1574509945909

20/10/25()06:17:37No.740028758

今年のサンタは誰じゃろな

 

 

 

20/10/25()06:19:36No.740028841

コルデー辺りはどうだろう

 

 

 

20/10/25()06:34:08No.740029631

>コルデー辺りはどうだろう

水着で欲しいのでダメ

 

 

 

20/10/25()06:25:16No.740029170

ACのクリスマスマハトマ実装でも嬉しい

 

 

 

20/10/25()06:35:05No.740029675

サンタエレナさんはもこもこケープが可愛いのにその下はエッチな恰好なのが最高だと思います

 

 

 

20/10/25()06:29:42No.740029387

基本的に元☆5から選ばれていて

未だに水着とかオルタとかで他バリエーションを貰えていない鯖と考えると

船長とか三蔵ちゃん?

 

 

 

20/10/25()06:31:05No.740029459

サンタふじの…これだ

 

 

 

20/10/25()06:31:38No.740029495

鹿ちゃんをトナカイちゃんにしよう

 

 

 

20/10/25()06:33:31No.740029602

メイヴちゃんとかどうだ

そりを牽くのはくーちゃん

 

 

 

20/10/25()06:36:24No.740029748

>メイヴちゃんとかどうだ

水着になってるのにサンタまで…

 

 

 

20/10/25()06:43:09No.740030120

でも露出少ない着込んだ格好のメイヴちゃん絶対可愛いだろうから欲しいな

 

 

 

20/10/25()06:37:47No.740029821

おっぱいが大きい子がいい

 

 

 

20/10/25()06:39:16No.740029904

>おっぱいが大きい子がいい

ナポレオンか

 

 

 

20/10/25()06:51:49No.740030659

今ホットな鯖といえば

そう私よ後輩

 

 

 

20/10/25()06:55:17No.740030904

>今ホットな鯖といえば

>そう私よ後輩

2020年を制覇する気ですかパイセン

 

 

 

20/10/25()06:56:57No.740031029

1.5部以降でエロ同人人気高い星5鯖…アナ姫?

 

 

 

20/10/25()06:57:41No.740031083

>そろそろ1.5部以降の鯖から選出される気がする

姪カァー!!

 

 

 

20/10/25()06:59:23No.740031209

>>そろそろ1.5部以降の鯖から選出される気がする

>姪カァー!!

姪は水着になってるから今年はダメですー

 

 

 

20/10/25()06:59:45No.740031252

ピューリタンはクリスマス禁止というのを踏まえると

姪にクリスマスを体験してもらうのは非常に尊い行いと言える

ましてそれがサンタ役となれば非常な喜びである

 

 

 

20/10/25()07:04:31No.740031626

俺はまだ配布清姫をあきらめない…!

 

 

20/10/25()07:06:27No.740031777

スッカリ控えめになってるエリちゃんにもそろそろまた日の目を見てほしい気持ちはあります

 

 

 

20/10/25()07:07:24No.740031853

>スッカリ控えめになってるエリちゃんにもそろそろまた日の目を見てほしい気持ちはあります

配布にならないのはともかく出番自体ほぼなくなったねエリちゃん…

 

 

 

20/10/25()07:23:29No.740033139

サンタ皇女はすごく似合いそうだが元々雪系だから変化がないというか捻りがない感じがある

よって今年はサンタ蝉様だ

 

 

 

20/10/25()08:06:27No.740037149

>男サンタと言えば白ヒゲでガタイの良い爺さん…オリュンポスにそんなのいたな

ハッハー!!辿り着いたぜ!!!

 

 

 

20/10/25()08:07:17No.740037248

>>白い髭でオールドで乗り物がある

>>つまり俺だな相棒

>プレゼント(ビー玉)

マジでビー玉くれんの!?

 

 

 

20/10/25()08:07:56No.740037327

ビー玉なら超ほしい

でもどうせイクラだろう

 

 

 

20/10/25()08:08:15No.740037356

>>>白い髭でオールドで乗り物がある

>>>つまり俺だな相棒

>>プレゼント(ビー玉)

>マジでビー玉くれんの!?

人生という名の対価要求するけどな…