん絶対対チート能力持って蘇生してくるタイプだよね

こっちも出し惜しみしないからお前もチートでもなんでも使って必死に乗り越えろやタイプかもしれない

 

 

 

20/12/25()14:51:18No.758472906

アヴァロン行った士剣

裏側行ったジークとジャンヌ

月から脱出したザビと桜

になんとかして更なる介入しようとする邪竜婆ちゃん…

 

 

 

20/12/25()14:51:33No.758472954

ふと次回のネロ祭りがヴリトラ祭りになってクッソ高難易度になっても邪竜のやることだからネ!する気なのではと脳裏を過った

 

 

 

20/12/25()14:52:18No.758473087

自分が強くなればなるほど相手も強くなるってもうビースト4比較の獣じゃないですか

 

 

 

20/12/25()14:52:32No.758473140

なんというかすごい解る

美少女ヒロイン物とかに欲しいタイプ

安易に墜ちたりするヒロインじゃなく

感度3000倍でも気合で克服する様とかを見ると

嬉しくなっちゃう

 

 

 

20/12/25()14:52:52No.758473205

>クリアできなくなったら意味ねーんじゃねーか?

クリアできないやつらが不甲斐ないんじゃが?

 

 

 

20/12/25()14:53:12No.758473269

はーなんじゃこのプリキュアとかいうのは勝つのが確定しとるじゃろうがつまらんつまらん

え…ゲストキャラの一般人の家庭の都合とか反則じゃろ…早世したお母さんに会いたいと妹が泣くとか…乗り越えられる試練じゃないじゃろ…どうするんじゃ…

 

 

 

20/12/25()14:53:29No.758473322

でも苦難を越えた先の景色は綺麗だったじゃろう?

激戦を乗り越えた先の平和は尊いものじゃろう?

という訳でまた頑張ってもらうぞ

 

 

 

20/12/25()14:54:21No.758473498

このおばあちゃん暇な時ずっとオコタで過去の名作垂れ流してそう…

 

 

 

20/12/25()14:54:41No.758473577

>このおばあちゃん暇な時ずっとオコタで過去の名作垂れ流してそう…

続編みたいのじゃー

 

 

 

20/12/25()14:55:28No.758473729

このおばあちゃん自体はやり込み系の無限湧きボスなのがマジでくそ

 

 

 

20/12/25()14:55:30No.758473734

わえちゃん今度倒せば倒すだけ強くなるタイプのレイドボスやろ?

 

 

 

20/12/25()14:55:37No.758473756

GMにしたら超高難易度シナリオばっかり作るけどめっちゃノリノリでプレイヤーがクリアした時には全力で喜んでくれそう

 

 

 

20/12/25()14:56:47No.758474003

システム上クリアできない限界があるからゲーム制作には向かなさそうだな

ゲーム上のキャラクターには乗り越えられない壁があるから絶対に手加減が必要になる

 

 

 

20/12/25()14:57:01No.758474062

来年また遊びに来るからのう!

わえも今回の反省と対策しっかりするからちゃんと鍛えとくんじゃぞ!

 

 

 

20/12/25()14:57:23No.758474142

>>なんかガンダムは総じてダメそうだなおばあちゃん

>XGはドハマりする

バナージ自体は好感触だけどUC以降の宇宙世紀に触れて違ク!!って滅ぼしにかかる

 

 

 

20/12/25()14:57:15No.758474113

師匠死ぬとこのよくやったドモン…のところで昂奮しそう

 

 

 

20/12/25()14:57:31No.758474172

ダイの大冒険は間違いなく好きよね

バーン倒したら次わえ!次わえ!って

 

 

 

20/12/25()14:57:49No.758474234

12回で死んでくれるヘラクレスはイージーモードだな...

 

 

 

20/12/25()14:58:54No.758474429

暇を持て余してゴロンゴロンしてるの可愛いなこのおばあちゃん

 

 

 

20/12/25()14:59:15No.758474490

>暇を持て余してゴロンゴロンしてるの可愛いなこのおばあちゃん

見られてちょっと恥ずかしがってるのもかわいい

 

 

 

20/12/25()14:59:07No.758474471

わえ頑張り続けたインドラにも悪いところあると思う

 

 

 

20/12/25()15:00:33No.758474735

おばあちゃんの慈悲っておばあちゃん倒したらレベルは上がることだろうか

ゲーム的なレベル上限みたいなのがなければ実際おばあちゃん道場に通い詰めるしかない状況はあり得るかもしれない

 

 

 

20/12/25()15:00:46No.758474771

このレコンギスタとかいうのは次々に強そうな敵が出て面白いのう!

