1549630457795s

20/08/22()14:52:28No.720417899

スルーズとオルトリンデと比べるとあたしキャラ薄くない…?

 

 

 

20/08/22()14:53:47No.720418226

正常なワルキューレ

 

 

 

20/08/22()14:54:34No.720418405

明るいまま平然とセックスしそうな感じがあって好きだよ

 

 

 

20/08/22()14:55:11No.720418569

わんわんわんわん!

 

 

 

20/08/22()14:55:31No.720418654

最近の曲にもあったけどどうしても間に挟まれ次男ってのが特徴になっちゃうポジションなんだ

 

 

 

20/08/22()14:57:25No.720419125

>最近の曲にもあったけどどうしても間に挟まれ次男ってのが特徴になっちゃうポジションなんだ

だんご3兄弟って最近だっけ…?

 

 

 

20/08/22()14:58:07No.720419281

>だんご3兄弟って最近だっけ…?

昭和は最近

 

 

 

20/08/22()14:59:53No.720419711

だんごは平成だよ!?

 

 

 

20/08/22()15:01:48No.720420164

最近でない事には変わりない

 

 

 

20/08/22()14:55:40No.720418704

にゃーとか言ってみる?

 

 

 

20/08/22()14:55:58No.720418789

オルトリンデがちょっとオモシロポジションに走りすぎたばっかりに…

 

 

 

20/08/22()14:57:09No.720419065

琥珀さんポジションが薄いわけないだろ!

 

 

 

20/08/22()14:57:40No.720419182

いいよね表情豊かだけどその実誰よりもワルキューレらしいの

 

 

 

20/08/22()14:59:29No.720419619

自分が見定めた勇士と恋に落ちる原典のワルキューレらしいワルキューレなスルーズ

本編でいい役もらって汎人類史側もはっちゃけてきたオルトリンデ

 

 

 

20/08/22()15:02:04No.720420224

でも一番システム的にやってきたヒルドにある日バグが発生して本人の中でこれまでの全てが愛おしくなるとかいいと思うんですよ

 

 

 

20/08/22()15:02:15No.720420274

キャラが薄いんじゃなくて他の2人がワルキューレにあるまじきぶっ飛ばし方してるだけよ

まぁ憧れのお姉さまがもうあんなんだから仕方ないね

 

 

 

20/08/22()15:03:01No.720420453

いいよねはたらきもののワルキューレ

 

 

 

20/08/22()15:03:17No.720420531

はたらきものってそういう

 

 

 

20/08/22()15:04:34No.720420886

オルトリンデのシステム完成前にバグった感

もうあの子手遅れじゃない?

 

 

 

20/08/22()15:06:36No.720421427

まさか犬になるとはおでんの目を持ってしても

 

 

 

20/08/22()15:09:17No.720422128

リーヴスラシルじゃなくてガルムになっちゃったかー

 

 

 

20/08/22()15:09:08No.720422090

気付いたら主人公キルレート上がりまくってそう

 

 

 

20/08/22()15:10:58No.720422566

ゲッテルデメメメメメだとスルーズと一緒に自殺してオルトリンデが最後に残ってたけどカルデア来なかったらワルキューレ最後の個体として無表情になってそうな雰囲気がある

 

 

 

20/08/22()15:12:11No.720422868

前の2ルートだと影が薄いけど最終章だとヒロインになる

 

 

 

20/08/22()15:12:20No.720422903

表面上は感情豊かに見えるも内面では一番システムに徹していた存在が感情を獲得してバグる

どうです?

 

 

 

20/08/22()15:13:02No.720423066

いい…

 

 

 

20/08/22()15:16:12No.720423826

バグったらマスターにべったりになりそう

縋り付くというか猿の赤ちゃん状態に

 

 

 

20/08/22()15:18:03No.720424242

>バグったらマスターにべったりになりそう

>縋り付くというか猿の赤ちゃん状態に

いいやこういうヒロインはスキンシップ過剰だったのが少しお淑やかになるのがいい!

 

 

 

20/08/22()15:16:59No.720423990

オルトリンデは卑しさで人気急上昇だしスルーズはいるだけでもう面白いしで

 

 

 

20/08/22()15:17:33No.720424135

私も他の姉妹みたいに揺れ動き恋をする心を持ちたいのに誰と会っても誰かが死んでも何も思えないの!って慟哭してほしい

心に憧れるという思考自体が心ということに死ぬまで気づかないでほしい

 

 

 

20/08/22()15:17:48No.720424190

オルトリンデはここでのキャラ付けを上回るあざとさで笑う

 

 

 

20/08/22()15:20:43No.720424855

>オルトリンデはここでのキャラ付けを上回るあざとさで笑う

スルーズの扱いが公式でも二次創作でも変わらない中どこに行くかまるで分からない末妹いいよね

 

 

 

20/08/22()15:23:16No.720425529

スルーズは声が雨宮天くらいしか笑いどころなんて無いはずだったのに…

 

 

 

20/08/22()15:25:04No.720425965

スルーズもスルーズでええー!?とか言ったりもう一回やりませんか?とか言ったり少女っぽいところ見せてきてあざとい

 

 

 

20/08/22()15:25:52No.720426163

スルーズの被ダメボイス返して…

 

 

 

20/08/22()15:26:43No.720426355

>スルーズの被ダメボイス返して…

あの声は恥ずかしいって本人からクレームが…

 

 

 

20/08/22()15:27:21No.720426502+

おかしい…雨宮天はお笑い枠じゃないはず…

 

 

 

20/08/22()15:26:55No.720426408

私としてはいつもと同じくらいの気やすさだけど意味合いが違うくらいの距離感であって欲しいです

 

 

 

20/08/22()15:27:30No.720426536

なんか今回ちょくちょく出番あるほうだし来年水着期待したい

 

 

 

20/08/22()15:31:06No.720427386

ランダム機能のおかげで誰がでるかわからないぜー!

 

 

 

20/08/22()15:34:17No.720428107

オルト「リン」デだからリンと呼ぼう

 

 

 

20/08/22()15:35:51No.720428483

>オルト「リン」デだからリンと呼ぼう

ここだとずっとそう呼ばれてるよ!

 

 

 

20/08/22()15:38:00No.720429050

>>オルト「リン」デだからリンと呼ぼう

>ここだとずっとそう呼ばれてるよ!

私もいい呼び方だと思う、随分と口に馴染むようだ

 

 

 

20/08/22()15:39:04No.720429340

>私もいい呼び方だと思う、随分と口に馴染むようだ

爆ぜて

 

 

 

20/08/22()15:39:11No.720429369

オルトリンデは姉がいるとすぐだらける

 

 

 

20/08/22()15:42:03No.720430095

>オルトリンデは姉がいるとすぐだらける

甘やかせれて育ったんだろうな…

 

 

 

20/08/22()15:44:11No.720430636

20まで行ったらバグるって隠し要素あったりしません?

 

 

 

20/08/22()15:44:53No.720430805

ヒルドの二人がいると影が薄くなるって部分も武器だよね…

そこ突き詰めると実は表面上しか笑ってないってなるし

 

 

 

20/08/22()15:48:22No.720431584

ワルキューレで一番血濡れの無表情な笑顔が似合う女

 

 

 

20/08/22()15:49:20No.720431860

絆深めてバグりつつある自分に対して拒絶的になってその後受け入れるようになるまでの流れをじっくり描いて欲しい