1606133384566

20/11/23()21:09:44No.748913389

この配布鯖すごく強い…

 

 

 

20/11/23()21:11:24No.748914150

無垢なる刃

 

 

 

20/11/23()21:12:28No.748914678

というかアルターエゴというクラス自体が強い

 

 

 

20/11/23()21:13:20No.748915093

鉄なのにフォーリナー以外に柔らかい…

 

 

 

20/11/23()21:14:47No.748915737

首をクルクル回してバリアを貼る

 

 

 

20/11/23()21:15:57No.748916288

全身武器のすごいエリちゃんが現れた!

 

 

 

20/11/23()21:16:31No.748916539

等倍だから他とかわらんはずなのに

アベンジャーとメカエリちゃんってなんかやたら柔らかく感じるよね

 

 

 

20/11/23()21:23:59No.748919584

>アベンジャーとメカエリちゃんってなんかやたら柔らかく感じるよね

メカエリチャンに関しては降以外には半減できないクラス上の仕様以外にも

4の中でも下の方のHPS3使うと防御バフ解けちゃうのがなんか柔らかく感じる原因だと思う

 

 

 

20/11/23()21:17:35No.748917033

俺は低テンション機械娘好きなので2号を取りました…

 

 

 

20/11/23()21:17:38No.748917048

ゴジラファン目線からだと

モーションの一つ一つがとても凝っていて楽しい

 

 

 

20/11/23()21:19:20No.748917724

宝具のモーションてっきりガイキングの超兵器ヘッドかと思ってたのは俺だけだろうな

 

 

 

20/11/23()21:19:49No.748917937

復刻くだち

 

 

 

20/11/23()21:20:41No.748918271

一回しかやってないので揃えられてない

もう一回やるかレアプリにいれてくだち…

 

 

 

20/11/23()21:21:46No.748918739

2種類用意することで復刻時にレアプリ配るのを回避してきたのはちょっと上手いと思った

 

 

 

20/11/23()21:22:08No.748918894

2号とシンメトリーになるのが最高にエモいかっこいい

 

 

 

20/11/23()21:23:23No.748919358

>2号とシンメトリーになるのが最高にエモいかっこいい

枠の境目が星っぽくなるのカッコいいよね

 

 

 

20/11/23()21:22:48No.748919155

復刻来たとしても新規は片方しか手に入らないのか

 

 

 

20/11/23()21:25:42No.748920273

ファイナルなんだから使い方ミスってるうちは候補生止まりよマスター

 

 

 

20/11/23()21:26:29No.748920578

スレ画といいHF3章のやつといい水着ブリュシグといい

ちょくちょく繋がる絵をお出ししてくるけど並べて観られる機能が無いの残念だよね

 

 

 

20/11/23()21:29:03No.748921617

メカエリチャンを信じろ

あれは人間の為のアルターエゴだ

 

 

 

 

20/11/23()21:31:09No.748922502

>メカエリチャンを信じろ

>あれは無課金微課金運がない奴の為のアルターエゴだ

 

 

 

20/11/23()21:29:51No.748921942

アラフィフの先見の明には参るね…

 

 

 

20/11/23()21:29:59No.748922006

人類の脅威

 

 

 

20/11/23()21:42:04No.748926607

>人類の脅威

の、が「への」でなく「による」って事だな

 

 

 

20/11/23()21:30:14No.748922104

IIちゃんは異聞帯で来てくれたらもっと楽にクリア出来た場面がチラホラ

 

 

 

20/11/23()21:30:51No.748922399

邪神は全部メカエリチャンがやっつけてくれる

 

 

 

20/11/23()21:32:01No.748922858

この資本って邪神が憑いてるOL強いな…

 

 

 

20/11/23()21:32:03No.748922872+

何もなかったわ

何もなかったわ!

 

 

 

20/11/23()21:33:00No.748923259

ニッチなキャラなのに薄い本出てるのがありがたい

 

 

 

20/11/23()21:33:49No.748923583

エゴ出始めの頃はバサカでいいじゃんこのクラス相性ならって感じだったけどいまはめっちゃ出番増えたね

そもそもエゴ連中はなんか基礎スペックやたら盛られてる気もする

 

 

 

 

20/11/23()21:35:47No.748924378

>エゴ出始めの頃はバサカでいいじゃんこのクラス相性ならって感じだったけどいまはめっちゃ出番増えたね

3+4騎みたいな嫌がらせじみた編成が無くなった結果混ざった3騎に阻まれるみたいなことが無いのが大きいと思う

 

 

 

20/11/23()21:35:07No.748924114

ぶっちゃけエリちゃんシリーズで1番シコれる

 

