1597417062874

20/08/14()23:59:44No.718107482

(二度見)

 

 

 

20/08/15()00:00:22No.718107740

アー…チャー…?

 

 

 

20/08/15()00:02:24No.718108624

珍しく筋肉が見えない衣装ねアーチャー

 

 

 

20/08/15()00:03:10No.718108978

最初はドン引きするけどなんだかんだで最後は喜ぶ奴

 

 

 

20/08/15()00:04:13No.718109420

やさぐれてるアーチャーしか見てないから

インパクト凄いだろうな

 

 

 

20/08/15()00:04:58No.718109760

UBWルート後なら諸手を上げてばんじゃーい!!!ってするんでしょう?

 

 

 

20/08/15()00:05:38No.718110031

遠坂よりも士郎の方が驚くやつ

 

 

 

20/08/15()00:07:50No.718110929

>遠坂よりも士郎の方が驚くやつ

俺とお前は別人…別人なんだ…

 

 

 

20/08/15()00:06:07No.718110263

>ここまで吹っ切れてると士郎にしか見えなくて困りそう

アーチャーと呼ぶよりエミヤ君って呼んだ方がしっくりくる感じすらするかもしれない

 

 

 

20/08/15()00:05:44No.718110090

これアーチャーの方がダメージ大きいですよね?

 

 

 

20/08/15()00:07:10No.718110662

>これアーチャーの方がダメージ大きいですよね?

これ士郎には見られたくないだろうな

 

 

 

20/08/15()00:06:50No.718110522

士郎のルートによっては凛ちゃんがガチ泣きしちゃうやつ

 

 

 

20/08/15()00:07:03No.718110623

なんなら士郎がダブルピースしても驚くな…

 

 

 

20/08/15()00:08:13No.718111110

アーチャーは士郎というか自分の過去が絡まなければ普通に騒ぐ所では騒ぐ

 

 

 

20/08/15()00:09:46No.718111819

メカクレ後輩系女子とイリヤとダブルピースしてるって

遠坂が見たら噴き出すと思う

 

 

 

20/08/15()00:10:58No.718112408

これをSN目メンバーに見られた後ぐだからカルデアでナンパ師料理おかんしてるのを悪意なくバラされて欲しい

 

 

 

20/08/15()00:11:00No.718112426

可愛い女の子に囲まれてるんだはしゃぎもする

 

 

 

20/08/15()00:11:53No.718112856

俺はダブルピースなんてしないぞ。どんな事になったって顔の横でダブルピースだけはしない。

だから―――絶対に、おまえの事も認めない。

 

 

 

20/08/15()00:12:58No.718113343

士郎ならこれやらない気がする

 

 

 

20/08/15()00:13:29No.718113588

>士郎ならこれやらない気がする

でもイリヤに誘われたら?

 

 

 

20/08/15()00:14:06No.718113848

>>士郎ならこれやらない気がする

>でもイリヤに誘われたら?

やるけど笑顔が不自然なやつ

 

 

 

20/08/15()00:16:36No.718115033

>士郎から切りかかってくるやつ

夏の海に溺れて溺死しろ!

 

 

 

20/08/15()00:18:05No.718115767

>>士郎から切りかかってくるやつ

>夏の海に溺れて溺死しろ!

(海パンで水鉄砲片手に持ちながら)

 

 

 

20/08/15()00:17:46No.718115598

イリヤはまともな方だろ!と思ったけどルビーちゃんがヤバい側なの忘れてた

 

 

 

20/08/15()00:18:58No.718116210

小学生の妹に写真撮ろうって押されたら断れないエミヤ

 

 

 

20/08/15()00:20:59No.718117217

まぁカレー作るの絶対上手いよね…

 

 

 

20/08/15()00:22:21No.718117827

大丈夫だよ遠坂☆

オレもこれから頑張っていくから☆

 

 

 

20/08/15()00:22:50No.718118008

答えは得た

夏はキャンプだよ遠坂

 

 

 

20/08/15()00:28:23No.718120337

もう最近構えてる双剣が包丁にしか見えなくて困ってたから

霊衣貰えてちょうど良かった…そういや二年連続で諏訪部霊衣か

 

 

 

20/08/15()00:31:52No.718121700

ダブルピースっていうか

エモーショナルエンジンフルドライブだこれ!

 

 

 

20/08/15()00:32:59No.718122108

UBWの拗れっぷりが嘘みたいだ

もう心は硝子とか言ってられないな

 

 

 

20/08/15()00:36:53No.718123492

>この霊衣で参加するSN聖杯戦争見てみたい

いいぜ訊いてやるよ

テメェどこの英雄だ?

ラフな格好でダブルピースする弓兵なんて聞いたことがねえ

 

 

 

20/08/15()00:37:34No.718123715

>いいぜ訊いてやるよ

>テメェどこの英雄だ?

