1607162688437

20/12/06()22:05:46No.752791436

段蔵ちゃんいいよね…

 

 

 

20/12/06()22:06:44No.752791816

開放的な格好でございますね…

 

 

 

20/12/06()22:07:36No.752792127

段蔵ちゃんの良さが広がってしまう

 

 

 

20/12/06()22:07:52No.752792216

かわいかった

話的にもそこそこ便利だったし

 

 

 

20/12/06()22:11:45No.752793752

ぽんこつからくり

 

 

 

20/12/06()22:12:31No.752794034

いじけるぽんこつが可愛かった…

 

 

 

20/12/06()22:12:59No.752794203

めっちゃ索敵ミスってない?

かわいいけど

 

 

 

20/12/06()22:15:27No.752795176

メンバーに斥候いると色々楽だなと

 

 

 

20/12/06()22:16:32No.752795634

常に下乳差分でいろ

 

 

 

20/12/06()22:17:17No.752795944

和マシュ

 

 

 

20/12/06()22:18:24No.752796437

CMで腕もがれてたから大丈夫かよと思ったら安心したよ

 

 

 

20/12/06()22:20:08No.752797203

実質今回のヒロイン

 

 

 

20/12/06()22:21:58No.752797996

ひたすらポンコツ晒してた絡繰

 

 

 

20/12/06()22:22:26No.752798181

股関節がエロすぎる…

 

 

 

20/12/06()22:23:29No.752798602

香子さんまで見逃してたのがそこまで…ってなった

 

 

 

20/12/06()22:24:13No.752798916

でも最後にいいところ持っていったし…

 

 

 

20/12/06()22:28:57No.752801018

小太郎が忍の完成形って言ってた理由が分かった気がする

他のくのいち二人があまりにもポンコツすぎる…

 

 

 

20/12/06()22:30:24No.752801649

おっぱいちょくちょく見えてえっちなお人形だった

 

 

 

20/12/06()22:32:52No.752802657

かわいいかわいい頑張り屋

 

 

 

20/12/06()22:35:29No.752803759

ピピーン11時でありまする11時でありまする

マスターそろそろ寝る時間でありまするよ

 

 

 

20/12/06()22:36:48No.752804260

天覧武者と言うからにはやはり…条件は武者であることなのでは?

 

 

 

20/12/06()22:40:54No.752806003

美人扱いされてるよね地味に 好き

 

 

 

20/12/06()22:41:10No.752806122

ぽんこつとお人よしコンビにさえお前そんな殊勝な奴じゃねえだろ!って追い打ち喰らうリンボはさあ…

 

 

 

20/12/06()22:43:21No.752807083

もし2人来てたらポンコツは可愛い置物になりそう

 

 

 

20/12/06()22:45:54No.752808102

>このロボ序盤で執拗に私を置いて先に!って言ってくるからろくに戦えない俺を殺したいのか…?ってなった

まあ共倒れよりは可能性あるし…

 

 

 

20/12/06()22:50:05No.752809741

とはいえ相談とか最後のソーリーとか索敵とかぐだ周りの戦闘とかいつもマシュ+斥候役でやってるポジション独りでやってたからやっぱ必要な人材だったと思うよ

 

 

 

20/12/06()22:50:34No.752809922

隠密を前線に立たせる時点で運用が違うからな

 

 

 

20/12/06()22:51:19No.752810215

>段蔵ちゃんって登場時から今回までで一度も強いって描写されてなくない?

>偵察だけは得意だけど

忍者は基本小太郎以下なのでは

 

 

 

20/12/06()22:51:42No.752810353

ロボだからいくら酷い目に遭わせても直るから便利なんだよ

天の助みたいなもん

 

 

 

20/12/06()22:51:47No.752810386

最終的には生身の女流作家の聞き耳にも気付けないセンサー

 

 

 

20/12/06()22:53:04No.752810890

シュタッして報告するのはめっちゃ活躍してただろ!

 

 

 

20/12/06()22:54:50No.752811609

段蔵ちゃんはポンコツじゃないと思うけど

ポンコツっていじける段蔵ちゃんが可愛かったからこのポンコツ!ってなじりたい

 

 

 

20/12/06()22:55:09No.752811768

小太郎も忍術なんて剣聖には通じませんよとか言うし

型月忍者はそこまで戦闘で強いタイプではない

 

 

 

20/12/06()22:55:34No.752811917

生真面目に働いてて良かったけどな

マスコット路線を邁進してるもっちーといい差別化になった

 

 

 

20/12/06()22:56:50No.752812468

シンの良玉ちゃんもだけど常識人枠は可愛い

 

 

 

20/12/06()22:57:28No.752812723

斥候・解説・リアクションは段蔵におまかせを

 

 

 

20/12/06()22:57:56No.752812910

平安京のどっかでちゃんと使いたかったけど

ライダーのエネミーが1体も出てこなかった

 

 

 

20/12/06()22:58:52No.752813297

>平安京のどっかでちゃんと使いたかったけど

>ライダーのエネミーが1体も出てこなかった

気が利かねぇなワイバーンくらい置いてくれよ

 

 

 

20/12/06()22:59:08No.752813395

段蔵さんは毎晩マスターの寝床でマスターに添い寝してお守りする任務があるじゃないか

 

 

 

20/12/06()22:59:24No.752813522

>性処理機能付けたいよね…

夜伽も段蔵におまかせいたしまする!とか言って性器機能とか無くて

夜伽も出来ぬぽんこつでござるって凹んでる所を手コキしてもらうのも良いし

そのままぽんこつムーブ全開でちんちん突っ込まれるのも良い

 

 

 

20/12/06()22:59:32No.752813569

そういや召喚鯖が全部キャスターってアサシンいじめでしかないな

 

 

 

20/12/06()23:00:17No.752813871

白兵戦ガチ勢がみんなキャスター連れて挑んでくる!

 

 

 

20/12/06()23:01:52No.752814478

肌の部分の柔らかさにドキッとしたマスターの心拍数の上昇を正確に察知してしまう所が見たい

 

 

 

20/12/06()23:02:27No.752814707

>肌の部分の柔らかさにドキッとしたマスターの心拍数の上昇を正確に察知してしまう所が見たい

ぽんこつだからその辺絶対わからない自信がある

 

 

 

20/12/06()23:02:49No.752814847

>小太郎君と描写に格差ありすぎない?

小太郎が忍の最高傑作で

段蔵ちゃんはその極意を伝えた出がらしなので

 

 

 

20/12/06()23:02:51No.752814856

小太郎君は三番手の忍者一族とはいえ歴代の風魔をみてきた段蔵が

最高にして完成形と称する風魔最強の忍者なので逆にいえば風魔一党の忍者は小太郎より強い描写にはなれないんだ

 

 

 

20/12/06()23:03:00No.752814912

マシュに「先輩帰ってきてから段蔵さんと何かあったんですか?二人ともぎこちないですよ?」って言われてほしい

 

 

 

20/12/06()23:03:26No.752815084

風魔ばかりずるいぞ!

伊賀と甲賀もくれ!

 

 

 

20/12/06()23:03:50No.752815225

>風魔ばかりずるいぞ!

>伊賀と甲賀もくれ!

出すか…服部!