…これ主人公の機体がわえのポジションじゃないのか…?

 

 

 

20/12/25()15:00:58No.758474811

ちょっとイジワルだけど人が頑張る姿が大好きで見た目がギャルのおばあちゃんは好きですか?

 

 

 

20/12/25()15:01:20No.758474887

>ちょっとイジワルだけど人が頑張る姿が大好きで見た目がギャルのおばあちゃんは好きですか?

いっぱいちゅき…

 

 

 

20/12/25()15:01:52No.758474971

金髪褐色ギャルおばあちゃん

 

 

 

20/12/25()15:02:14No.758475063

ある意味すげえ属性詰め込み過ぎだよ!

 

 

 

20/12/25()15:02:49No.758475165

BBちゃんやカーマが準備した嫌がらせにもっと突破不可能なヘビーな試練を提案して引かれてそう

 

 

 

20/12/25()15:03:44No.758475354

うおー!実はわえは泡で死ぬぞー!

 

 

 

20/12/25()15:04:20No.758475477

おもしれ…このおばあちゃん

 

 

 

20/12/25()15:08:09No.758476275

わえ「」がガチャに何遠坂も溶かして新年の食費すら無くなっても回し続けて最後の最後にわえを引きその感涙に咽び泣く姿が見たい!

とかそういうタイプの邪悪だと考えるとかなりの邪竜だと思う

 

 

 

20/12/25()15:10:04No.758476710

>とかそういうタイプの邪悪だと考えるとかなりの邪竜だと思う

わえ様最初の10連で重なりました!

 

 

 

20/12/25()15:10:51No.758476885

>>とかそういうタイプの邪悪だと考えるとかなりの邪竜だと思う

>わえ様最初の10連で重なりました!

キレる奴だこれ

 

 

 

20/12/25()15:10:52No.758476889

めんどくせえおばちゃんだな!!

 

 

 

20/12/25()15:10:20No.758476758

シン・ゴジラを見て何かを閃くヴリトラさん

 

 

 

20/12/25()15:12:12No.758477166

最初えっちな妄想できるかなと考えたけど考えれば考えるほどあんまりそういうんじゃないなこの人…ってなった

 

 

 

20/12/25()15:14:08No.758477556

>最初えっちな妄想できるかなと考えたけど考えれば考えるほどあんまりそういうんじゃないなこの人…ってなった

えっちで勝負じゃ!!

 

 

 

20/12/25()15:13:36No.758477439

人間が好きなのではなく立ち向かってる姿が好きなだけなんだよな

…なんでぐだの味方にきたの…?

 

 

 

20/12/25()15:14:26No.758477619

>人間が好きなのではなく立ち向かってる姿が好きなだけなんだよな

>…なんでぐだの味方にきたの…?

なんか困難に立ち向かってるから面白そうなんで来た

なんか種火とか貢いでくれるからしょうがないのぅって戦ってくれる

 

 

 

20/12/25()15:14:33No.758477639+

>人間が好きなのではなく立ち向かってる姿が好きなだけなんだよな

>…なんでぐだの味方にきたの…?

なんかわえどころじゃない巨大な障害と戦っていると聞いて!

 

 

 

20/12/25()15:15:11No.758477781

>なんかわえどころじゃない巨大な障害と戦っていると聞いて!

人類史最大のピンチと聞いて野次馬に駆けつけてきた

災害龍 ヴリトラ

 

 

 

20/12/25()15:15:42No.758477887

このショタ急に巨根になっておねを押し倒したぞ!これじゃこれこそ見たかったものじゃ!

 

 

 

20/12/25()15:16:12No.758477976

>このショタ急に巨根になっておねを押し倒したぞ!これじゃこれこそ見たかったものじゃ!

邪竜滅ぶべし!!

 

 

 

20/12/25()15:16:25No.758478020

>このショタ急に巨根になっておねを押し倒したぞ!これじゃこれこそ見たかったものじゃ!

汝は竜!

 

 

 

20/12/25()15:17:23No.758478230

まあたまには正面からじゃなく後ろとか横から見たい年頃なんじゃよー的な

舞台見すぎてそろそろ稽古や楽屋とか舞台袖からの眺めが気になってきた系の

 

 

 

20/12/25()15:17:48No.758478317

3部起こす筆頭鯖が急に来た

 

 

 

20/12/25()15:19:02No.758478565

わえちゃんが第3部起こす前にインドラは引き取りに来てほしい

 

 

 

20/12/25()15:20:38No.758478884

>わえちゃんが第3部起こす前にインドラは引き取りに来てほしい

ねぇアルジュナお父さんにもオファーが届いたんだけど神霊だから召喚できませんって断っても大丈夫かな?大丈夫だよね?