 

 

20/11/23()21:36:19No.748924569

メカエリチャンはメカゴジラなんだけどBGMはマジンカイザーが似合うと思う

 

 

 

20/11/23()21:36:30No.748924648

荒ぶる古き神を叩け

 

 

 

20/11/23()21:38:16No.748925251

VSメカゴジはともかく昭和メカゴジは資料探すの大変

ビデオデッキなんて無いしビデオ自体が…

 

 

 

20/11/23()21:39:21No.748925655

>VSメカゴジはともかく昭和メカゴジは資料探すの大変

>ビデオデッキなんて無いしビデオ自体が…

配信してるよ

 

 

 

20/11/23()21:39:10No.748925588

バレンタインがくっそ可愛いんだよな

グレイト…!わたしのパイロットかっこよすぎ…?はボイスついて破壊力マシマシ

 

 

 

20/11/23()21:39:16No.748925618

アルターエゴは揃え辛いからメカエリチャンはちょー貴重

 

 

 

20/11/23()21:39:22No.748925668

メカエリチャンの人類の脅威ってマジンガーとかゲッター的なやつですよね?神にも悪魔にもなれる的な

 

 

 

20/11/23()21:40:28No.748926034

ヘルメットとベルトくれるバレンタイン

…パイロットスーツは?

 

 

 

20/11/23()21:43:14No.748927032

>ヘルメットとベルトくれるバレンタイン

>…パイロットスーツは?

燃えるでしょう?

スーツではなく普通の服装での緊急出撃

 

 

 

20/11/23()21:42:32No.748926779

メカエリチャン実装の直後にセイレムってのがもう愉快なタイミング過ぎた

 

 

 

20/11/23()21:43:53No.748927271

神の摂理に挑む者達~悪を断つ剣は未だ折れず

人類の脅威ってそういう…ってなるから二号機カラーの方が好き

一号機のピンクの差し色も良いデザインなんだけども

 

 

 

20/11/23()21:44:29No.748927482

狂が強いんだからエゴも強いのは必然である

 

 

 

20/11/23()21:45:01No.748927661

仮に邪神本体が降臨したら本体が出張るんだろうな…

 

 

 

20/11/23()21:44:40No.748927549

どうでもいいけどこのヘルメット

マイク下ろすたびにピポッて効果音出る奴ですよね?

メカエリチャンバイクにも変形できんの?

 

 

 

20/11/23()21:45:44No.748927898

昭和メカゴジラが初登場の一年後に回収と修理行われてメカゴジラⅡになったのを踏まえて

初回はメカエリチャン、一年後の復刻は二号を選んだ

 

 

 

20/11/23()21:48:48No.748929035

アルターエゴは親友って意味もあるらしいわ

 

 

 

20/11/23()21:49:02No.748929132

巨大メカエリチャンのインパクトも凄かったけどカルデアあれから順調に巨大ロボ増えてってんな…

 

 

 

20/11/23()21:49:22No.748929253

流石に一号と二号を同時に使ったのは今回が初めてだった

 

 

 

20/11/23()21:53:18No.748930816

VSシリーズのを使うなら次回は変な上下合体するエアロタイプ?

 

 

 

20/11/23()21:54:14No.748931183

超合金のやついつ出るんだろう

 

 

 

20/11/23()21:56:31No.748932042

ここ数年ハロウィンで訪れてないのでチピ城がメカエリチャンメタルに覆われてメカエリチャンシティ化してるよ

 

 

 

20/11/23()21:56:53No.748932162

ビーストとエゴは有利不利が逆

でもフォーリナーはビーストに有利ではない

 

 

 

20/11/23()21:57:58No.748932577

カーマちゃんなら完全有利になれるけど3ターンだけだしスキル終わったら不利だしな

 

 

 

20/11/23()21:58:36No.748932847

なんでエリちゃんがメカしてんだって何やってるのかわからないはずなのに…ハロウィンになれすぎてそっかーってなった

 

 

 

20/11/23()22:00:48No.748933730

メカエリチャンは何故エリちゃんを模してるのか

チェイテの守護というならカーミラさんの旦那の方だろうに

 

 

 

20/11/23()22:02:25No.74893435

>なんでエリちゃんがメカしてんだって何やってるのかわからないはずなのに…ハロウィンになれすぎてそっかーってなった

これに関してはなりゆきがまだちゃんとわかりやすい方だったからな…

見てみろこのブレエリちゃんわけがわからんぞ

 

 

 

 

20/11/23()22:01:19No.748933921

今回のイベントだと雑に凸虚数持ったダブルメカエリ控えさせとくと

フォーリナー戦事故っても暴力で突破してくれる