f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

20/10/08()19:58:50No.734978729

おやすみなさい、マスター……貴方の中では仮眠のつもりでしょうが、もう熟睡出来るのです

ハンティングクエストはこれで最後、愛剣たる戦馬の剛角で倒してみせたヒュドラが最後の敵だったのです。戦いは終わりました

聖杯戦線での戦い、ボックスガチャを開ける戦いから間断なく始まったハンティングクエスト。休む間もなく疲労に苦しめられた事でしょう

しかしマスターはやり遂げた。真実やり遂げたのです。挫折しそうな時も、錯乱しそうな時も、貴方は愛剣を手に立ち向かったのです

こんな目に遭わせた私をさぞや恨んでいるでしょうが、必ずこの経験が役に立ちます。極限状態まで追い込まれて、それでも戦う意志を持つ事が必ず

敵は容赦なく、正々堂々とした戦いなど望むべくもない。聖杯戦線でさえそれは明らかでした。掲げるものが大きくなればなる程、卑劣非道も増していくもの

正しい心を守りたければ、困難を跳ね除ける強さがなければいけません。常に誰かが逃してくれるとは限らない

今はゆっくり休んでください。手に入れた強さが、身体に染み入るまで、ゆっくりと……

 

 

 

20/10/08()20:01:50No.734979431

やっと安らかに眠れるのか

 

 

 

20/10/08()20:08:48No.734981277

青王はブラック労働の体現者だけど根は善人だからね

 

世界の守護者とか小暮ロットとはちがうから

 

 

 

20/10/08()20:15:41No.734983208

開放されたのだ

聖杯戦線がなければこうも過酷な事にはならなかったろうになー!

 

 

 

20/10/08()20:20:08No.734984562

マシュが戦えない事も結構あったしね…やっぱりマスターも強くないと

 

 

 

20/10/08()20:23:19No.734985456

騎士王のやる事はひどいが騎士王の言い分は正しい

 

 

 

20/10/08()20:27:55No.734986948

共に戦う者は勇者でなければならないしね!

 

 

 

20/10/08()20:36:32No.734989866

大丈夫?起きたら廃人になってたりしない?