1544006559169s

20/08/12()19:44:17No.717348387

英霊の座には時間軸の概念がないのよ、後輩の息子。だから、英霊召喚を行うと未来の存在と出会うこともあるわ。とは言っても、極稀にしか起こらないことらしいのだけど。

アルトリア・キャスターはその数少ないパターンだったというわけ。しかも、生前に何かしら後輩との面識があったみたいよ。まあ、とは言っても召喚されたアルトリア・キャスターにとっては過去の話だけど、後輩には未知の未来の話だもの。アルトリア・キャスターの友達としての距離感に戸惑っていたわ。

でも、実は彼女は他の彼女の記憶を持っていたみたい。詳しいことは分からないけど、生前以外の自分の記憶も持っているかのような言い草だったわね。いきなり現れた彼女の近すぎる距離感に惑わされた後輩は、後輩の悦ばせ方だけは知っている彼女に後輩の選定の杖をヌかれたわ。そうして後輩の命がアルトリア・キャスターの命と結びついた結果生まれたのがお前よ、後輩の息子。後輩と結ばれる記憶も持っていたお前の母親は、今みたいに結ばれることを最初から望んでいたのかもしれないわね。心だけでなく、文字通り体も。

 

 

 

20/08/12()19:44:39No.717348509

……いつもならここで話は終わりなのだけど。そうね、知らない未来の話をよくしていたお前の母親に倣って、私も未来の話と、あと現在の話でもしてみようかしら。

まずは未来の話。お前の母親はすべてのアルトリア・キャスターの記憶を持っているから、後輩の知らない後輩との思い出を語るのよ。でも、あれで後輩も結構嫉妬深くて、例えそれが未来の自分であったとしてもお前の母親の口から自分の知らない思い出が楽しそうに語られることが我慢できないの。だからお前の母親を押し倒すわけね。お前の母親は拒む理由もない……というか、むしろそうすることで後輩を煽っているんだもの。後輩の熱を帯びたマルミアドワーズを喜んで……いえ、悦んで受け入れるわ。そして、お前の母親は後輩の聖剣に対する逸話はコンプしているような状態。後輩はまるでお前の母親のバフを受けたアーツ宝具サーヴァントのように何度も何度も精を放つわ。そうして十月十日後にお前の弟か妹が生まれるのよ。

 

 

 

20/08/12()19:44:54No.717348592

それで、現在の話だったわね。今語った未来の話は、5分もしないうちにおっぱじまって現在のことになるわよ。くれぐれも寝室には近づかないようにしなさい。

……ちょっと、何よその目。もしかして私の話した未来が信じられないわけ?確かに私はお前の母親みたいに未来の記憶があるわけではないわよ。でも、お前の母親が召喚された今日この日は、毎年毎年同じような感じでまぐわってきたんだもの。何年も気配遮断で覗き見してきたこの私が言うのだから間違いない未来よ。なんといっても単なる憶測じゃなくて、累積された情報を基にした推測だもの。

 

 

 

20/08/12()19:45:22No.717348749

――――と、将来虞美人さんは私たちの子供に言い聞かせるのですよ、マスター。ああ、すいません。いきなり未来の話をされたら驚いちゃいますよね。別にそこまで気にする必要はありません。だって、今のはあくまで私が知ってる未来の話。未来が実際どうなるかなんて、なってみないことには誰にも分からないもの。

ところで今私はこの上なく発情しています。

 

 

 

20/08/12()19:46:26No.717349108

こわい…!

 

 

 

20/08/12()19:46:27No.717349112

どんでん返し!!

 

 

 

20/08/12()19:46:44No.717349196

マスターは逃げ出した!

 

 

 

20/08/12()19:47:22No.717349372

>マスターは逃げ出した!

捕まえられるのだろうと思いながら…!

 

 

 

20/08/12()19:53:14No.717351215

>>マスターは逃げ出した!

>捕まえられるのだろうと思いながら…!

ふふっ

記憶通りのルートですね

 

 

 

20/08/12()19:47:23No.717349382

未来は変えられなくても今は変えられるのだ!

 

 

 

20/08/12()19:48:11No.717349619

その変わった今はさらに変わる未来へと繋がる

記憶だけで全ての未来が捉えられるわけじゃない…!

 

 

 

20/08/12()19:48:15No.717349636

コワイ!

 

 

 

20/08/12()19:49:24No.717349978

何で毎回未来語る時必要以上に具体的なの…

 

 

 

20/08/12()19:49:36No.717350046

怒らないでくださいね

一緒にブリテンを旅した事なんてないじゃないですか

 

 

 

20/08/12()19:50:12No.717350227

>怒らないでくださいね

>一緒にブリテンを旅した事なんてないじゃないですか

 

 

 

20/08/12()19:50:38No.717350342

景虎を読んで助けてもらおう

 

 

 

20/08/12()20:00:34No.717353746

>景虎を読んで助けてもらおう

あっはっはっは!

三人と言うのも乙ですねでは犯します

 

 

 

20/08/12()19:51:11No.717350518

モーさんとロンドンを探検したけど…

もしやモーさんの記憶も…

 

 

 

20/08/12()19:51:51No.717350721

過去最悪のパイセン怪文書だぞおまえ!

 

 

 

20/08/12()19:54:07No.717351562

ヒロイン面というのがしっくりきてお腹痛い

 

 

 

20/08/12()19:56:31No.717352435

ちくしょう!パイセンスレかと思ったのに!

 

 

 

20/08/12()20:07:50No.717356472

(虞美人さんって誰だろう…)

 

 

 

20/08/12()20:11:36No.717357902

何処ぞの虞美人さんも召喚された時こっちは知る由もないのに突然知った風な口でキレて来る時間軸無視してくる人だったな…

 

 

 

20/08/12()20:11:46No.717357969

夏だからホラー展開も許すが…

 

 

 

20/08/12()20:13:18No.717358617

>英霊の座には時間軸の概念がないのよ、後輩の息子。だから、英霊召喚を行うと未来の存在と出会うこともあるわ。とは言っても、極稀にしか起こらないことらしいのだけど。

一部のマスターにはパイセンもそういう存在では

 

 

 

20/08/12()20:18:20No.717360476

強姦魔(ギャクレイパ-)のサーヴァントが増えた……

 

 

 

20/08/12()20:20:56No.717361462

最後の数行でサスペンス化したな