1609074141689

20/12/27()22:02:21No.759282681

『うぅ…またラムダ様にお叱りを受けてしまった……。集中力が続かなくなってきてスキルを使い忘れちゃうよー……』

 

──フフ、どうやらお困りのようですね?

 

『そ、その声は!?』

マスターのピンチに何処からともなく駆け付ける、正義のヒーロー・プララヤ仮面推参!

『うわ眩しいっ!』

おや…お気付きになりましたか。知性が極限まで高まった(イベント特攻)結果、後光が差す程に絶好調な私です。それはそうとマスター、スーパーヘビー級3ターン周回のポチ数の多さに疲れているのでしょう?そんなあなたに超オススメのインテリジェンスな編成があるんですよ。その名も……”Wアルジュナオルタ編成”!!あ、我がカルデアの彼は今ちょっと用事があって来られないそうなので…今回は全く同じ能力を有する私がお手本を見せてあげますね。

 

 

 

20/12/27()22:02:41No.759282836

はい?なんですかマスター?…『いや君がアルジュナでしょ?』……。………。………………?突然なにを言い出すんですかマスター……。あなたもイベントでご覧になった筈です。母性本能をくすぐる事間違いなし!の無垢なるわた……、アルジュナの姿を。クール&ハードボイルドな私とは別人だということが一目瞭然じゃないですか…!?……とにかく、その話はもういいでしょう。今は周回編成の話をしているんです。この2人の私に花の魔術師を加えた最高に頭の良い編成こそ、スーパーヘビー級に置ける最速編成なのですよ…!!

 

 

 

20/12/27()22:03:01No.759282995

それでは参りましょうか。1waveは私2号の宝具による攻撃で難なく突破!さぁ、この2waveからが本番です…!英雄作成EXを乗せたこの私のバスターカードに、マスター礼装の力で溢れさせたインテリジェンスパワー(※クリティカルスター)を集中!今こそあのデーモンに、正義の鉄槌を下すのです!!

『あ』

マスター!?どうしたんです、早く指示を…!

『全部マーリンのカードだ』

……!?そ、そんな馬鹿な……、何故、どうして、よりによってマスターにカッコイイ所を見せようとしたこのタイミングで……。あ、あぁ……、ああぁ…!いけません、いけませんよマスター…!見て下さい、花の魔術師のあの表情を…!ニヤニヤと……きっと、私を嘲笑っているんだ……。

『い、いや…マーリンがニヤニヤしてるのはいつもの事だし…。こういう日もあるよ!そんな落ち込まないで…!』

う、うぅ………。………、…ましょう……。

『アルジュナ…?』

 

 

 

20/12/27()22:03:24No.759283215

…………、もうやめましょう、マスター……。こんな周回する必要なんて、無かったんですよ…。

来年でアルジュナ体験クエストから丁度5周年、それに加えて最近のストーリーでの匂わせ+意味深に年越しまで行われているアルジュナ&カルナPU……。これは、次の元旦でインドラ(アルジュナ顔)実装ワンチャンあり得るのでは!?等と以前仰っていましたが…、冷静に考えずともそんな事は絶対にあり得ません。きっとまたアジア圏出身の美少女もしくは女体化サーヴァントとかですよ。そもそもヴリトラすら引けずに石と呼符も0な我々がお正月の新規サーヴァントを引ける訳が無かったんだ……。大人しく平安京での鬼灯集めに戻りましょう、私もお供しますから……。

 

 

 

20/12/27()22:03:43No.759283428

『いや別に正月の新規サーヴァントの為だけに周回してる訳じゃ……』

…………!そ、そうか…、なるほど、そういう事だったのですね。私…わかっちゃいました、マスター。

『え』

次のお正月では私が復刻されるという説が濃厚……。マスターはそこで私を5枚抜きして宝具5達成のみならず、もう一人の私の育成に着手するつもりだと…!つまり、この周回はある意味で私の為。そういう事だったのですね……?

『う、うぅん…そ、そういうこともない、あるよ…?』

フフ、照れ屋さんですね、マスター。誤魔化さずとも私の千里眼(超越)にかかれば全てまるっとお見通しなのです!そうと決まれば早速ジャンジャン周回に励むとしましょう!

