1596901603910

20/08/09()00:46:43No.716118038

中国のFGOは今年で4周年。

一応縁地からのご招待ということで無下にもしたくなかったから

私も記念パーティーに参加してきたわ。元々華北は砂嵐で埃っぽかったけど

行くたびに空気が悪くなってて参るわね…。まったく人間共と来たら。

とりあえずお土産は買ってきたから感謝なさい。

カドックには漢方薬。早く怪我を治すのよ。

私の趣味からは程遠いけどベリルには古代の暗器。ペペには中国茶ね。

デイビットはよく分からなかったからパンダのぬいぐるみを用意したわ。

リモート会議じゃ手渡しできないから郵送しておいたわよお前達。

ところで後輩が言ってたけどまだ2部は折り返し地点みたい。

ったくちんたらちんたらと…そんなにやる事って残ってるのかしらね。

お前達もあんまり急がずのんびりやりなさいな。

生き急ぎすぎてさっさと退場してしまったあいつらを追ってもつまらないでしょう?

そうだせっかくのお盆休みだもの。たまにはあいつらの話をするのも悪くはないわね。

ん…何よカドック、服を引っ張って。え?そんな雰囲気じゃない?

 

 

 

20/08/09()00:47:35No.716118324

おっぱいでか!

 

 

 

20/08/09()00:48:24No.716118574

今までありそうでなかったチャイニーズドレスぐっちゃん…

 

 

 

20/08/09()00:51:00No.716119592

パイセンその画面に写るだけで面白いやつやめてもらっていいですか?

耐えられない

 

 

 

20/08/09()00:51:29No.716119762

(パンダのぬいぐるみを無表情で抱っこしながらブラックコーヒー飲んでるデイビット)

 

 

 

20/08/09()00:52:27No.716120136

それにしても私の写真だけピンボケ酷いわねえ

 

 

 

20/08/09()00:58:16No.716122203

>それにしても私の写真だけピンボケ酷いわねえ

キリシュタリアとオフェリアのは記録映像のプリントアウトだけど

パイセンのだけ後輩に写真撮らせたらこうなった説が好き

 

 

 

20/08/09()00:52:40No.716120231

右下の先輩はどこで見られますか?

 

 

 

20/08/09()00:57:03No.716121807

>右下の先輩はどこで見られますか?

中国 FGO 4周年でググる

1596862884800

 

 

 

20/08/09()00:55:23No.716121253

リーダーアゾット事件でギスギスしている左三人と

暑そうに団扇をパタパタさせてる芥の間で

僕はどうすりゃいいんだよ!

 

 

 

20/08/09()01:12:10No.716126321

>リーダーアゾット事件でギスギスしている左三人と

>暑そうに団扇をパタパタさせてる芥の間で

>僕はどうすりゃいいんだよ!

この状況だとパイセンの存在はそれなりに救いになってると思う…

 

 

 

20/08/09()00:58:09No.716122169

エンジョイしすぎだろパイセン!!

 

 

 

20/08/09()00:59:37No.716122617

あいつらの話かー

良いリーダーだったよなキリシュはさ!

 

 

 

20/08/09()01:04:39No.716124163

えんせーくんと呂布はこのイラストレーターが好きな一推し鯖なんだろなって

 

 

 

20/08/09()01:08:32No.716125282

「やっぱりキテません?」

「誰と誰がよ」

su4110540.jpg

 

 

 

20/08/09()01:10:57No.716126001

>「やっぱりキテません?」

>「誰と誰がよ」

ぐっちゃんだっちゃんと呼ばれた仲じゃないですか

 

 

 

20/08/09()01:09:46No.716125652

ダヴィンチちゃんの顔の描き方で大槍っぽいと思ったが大槍ではないんだろうな

 

 

 

20/08/09()01:10:07No.71612575

項羽様が映ってないじゃない!!!!!!!!!!

 

 

 

20/08/09()01:14:59No.716127250

そういえば今回のメモリアルクエスト

カドックはいたけどオフェリアいなかったわね

 

 

 

20/08/09()01:17:36No.716127981

>そういえば今回のメモリアルクエスト

>カドックはいたけどオフェリアいなかったわね

去年の3章クエストはこれでしたね

su4110553.jpg

 

 

 

20/08/09()01:19:16No.716128450

去年のはロシアが雷帝で北欧はワルキューレだったよね

秦が項羽夫婦でインドが医者

20/08/09()01:20:01No.716128657

今年のシン部分は空想樹かなあ

そしたらまたパイセン戦になる

 

 

 

20/08/09()01:27:50No.716130907

メイオールちゃん地味に面倒くさかった気がする…