1590850993092

20/08/12()10:11:12No.717223594

 

 

 

20/08/12()10:12:12No.717223755

怪しい友達ね…

 

 

 

20/08/12()10:13:22No.717223967

あんなに一緒だったのに

 

 

 

20/08/12()10:14:09No.717224088

やっぱり君もああ言う純朴そうな子が好きなんだね

 

 

 

20/08/12()10:14:27No.717224131

えっ…なんなの?

なんで即死させちゃうのとか言うの

 

 

 

20/08/12()10:16:11No.717224380

>えっ…なんなの?

>なんで即死させちゃうのとか言うの

フケイ…

 

 

 

20/08/12()10:15:51No.717224338

でもエリちも宝具3連打したいでしょ?

 

 

 

20/08/12()10:25:02No.717225800

>でもエリちも宝具3連打したいでしょ?

カレスコキャス狐おだチェンからのWキャストリアでいけるべ

 

 

 

20/08/12()10:23:55No.717225624

かわいそうなエリち…

…かわいそうかな…?

 

 

 

20/08/12()10:27:31No.717226227

エリち性能的に仲良くなれると思うよ?

 

 

 

20/08/12()10:59:07No.717232044

>エリち性能的に仲良くなれると思うよ?

即死が入っちゃうとNP回収できないのだ・・・

 

 

 

20/08/12()10:28:42No.717226449

兄に馴れ馴れしい異性の友人が生えてきた

妹はキレた

 

 

 

20/08/12()10:36:59No.717227958

>兄に馴れ馴れしい異性の友人が生えてきた

>妹はキレた

妹だったかな…妹だったかも…

 

 

 

20/08/12()10:49:17No.717230158

>兄に馴れ馴れしい異性の友人が生えてきた

>妹はキレた

そもそも妹じゃねえだろ!?

 

 

 

20/08/12()10:58:47No.717231972

>兄に馴れ馴れしい異性の友人が生えてきた

>妹はキレた

つまり義姉になりますね!

 

 

 

20/08/12()10:32:42No.717227186

エリち的におっきーなぎこさんアンメアとかOKなん?

 

 

 

20/08/12()11:00:00No.717232197

>エリち的におっきーなぎこさんアンメアとかOKなん?

サーヴァントに敬意を払え!って噛み付いた前科があるのでOKせざるをえんのでは?

 

 

 

20/08/12()10:49:50No.717230246

でも実際エリちとキャストリアは相性的に仲良くなるタイプだと思う

エリちはああいう毒のない性格した人が好きだし

 

 

 

20/08/12()10:51:44No.717230598

やはり即死はデメリット

 

 

 

20/08/12()10:52:21No.717230712

死霊攻撃を見たキャストリアちゃんに「エリセさんすごーい!」って褒められてあの満更顔になっちゃうんでしょそういうのわかっちゃう

 

 

 

20/08/12()11:00:35No.717232322

低即死でも1体位は持ってくのが厄介

 

 

 

20/08/12()11:01:07No.717232434

義姉になりたいならさ、これくらい飲んでよ

(ホット濃縮デスソース)

 

 

 

20/08/12()11:01:38No.717232545

マスターがハーレム許容派っぽいし妹ポジは美味しいのでは

問題はロリも数が割といる事か

 

 

 

20/08/12()11:02:11No.717232631

>マスターがハーレム許容派っぽいし妹ポジは美味しいのでは

どっから湧いたんだよその設定!

 

 

 

20/08/12()11:01:58No.717232590

魔術協会礼装と凸カレW術王なら多少の即死はカバー出来るぐらいNPに余裕出来るぞ

 

 

 

20/08/12()11:02:18No.717232648

そういや肉体年齢的には同年代か

 

 

 

20/08/12()11:05:44No.717233213

>そういや肉体年齢的には同年代か

20代はハイティーン!

 

 

 

20/08/12()11:03:17No.717232804

即死といっても低確率だから割と安定して3T出来る

 

 

 

20/08/12()11:04:58No.717233092

上位互換というか好きなキャラで3T周回したいだけだし

一番重要なのは出来るかどうかなんだよな

 

 

 

20/08/12()11:06:22No.717233329

殺ニトちゃんも術ニトちゃんも即死で泣いてる

 

 

 

20/08/12()11:06:41No.717233381

即死系はダメージ→即死の処理に全て変更してね

すぐでいいよ

 

 

 

20/08/12()11:08:07No.717233647

>殺ニトちゃんも術ニトちゃんも即死で泣いてる

術の方は即死しようがしまいがキャストリアで囲めば3連射できるし…