 

 

 

20/12/25()15:18:03No.758478374

自然災害という意味では現実でも人類史が始まった数千年の歴史の中で培った技術で相当抑え込んでるけど現代でも未だに対処に苦労してるもんな…

 

 

 

20/12/25()15:18:11No.758478399

第一部ではゲーティアの偉業完遂のための壁として

第二部では異聞帯の正史化のための壁として

それぞれ立ち塞がるポジションとして悪の組織カルデアに遊びに来た

 

 

 

20/12/25()15:19:07No.758478582

なんじゃこの最近やってた平安京とかいうの

せっかく伊吹なんちゃらとか言うのが出てきたのにリンボのせいで弱体化したんじゃが!!

くそっじれってえちょっとわえが人類悪になってくる!!

 

 

 

20/12/25()15:20:41No.758478895

>くそっじれってえちょっとわえが人類悪になってくる!!

ビーストの資格の人類愛という点ではリンボより適役とか言われててダメだった

 

 

 

20/12/25()15:21:26No.758479030

>>くそっじれってえちょっとわえが人類悪になってくる!!

>マジで人類愛から反転しかねないからやめろ!

愛っていう共通項で人類悪経験有りのカーマが協力(自分の我儘)しに来るレベルだからなまじおかしくないのが…

 

 

 

20/12/25()15:19:41No.758478694

源氏進軍!とかそうそうこういうテンションで挑んでくるんじゃよなーって気分なのかな…

 

 

 

20/12/25()15:19:47No.758478717

ああうnリンボのことは嫌いそう

 

 

 

20/12/25()15:19:58No.758478750

日々の生活が苦しいのは当たり前だから

境遇による不幸は審査ポイントじゃないんだよな

天災は富豪にも貧民にも平等

 

 

 

20/12/25()15:21:25No.758479028

このお婆ちゃん鬱エンド嫌いだろうけどボスが突然頭悪くなって負けるのも大嫌いだろうな…

突然ハードル下げる試練とか試練じゃないんじゃああああ!!!しそう

 

 

 

20/12/25()15:22:57No.758479347

突然登場人物が成長を忘れたアホになって最後までそのままな展開はアウトだと思う

 

 

 

20/12/25()15:24:45No.758479753

アトランティスは本当にお婆ちゃん大興奮だろうな…

絶望的スタート!あがく弱者!集まる力!圧倒的暴力!託された想い!乾坤一擲の逆転!

 

 

 

20/12/25()15:24:58No.758479793

乗り越えるべき強大な敵が!数多の試練を乗り越えた主人公を待ち受けいざ一騎打ち!

というタイミングで横槍が入って決戦が流れてしまう0083を見たらコウが叫びながらビームライフルを虚空に撃つシーンに合わせてブチギレながらモニターにヴァジュラ投げつけてると思う

 

 

 

20/12/25()15:26:19No.758480054

わえこういうの好き!!したあと自分も立ち塞がりにくるのやめてくだち

 

 

 

20/12/25()15:28:46No.758480598

邪竜の小僧はええのう…

永久の安寧なんかを目指す神父はありえんわい…

 

 

 

20/12/25()15:29:04No.758480656

人間もわえの好みと一致しとるもんじゃのー

これならわえも安心して今まで以上に人間の大切なものを堰き止めようかの!酸素とか!

 

 

 

20/12/25()15:29:52No.758480818

>「人間は皆頑張ってるんだよ」

>そうじゃあーー!!わえもそういうのがすきじゃーー!!

というわけできっちり結果も出して貰おうかのう!

 

 

 

20/12/25()15:30:03No.758480860

>「人間は皆頑張ってるんだよ」

>そうじゃあーー!!わえもそういうのがすきじゃーー!!

じゃから次はさらにぐれーどあっぷした障害用意したのじゃー!

 

 

 

20/12/25()15:31:30No.758481139

>>「人間は皆頑張ってるんだよ」

>>そうじゃあーー!!わえもそういうのがすきじゃーー!!

>じゃから次はさらにぐれーどあっぷした障害用意したのじゃー!

人の叡智と可能性はそれすらも乗り越えて見せるさ!って言い切るのがキリ様

 

 

 

20/12/25()15:31:41No.758481174

なんというか神様らしい神様が来た感じがある