1605799138408

20/11/20()00:18:58No.747671816

強い脆い可愛い神様貼る

 

 

 

20/11/20()00:21:20No.747672523

邪神・沖田総司

 

 

 

20/11/20()00:21:59No.747672717

>邪神・沖田総司

これまじんさんの対みたいな感じで好き

 

 

 

20/11/20()00:21:37No.747672617

Qの暴力

 

 

 

20/11/20()00:22:09No.747672763

フォーリナーでもエクストラクラスですら無いのに恩恵受けられてて笑う

 

 

 

20/11/20()00:23:03No.747673039

>フォーリナーでもエクストラクラスですら無いのに恩恵受けられてて笑う

ありがとう適当にパーツ埋め込んでくれたXX

 

 

 

20/11/20()00:25:03No.747673639

>>フォーリナーでもエクストラクラスですら無いのに恩恵受けられてて笑う

>ありがとう適当にパーツ埋め込んでくれたXX

ボーナスの査定に響きますからね…(いやーそれほどでもありますよ?)

 

 

 

20/11/20()00:23:56No.747673306

>フォーリナーでもエクストラクラスですら無いのに恩恵受けられてて笑う

会敵する機会の多いライダーにゴッホバフを十全に受けられる駒という点で普通に強いのが困る

 

 

 

20/11/20()00:22:45No.747672953

沖田さんが物を消滅させられるのは…邪神の力なんだろ!?

 

 

 

20/11/20()00:23:34No.747673190

>沖田さんが物を消滅させられるのは…邪神の力なんだろ!?

よく考えたらあの三段突きの性能おかしいな…

 

 

 

20/11/20()00:28:09No.747674585

>よく考えたらあの三段突きの性能おかしいな…

つまり沖田さんの三段突きに対抗できるのは小次郎のツバメ返しって事だろ?

 

 

 

20/11/20()00:25:07No.747673654

高性能Q3枚かつ自身で高倍率Qバフ持ってるからスカディ様でバフってもゴッホでバフっても恐ろしく強い

 

 

 

20/11/20()00:25:27No.747673751

道でぶつかっただけなのにえらい恩恵が来た

 

 

 

20/11/20()00:25:52No.747673871

宝具がオマケと化していく素殴りゴリラ

 

 

 

20/11/20()00:27:23No.747674356

>宝具がオマケと化していく素殴りゴリラ

Qクリで単体をぶん殴って

貯まったNPで全体を一掃するっていう

 

 

 

20/11/20()00:26:50No.747674198

まさか領域外の生命なんかにされてしまったってのの恩恵がこんな形で...

 

 

 

20/11/20()00:27:17No.747674336

相性有利とりづらいEXクラスだからいいよね?みたいなバフを

ふつーのクラスで平然と貰えてるのが唯一無二すぎる事になってしまった

 

 

 

20/11/20()00:27:19No.747674343

最初はまっとうにかわいいのにジェットのせいですっかりコント要員に

 

 

 

20/11/20()00:29:01No.747674857

>最初はまっとうにかわいいのにジェットのせいですっかりコント要員に

ギャグ要因にしないとぶっちぎりでヒロインしちゃうから

 

 

 

20/11/20()00:37:10No.747677268

>ギャグ要因にしないとぶっちぎりでヒロインしちゃうから

普通にヒロインしてる沖田さんが見てェんだよ!!!

 

 

 

20/11/20()00:42:57No.747679042

>>ギャグ要因にしないとぶっちぎりでヒロインしちゃうから

>普通にヒロインしてる沖田さんが見てェんだよ!!!

