1608466087358

20/12/20()21:08:07No.757103803

この薔薇の黒鍵は…天く…サンタアイランド仮面!

「種や性別も構わずホイホイ食っちまう立川教のアルターエゴほかランサーの方々と赤髪のトナカイさんと一緒に今宵も参りましょうクイズ・ヘブンズフィール。

『越中が はずれ隣の 国を出し』この川柳の解釈を答えてもらいましょうか宝蔵院胤舜さん!

━━━『ふんどしが外れて皮かむりの魔羅がぶ~らぶら』とハイ正解!

越中とは言わずもがな越中ふんどしのこと

越前とは松平家に伝わる名槍、御手杵(おてぎね)のことで、参勤交代の際には馬印として熊皮の鞘を被ったの御手杵が耳目を集めていたことから転じて、皮被りの逸物の事を『越前守』というのですよ

じゃあ越後にはそういった隠語があったかって?

えっち後にはちゃんと越中を締めて越前を守る、という事を覚えて今日の教訓は〆としましょうサンタ・リリィ

今です!越後の虎!」

「あはははははは!『毘天八相 車懸りの陣!』」

 

 

 

20/12/20()21:09:58No.757104772

リリィにそんな事言うな!

 

 

 

20/12/20()21:10:59No.757105309

最低すぎる

 

 

 

20/12/20()21:11:22No.757105522

越後の虎なんでいるの…

 

 

 

20/12/20()21:12:55No.757106296

このどこかで聞いたようなジングルは…!

 

 

 

20/12/20()21:14:47No.757107420

車掛かりって48手に出てきそう

 

 

 

20/12/20()21:15:05No.757107620

この不快な強化解除音は!

 

 

 

20/12/20()21:17:12No.757108845

マスター下がってくれ

誰かは分からないがあの男は危険だ

 

 

 

20/12/20()21:17:29No.757109037

存在があやふやなリリィに種付けしたらうたかた判定消えるのでは

 

 

 

20/12/20()21:18:47No.757109736

景虎さんは何しに来たんだよ

 

 

 

20/12/20()21:20:19No.757110623

>景虎さんは何しに来たんだよ

マスターをレイプしに

 

 

 

20/12/20()21:19:54No.757110361

ゆかい。

 

 

 

20/12/20()21:21:31No.757111235

今宵も参りましょうってなんだよ日刊か週刊なのかよクイズ・ヘブンズフィール

 

 

 

20/12/20()21:23:15No.757112174

ジュピ…女の子にセクハラしてないだけマシかな…

 

 

 

20/12/20()21:23:57No.757112501

この不快なガチャ結果は…!

 

 

 

20/12/20()21:44:40No.757123373

絶妙に下ネタで盛り上がりそうなメンツ揃えやがって…

 

 

 

20/12/20()21:47:44No.757124881

仏教系鯖が並んでるのは宗教戦争の合図なの天草くん