 

 

 

20/12/27()22:04:06No.759283667

──その後イルミネーションキングから礼装を強奪した私とマスターは、カルデアで帰りを待っていた真のアルジュナと共に楽しいティータイムをすごし、ヒマラヤで冷えた身体を暖めたのだった……。

 

マスターのピンチに何処からともなく駆け付ける正義のヒーロー、プララヤ仮面!

変則周回3ターンへの鍵はバスター3枚!

次回も──マハー・プララヤ!

 

 

 

20/12/27()22:04:22No.759283843

壊決!プララヤ仮面 特別編 VSイベント周回編です

 

 

 

20/12/27()22:08:10No.759285712

山南さん定型で駄目だった

 

 

 

20/12/27()22:12:32No.759287787

Wジュナ編成速くていいよね…

 

 

 

20/12/27()22:12:50No.759287905

確かにお前は復刻されそうだが…

 

 

 

20/12/27()22:12:55No.759287940

wave2を運任せなのは厳しいし凸礼装アルジュナオルタとかフレにいなくね?

 

 

 

20/12/27()22:15:35No.759289097

>wave2を運任せなのは厳しいし凸礼装アルジュナオルタとかフレにいなくね?

うちはアルジュナ推しフレ多いからか凸礼装付けてくれてる人結構いるな

 

 

 

20/12/27()22:13:49No.759288344

礼装が落ちないのでうちの狂サポは未だに凸カレオルジュナだよ

 

 

 

20/12/27()22:14:36No.759288641

ラムダで周回してるけどたまに間違ってスカディ様とか選択してぐっだぐだになる

 

 

 

20/12/27()22:18:49No.759290458

元旦かどうかはともかくいつかインドラは出て来そう

 

 

 

20/12/27()22:21:57No.759291707

>元旦かどうかはともかくいつかクリシュナは出て来そう

 

 

 

20/12/27()22:23:13No.759292294

オダチェン解禁して2T目を確実にワンパンできる単体宝具持ちとか引っ張ってくればワンチャン安定化も図れるのかな…?

 

 

 

20/12/27()22:25:12No.759293229

スレ画ちょっと神々しくなっててダメだった

 

 

 

20/12/27()22:28:55No.759294929

>私…わかっちゃいました、マスター。

CCCの時のパッションリップを思い出した

 

 

 

20/12/27()22:36:02No.759297981

>>私…わかっちゃいました、マスター。

>CCCの時のパッションリップを思い出した

あー既視感あると思ったがリップか、流石桜系男子アルジュナと呼ばれた男…

今回のカーマとの会話とかカルナ(兄)への憧れとライバル心がぐっちゃになった感情とか桜ポイント多いよね

 

 

 

20/12/27()22:39:03No.759299205

>今回のカーマとの会話とかカルナ(兄)への憧れとライバル心がぐっちゃになった感情とか桜ポイント多いよね

個人的に桜族同士は仲悪いイメージだからカーマちゃんと仲悪いのは解釈一致だった

 

 

 

20/12/27()22:29:07No.759295006

フレンドがコメ欄でおすすめしてたからWオルジュナ編成やってみたけどかなり安定するから実際便利だな…となった

 

 

 

20/12/27()22:31:05No.759295928

コマンコと幻術でスター発生ブーストできるのがえらすぎる…

 

 

 

20/12/27()22:34:23No.759297291

いつかアルターエゴの黒とか実装されないかな

 

 

 

20/12/27()22:46:32No.759302283

>いつかアルターエゴの黒とか実装されないかな

むう…めざせアルジュナファイブ…

 

 

 

20/12/27()22:36:20No.759298122

凸礼装付きオルジュナがなかなかいないから引き続きラムダとカルナさんにお願いするね…

 

 

 

20/12/27()22:43:28No.75930095

英雄作成に強化でNP50配布付かないかな…

 

 

 

20/12/27()22:57:52No.759306422

Wジュナオだとフレに左右されるからローマとコンビ組ませてフレのサポ鯖融通効くようにした

マーリンでもキャストリアでも孔明でもまわれるから安心

 

 

 

20/12/27()22:59:48No.759307129

そういえばローマ属性付与って弱体扱いだからオルジュナの特攻入るんだったな