1605176143208

20/11/12()19:15:43No.745520571

4

4.5

 

 

 

20/11/12()19:16:12No.745520699

パイセンお前…

 

 

 

20/11/12()19:51:37No.745530535

>パイセンお前…

信念に殉じ命尽きるまでカルデアと戦った悪のクリプター芥ヒナコと

汎人類史を守るために今まで戦ってきた正義の英霊虞美人は別人よ後輩

 

 

 

20/11/12()19:16:34No.745520795

クリプターに足抜けなんて許されないわよねー!

 

 

 

20/11/12()19:17:23No.74552101

えっ…アラヤに転職するけど…

 

 

 

20/11/12()19:18:45No.745521381

ぺぺさんにパイセン一目でいいから見せたい

 

 

 

20/11/12()19:23:20No.745522605

>ぺぺさんにパイセン一目でいいから見せたい

多分ぺぺさんはパイセン見ても一目見て驚いた後に優しい顔で微笑んでくると思うの

 

 

 

20/11/12()19:18:49No.745521398

そんなことより項羽様とクルーズ!!船旅!!ハネムーン!!

行きたい行きたい行きたい!!!!

 

 

 

20/11/12()19:19:32No.745521583

レフ爆弾でも消滅しないパイセンをわざわざ助けたキリ様1回分無駄に人理を救ったのか

 

 

 

20/11/12()19:33:53No.745525471

>レフ爆弾でも消滅しないパイセンをわざわざ助けたキリ様1回分無駄に人理を救ったのか

でもキリリン氏もパイセンとの旅楽しかったと思うよ

 

 

 

20/11/12()19:20:00No.745521685

パイセンがアラヤに転職し

項羽様を座に登録してくれなければ

ギリシャ攻略はなかったことが判明する

 

 

 

20/11/12()19:23:53No.745522767

>パイセンがアラヤに転職し

>項羽様を座に登録してくれなければ

>ギリシャ攻略はなかったことが判明する

見ていなさいキリシュタリア…

私の導いた後輩たちはお前に届く…!!

 

 

 

20/11/12()19:48:21No.745529599

>パイセンがアラヤに転職し

>項羽様を座に登録してくれなければ

>ギリシャ攻略はなかったことが判明する

パイセンが裏切ることで項羽様が仲間にならなかったら詰むとかとんでもないシナリオだな

 

 

 

20/11/12()19:20:21No.745521785

パイセンも流石に虚数の海で自爆したらそのまま流されて帰って来れないんじゃないか

 

 

 

20/11/12()19:21:14No.745522015

>パイセンも流石に虚数の海で自爆したらそのまま流されて帰って来れないんじゃないか

溺れ死ぬかと思ったわ…と普通に帰ってきそう

 

 

 

20/11/12()19:22:18No.745522305

>パイセンも流石に虚数の海で自爆したらそのまま流されて帰って来れないんじゃないか

でもマリスビリーがパイセン勧誘した理由って

レイシフト事故で消えてもデータ持って帰って来るからなんだよな

 

 

 

20/11/12()19:25:51No.745523310

虚数の海に追放されたティアマトが聖杯パワーで帰ってこれるんだから

虚数の海にパイセンが沈んでもきっかけがあれば帰ってくるだろう

 

 

 

20/11/12()19:27:10No.745523648

床をのたうち回る芥さんは確かにかわいかったですが!

 

 

 

20/11/12()19:28:44No.745524085

ジェネラル項羽!

白目スカスカ!

ソナーおっきー!

 

 

 

20/11/12()19:29:43No.745524357

虚数の海に流れても変なパワーアップしながら帰ってきそう

 

 

 

20/11/12()19:33:45No.745525430

キャンプの頼れる先輩は何処へ行ってしまったのか…

 

 

 

20/11/12()19:36:35No.745526238

たぶん下のパイセンはセリフ全部な濁点がついてた

 

 

 

20/11/12()19:37:18No.745526420

頼りになる時「先輩だから当たり前だな」

頼りにならない時「先輩だからしょうがないな」

 

 

 

20/11/12()19:37:18No.745526422

芥は…!

