1605180135507

20/11/12()20:22:15 No.745541077

皆さんはマスターに逆令呪してみたいと思ったことはありませんか?

 

 

 

20/11/12()20:25:44 No.745542362

私はありましゅ

 

 

 

20/11/12()20:28:48 No.745543502

そんな逆レイプみたいな

 

 

 

20/11/12()20:29:21 No.745543759

令呪をスケベに使うのはコスパ悪くない?

 

 

 

20/11/12()20:29:53 No.745543992

実際に使わなくてもこっちのも最終手段があるんだぞというマウントとして作用すると思われましゅ

 

 

 

20/11/12()20:30:13 No.745544123

普通に迫った事ないだろお前

 

 

 

20/11/12()20:31:01 No.745544427

サイコマシュ

 

 

 

20/11/12()20:32:28 No.745544961

お前は令呪とかいいから先輩に抱いてくださいって言え

 

 

 

20/11/12()20:34:59 No.745545909

お酒が入ったとたんネモとマスターの二人きりの部屋に突撃しようとするの好き

 

 

 

20/11/12()20:52:36 No.745553065

>>お酒が入ったとたんネモとマスターの二人きりの部屋に突撃しようとするの好き

「突撃したくなっちゃうから誰か私を止めてください!」

なのがこう人柄がにじみ出ている

 

 

 

20/11/12()20:43:35 No.745549416

>お酒が入ったとたんネモとマスターの二人きりの部屋に突撃しようとするの好き

普段他の鯖が先輩に親しげにしてるの本当は思うところがあるんだろうなって…

 

 

 

20/11/12()20:39:14 No.745547567

逆令呪したい女鯖割といそう

 

 

 

20/11/12()20:51:16 No.745552512

>逆令呪したい女鯖割といそう

アンメアきよひー母上キアラさん

あとは誰だ

 

 

 

20/11/12()21:06:56 No.745558288

>>逆令呪したい女鯖割といそう

>アンメアきよひー母上キアラさん

>あとは誰だ

姉と母にメルトリリスかな…お虎さんも?

 

 

 

20/11/12()20:40:51 No.745548246

令呪を好きに使っていいって言われてどうスケベに持ち込むのかと思ったけど、「俺を犯せ」って命じさせればいいのか

 

 

 

20/11/12()20:50:36 No.745552246

恋人未満の関係を楽しんでる癖に一丁前に嫉妬はしやがって…

チクショウこのゲームに個別エンドがないから!

 

 

 

20/11/12()20:52:18 No.745552948

友好度も愛情度も限界突破してるけど未だに普通の世界に行けてないからどうすればいいかもわからないというか何かアクションを起こすという発想もないのがマシュ

 

 

 

20/11/12()20:55:00 No.745553965

嫉妬深いマシュもちょっと見て見たい

 

 

 

20/11/12()20:58:57 No.745555407

ぶっころしましゅ…

 

 

 

20/11/12()21:06:09 No.745557993

(派手に動くgif

 

 

 

20/11/12()21:07:00 No.745558319

厄介な新機軸覚えやがって

 

 

 

20/11/12()21:08:35 No.745558938

おっきーはチキンだからPS5と箱X入手してこいって逆令呪しか言えないよ