1602761888404

20/10/15()20:38:08No.737173589

男装姿でおき太の良さわかった!!

 

 

 

20/10/15()20:42:04No.737174905

少年感出ていいよね…

 

 

 

20/10/15()20:42:56No.737175213

今までの服が履き忘れに見えて困る

 

 

 

20/10/15()20:43:16No.737175312

>今までの服が履き忘れに見えて困る

着物なのにミニスカなのがおかしいし…

 

 

 

20/10/15()20:43:18No.737175320

これは確かに美少年だわ

 

 

 

20/10/15()20:43:43No.737175453

これはモテる

 

 

 

20/10/15()20:44:01No.737175595

美少年っぽさが出ていてシコれる

最初からこれで良かったんじゃ

 

 

 

20/10/15()20:44:49No.737175880

袴の着付けもちゃんと男性用になってるのがポイントだよね

 

 

 

20/10/15()20:46:06No.737176242

こんなにシコれる属性持ってるのに

新選組連中も「」もシコれないという

 

 

 

20/10/15()20:47:42No.737176728

竿沢さんにすら子供扱いされた筋金入りの子供

 

 

 

20/10/15()20:47:50No.737176777

そりゃ戦闘の最中でも吐血したり布団の上でよくしんどそうにしてるの見たら劣情より心配が勝つよ

 

 

 

20/10/15()20:50:28No.737177648

露出少ない方がテンション上がることに気付いてしまった

 

 

 

20/10/15()20:51:41No.737178069

沖田→暇な時に子供達と一緒に無邪気に遊んでいた

芹沢→暇な時に子供達に絵を描くなどして遊んでいた

つまり沖田も子供だった?

 

 

 

20/10/15()20:56:18No.737179702

>沖田→暇な時に子供達と一緒に無邪気に遊んでいた

>芹沢→暇な時に子供達に絵を描くなどして遊んでいた

>つまり沖田も子供だった?

芹沢のあの大物ぶった態度も田舎から来た野蛮人を御するものと考えれば子供相手なら油断するだろう

土方はそこを利用した

 

 

 

20/10/15()20:53:18No.737178582

こんなに可愛い男の子ルックだと新撰組の皆さん興奮しちゃわない?

 

 

 

20/10/15()20:57:29No.737180100

土方「沖田ぁ」

山南「沖田くん」

斎藤「沖田ちゃん」

芹沢「総司・・・」

 

 

 

20/10/15()20:59:36No.737180805

美少女が女を隠して男として活動してた

近藤さん達ごくわずかな新選組幹部だけが知ってたみたいな

シコれるエピソードでもやるのかと思ってたのに

普通に着替えただけで終わっちゃったよ!

霊衣は嬉しいけどね!

 

 

 

20/10/15()21:00:52No.737181226

>芹沢さんとおき太は仲良かったってテキストが出てたけど今回のイベント中じゃあんまりそんな感じしなかったね

言動で読み取れる程度だったな

土方と芹沢が超仲悪いけど互いに認めていたのは分かった

 

 

20/10/15()21:01:54No.737181558

芹沢さんと土方さんは女の好みが一致してそう

芹沢さんの方が若干年増好きなのかもしれない

 

 

 

20/10/15()21:02:01No.737181613

沖田をサポに出してるフレは軒並みスレ画にチェンジしてた

 

 

 

20/10/15()21:03:05No.737181970

だってこっちのがかっこいいし…

 

 

 

20/10/15()21:05:01No.737182617

今回のイベントで逆ハー乙女ゲーム主人公みたいなことしてんな……って思った

 

 

 

20/10/15()21:06:16No.737183083

>今回のイベントで逆ハー乙女ゲーム主人公みたいなことしてんな……って思った

あなたは女沖田として新選組で生活してもらいますみたいな乙女ゲーありそう

 

 

 

20/10/15()21:07:19No.737183474

>>今回のイベントで逆ハー乙女ゲーム主人公みたいなことしてんな……って思った

>あなたは女沖田として新選組で生活してもらいますみたいな乙女ゲーありそう

誰にも恋愛対象として見られない…

 

 

 

20/10/15()21:09:22No.737184173

>誰からも矢印向いてないのに逆ハーと言えるのだろうか…

この矢印向いてそうで向いてないあたりルート確定してない乙女ゲーム感ない?

 

 

 

20/10/15()21:08:24No.737183832

誰が沖田さんの最後を看取りに来るかがEDになりそう

 

 

 

20/10/15()21:13:02No.737185560

>あなたは女沖田として新選組で生活してもらいますみたいな乙女ゲーありそう

嫌だよ後半ずっと病床に伏してただお見舞いされるだけの乙女ゲーなんて…

いやでも需要はありそうだな

 

 

 

20/10/15()21:19:08No.737187798

山南さんと仲良くしすぎると心中ルートに派生する

 

 

 

20/10/15()21:19:31No.737187967

色々聞くとそりゃ乙女ゲームにもなるわ新撰組

 

 

 

20/10/15()21:09:29No.737184232

この姿はの時はこんな凛々しいのに水着の時に土方さんが自分の水着をベタ褒めする妄想をするという

 

 

 

20/10/15()21:10:40No.737184662

こんな格好いい姿ずっと側で見せてた土方さんに水着姿になったらダイナマイトボディすぎてハートを撃ち抜かれたぜ…って言わせる沖田さん凄いですよね

 

 

 

20/10/15()21:11:03No.737184785

水着沖田さん見れば全員イチコロよ

土方さんもそう言ってる

 

 

 

20/10/15()21:16:23No.737186806

沖田さんでシコって新撰組の方々に物好きだな…って引かれたい

 

 

 

020/10/15()21:24:10No.737189626

袴履いたら普段のミニスカが攻めすぎになっとる!

 

 

20/10/15()21:24:31No.737189744

>袴履いたら普段のミニスカが攻めすぎになっとる!

どう使い分けてたんだよってなるなった

 

 

 

20/10/15()21:25:23No.737190043

>>袴履いたら普段のミニスカが攻めすぎになっとる!

>どう使い分けてたんだよってなるなった

袴だと動きにくいから屋外とか広い場所では袴が邪魔になるんじゃない?

 

 

 

20/10/15()21:27:26No.737190774

>>袴だと動きにくいから屋外とか広い場所では袴が邪魔になるんじゃない?

>つまりみんなミニスカ…

俺が新撰組だああぁ!(仁王立ち)

 

 

 

20/10/15()21:25:15No.737189996

こんな美少年丸出しの格好で歩いてたら信長に食われるぞ…