アレなんだろ…!?

 

 

 

20/11/12()19:39:47No.745527130

マシュも多分パイセンのことぺぺさんに切り出そうとはしてたと思う

 

 

 

20/11/12()19:40:59No.745527443

項羽様登録したのもだけど

項羽様がカルデアに協力してる理由も

人理を守ると同時に妻を大事にしてくれてるからってマテリアルに書いてるから

パイセンなくして4.5章なしはガチ

 

 

 

20/11/12()19:41:25No.745527552

そろそろタカアシガニじゃない汎人類史のイケメン項羽様見たい

 

 

 

20/11/12()19:42:49No.745527999

レイシフト先で人理壊れてもやっぱりノーダメなんだろうかパイセン

 

 

 

20/11/12()19:48:57No.745529758

アビーはちゃんと我慢してますよパイセン!

 

 

 

20/11/12()19:49:39No.745529948

閻魔亭(ぐだマシュは見ていただけ)

虞美人幕間(互いの距離感がわからない)

ラスベガス(相変わらず項虞に置いてきぼりぐだマシュ)

項羽幕間(虞美人を見直しぐだマシュと相互理解が進み)

キャンプ(完全に先輩を敬うぐだマシュ)

 

という風にちゃんとドラマは進んで現在に至っている

 

 

 

20/11/12()19:52:11No.745530674

まあ3章より前からいる可能性はあるんだけどなパイセン

グラサンで変装してるけど

 

 

 

20/11/12()19:54:21No.745531283

>>という風にちゃんとドラマは進んで現在に至っている

>このグラサンつけた人は一体...

お前たちは芥ヒナコという人物を知っているかしら

 

 

 

20/11/12()19:56:06No.745531794

>お前たちはカルデアでの成績も優秀で仕事ができて職員達にも頼られる芥ヒナコという人物を知っているかしら

 

 

 

20/11/12()19:56:15No.745531829

項羽様幕間のパイセンは内助の功というか演算を元に暴れまわる項羽様に対してきちんと信頼して落ち着いてる淑女なので安心してほしい

 

 

 

20/11/12()19:56:59No.745532074

>設定作ったブッチーはどこまで想定してキャラクリしたんだろうか

とりあえず体型変化の設定は雑に付け足したあたり

ライトな扱いなのは決めてたんじゃない

 

 

 

20/11/12()19:56:42No.745531989

僕が考えました!虞美人は爆発します!!!

 

 

 

20/11/12()19:58:06No.745532454

曼陀羅だとカドックもいるけどどうせ大した出番はないだろうな…

まぁ下手したら死にそうだからでなくていいと思うが

 

 

 

20/11/12()20:00:11No.745533084

オリュンポス後でも人の幸せを祝える人だと思うよこの人は

 

 

 

20/11/12()20:00:50No.745533324

ペペさんならきっと広い心で笑って祝ってくれるよ

 

 

 

20/11/12()20:01:33No.745533593

(相変わらず面白い御方だ...)

 

 

 

20/11/12()20:05:06No.745534898

ペペさん自体芥さんに対してだけの申し訳なさは他の2人のついでくらいだろう

 

 

 

20/11/12()20:06:35No.745535428

>ペペさん自体芥さんに対してだけの申し訳なさは他の2人のついでくらいだろう

そんな…カルデアと最後まで戦い抜いた唯一のクリプターなのに…

戦いが終わったから退職しただけで…

 

 

 

20/11/12()20:05:24No.745535010

さすがにあの流れで時間あったら復活は無いと思うしそうだったら異星の神とかがまじで節穴だからなぁ

 

 

 

20/11/12()20:06:18No.745535315

異聞帯潰した後遊んでるのが公式になったのが酷い

 

 

 

20/11/12()20:08:13No.745536009

冒頭のグダとか夢だとか予防線はあるんじゃない

 

 

 

20/11/12()20:08:30No.745536104

>異聞帯潰した後遊んでるのが公式になったのが酷い

汎人類潰して異聞帯守る側だったカドックくんだって児童娼館で遊んでたしこっちばかり文句言われる謂れはない