>ラフな格好でダブルピースする弓兵なんて聞いたことがねえ

(アロハシャツ着てるランサー)

 

 

 

20/08/15()00:38:27No.718123996

>>いいぜ訊いてやるよ

>>テメェどこの英雄だ?

>>ラフな格好でダブルピースする弓兵なんて聞いたことがねえ

>(アロハシャツ着てるランサー)

―――――問おう。私があなたのディーラーか

 

 

 

20/08/15()00:37:51No.718123809

気が緩み過ぎて「よう遠坂!…あっ!?」ってなるアーチャー

下の顔の凛

 

 

 

20/08/15()00:39:12No.718124243

>アルトリア顔も凛顔も桜顔もいないので羽根を伸ばす

>エミヤ

(イリヤと兄妹ごっこはする)

 

 

 

20/08/15()00:39:41No.718124420

>(イリヤと兄妹ごっこはする)

姉のイリヤが怒髪天になっていらっしゃる…

 

 

 

20/08/15()00:40:56No.718124859

>>(イリヤと兄妹ごっこはする)

>姉のイリヤが怒髪天になっていらっしゃる…

姉の自分のほうには絡んでこないのに

妹の自分のほうをストーキングしたり料理作ったり一緒に犯し作ったり今回キャンプしてる…

 

 

 

20/08/15()00:41:30No.718125018

この写真見せて一番ヤバいのはクロじゃねえかな

絶対に拗ねる

 

 

 

20/08/15()00:41:30No.718125022

マスターキャンプと言えど

おやつはバナナまでだぞ

 

 

 

20/08/15()00:42:11No.718125251

>おやつはバナナまでだぞ

バナナでございます…ソワカソワカ

 

 

 

20/08/15()00:43:31No.718125682

>これでイベントで本当にイリヤのお兄ちゃんやってたらもう逆に感動すると思う

エミヤが士郎の時ってイリヤ短命だったろうしな

そう考えるとキャンプでイリヤとカレー作って遊んでやってくれってなる

 

 

 

20/08/15()00:43:54No.718125795

原作で割と辛い感じのお仕事が続くよって終わったけどなんか最近のアーチャー幸せそうだな…

 

 

 

20/08/15()00:44:38No.718126030

>原作で割と辛い感じのお仕事が続くよって終わったけどなんか最近のアーチャー幸せそうだな…

アディッショナルタイムみたいなもんだ

 

 

 

20/08/15()00:44:42No.718126058

キアラさんこっちです!台無しにしちゃってください!

 

 

 

20/08/15()00:44:54No.718126122

>アビーさんこっちです!台無しにしちゃってください!

 

 

 

20/08/15()00:47:12No.718126848

はしゃいで海に向かうイリヤにこら日焼け止めくらい塗りなさいとか言いそう

 

 

 

20/08/15()00:47:17No.718126875

>>エミヤが普段ツンツンしたり避けたりしている知り合いサーヴァントはみんな拗ねる

>ランサーやセイバーやギルガメッシュも拗ねるんですか!?

セイバーは拗ねる

ランサーはわからないが

ギルガメッシュは仲間外れにされると拗ねる厄介さを持つ

 

 

 

20/08/15()00:49:05No.718127469

兄貴は拗ねないけどテメェにそんな甲斐性があったとはねぇって茶化しには行く

青王は拗ねると言うか憮然とする

 

 

 

20/08/15()00:49:40No.718127672

シトナイのほうのイリヤともキャンプしてやってくれ!

あのイリヤ家族でキャンプとかやった事ないぞ絶対!

 

 

 

20/08/15()00:50:11No.718127860

>シトナイのほうのイリヤともキャンプしてやってくれ!

>あのイリヤ家族でキャンプとかやった事ないぞ絶対!

(気まずい)

 

 

 

20/08/15()00:51:22No.718128228

>>シトナイのほうのイリヤともキャンプしてやってくれ!

>>あのイリヤ家族でキャンプとかやった事ないぞ絶対!

>(気まずい)

イリヤ「赤いお兄ちゃんとキャンプ言って料理一緒に作ったんだー」って話を

カルデアで聞いてしまうシトナイ

 

 

 

20/08/15()00:51:24No.718128235

我様はほぉん?キャンプ?野宿を娯楽にするとはずいぶんとまあ侘しいバカンスだなとか言いながら便利キャンプ財宝見せびらかすと思う

誘わなかった事ぐちぐち言いながら

 

 

 

20/08/15()00:52:02No.718128410

イリヤが「夏の暑い日差しの中」で「元気に走り回って」「魔術とか関係なしに笑顔に過ごす」って

これ割とエミヤにとって役満案件じゃ…