ぐだぐだイベでスポットあたるけど新撰組全体って感じで沖田さんの掘り下げ自体は実はそんなやってないしね

 

 

 

20/11/20()00:28:06No.747674572

>水着の第三はやっぱりイラストが最高だな…

なんかライティング?も相まって体がすげぇエッチに映ってるよね第3のセイントグラフ

表情もエッチかわいい

 

 

 

20/11/20()00:29:48No.747675088

ラスベガスでしれっと単独デート回貰ったヒロインは伊達ではないな

 

 

 

20/11/20()00:31:38No.747675681

なんなの今年は沖田さんイヤーなの

 

 

 

20/11/20()00:32:39No.747675968

防御下がっていくっていっても

よく考えたらどうせ騎にぶつけるし3ターン目は回避するしでそこまで深刻じゃない気がしてきたMドライブ

まぁ食らうと痛いもんは痛いが

 

 

 

20/11/20()00:34:44No.747676530

通常攻撃で出せる星がジャックちゃんとタイで

ついでに何もしなくても2個星が出る様は正にQゴリラ

 

 

 

20/11/20()00:34:45No.747676540

沖田さんの魅力が周知され始めて俺も鼻が高いよ…

 

 

 

斉藤20/11/20()00:35:29No.747676748

(…??????)

 

 

 

新撰組隊士一同20/11/20()00:36:38No.747677116

>(…??????)

 

 

 

20/11/20()00:37:18No.747677312

>(…??????)

斎藤さんが沖田ちゃんに勝つには斎藤さんも改造手術受けて斎藤・J・一にならないとね

 

 

 

20/11/20()00:37:58No.747677517

顔真っ赤にして黙りこくっちゃう沖田ちゃんが本当に可愛い!

あと水着でおっぱい強調されてるのえっち!

 

 

 

20/11/20()00:39:56No.747678139

45の自信の無さがちょうかわいい

3のザコっぷりもかわいいけど乙女ポイントのカンストっぷりが45好き

 

 

 

20/11/20()00:45:34No.747679783

贔屓目あるという自覚はあるけど水着も通常もどの姿も好き

特に霊衣はかなりツボにはまった

 

 

 

20/11/20()00:46:41No.747680088

VRといい全体宝具持ちをついでにクリゴリラみたいにするのがトレンドなんだろうか…

 

 

 

20/11/20()00:47:35No.747680326

一人でぐだぐだ勢瞬殺できるくらいの超戦闘力だからな沖田・J・総司…

 

 

 

20/11/20()00:50:57No.747681261

第二絆ボイスの

顔が赤い…そんなバカな…!?この状態の私は冷徹な人斬りのハズなんですが…///が一番好き

 

 

 

20/11/20()01:10:27No.747686354

>第二絆ボイスの

>顔が赤い…そんなバカな…!?この状態の私は冷徹な人斬りのハズなんですが…///が一番好き

冷徹なお仕事モードから繰り出される特大のデレ

マスターは死ぬ死んだ

 

 

 

20/11/20()01:01:18No.747684025

あれ沖田さんに何かあったの?

 

 

 

20/11/20()01:07:37No.747685658

>あれ沖田さんに何かあったの?

ゴッホちゃんは領域外の生命に超クリバフを投げられる

その対象鯖はフォーリナーと水着BBちゃんと画像

特に画像は元々クリ運用大得意でしかも非EXクラスだから普段遣いも容易だった

 

 

 

20/11/20()01:11:35No.747686633

防御低下はいい

宝具時確率スタンはマジでやめろ

 

 

 

20/11/20()01:12:13No.747686765

ゴッホちゃんはスター集中をアビ3で配れるのが気配りの達人よね…フォーリナーをほいほいゴリラに出来る

まぁ画像は元々ゴリラだが

 

 

 

20/11/20()01:16:59No.747687938

フォーリナー沖田さんと沖田サンタさんがまだ控えてるとはいやー人気者は大変ですねノッブ!

 

 

 

20/11/20()01:24:37No.747689875

割とぐだぐだ時空のせいで面白いナマモノっぽく思われがちだが保有ポテンシャルはゴールドヒロインクラスだからな

 

 

 

20/11/20()01:25:19No.747690052

悲しいことに経験値に恋愛が書けないからちくしょう!

 

 

 

20/11/20()01:26:32No.747690358

気恥ずかしいのかもしれないけど今更どの面下げてとも思う