1514029889171

20/08/02()14:14:29No.714109354

>(誉れ…?)

 

 

 

20/08/02()14:17:40No.714110338

(お侍様の戦い方…?)

 

 

 

20/08/02()14:19:01No.714110744

首根っこを掴んで引き千切ればよろしいのでは?

 

 

 

20/08/02()14:21:21No.714111407

なぜ相手の刀ごと一刀両断しないのでしょう…?

 

 

 

20/08/02()14:21:54No.714111587

なぜ敵の矢が届く範囲で弓を番えるのですか?

 

 

 

20/08/02()14:22:15No.714111682

あなたの夫誉れがないせいで討伐されましたよね

 

 

 

20/08/02()14:22:49No.714111821

>あなたの夫誉れがないせいで討伐されましたよね

おうやめろ

 

 

 

20/08/02()14:22:34No.714111762

岩を投げれば勝てまする

 

 

 

20/08/02()14:23:47No.714112114

皆の投げる石が少し小さい様に思うのですが…

 

 

 

20/08/02()14:24:16No.714112232

北条氏ってこの人的にはどうなんだろう

 

 

 

20/08/02()14:24:32No.714112314

>北条氏ってこの人的にはどうなんだろう

どうもこうもねぇよ!

 

 

 

20/08/02()14:28:54No.714113604

投石と言って岩投げてくるのは勘弁して欲しいかしら…

 

 

 

20/08/02()14:42:40No.714117276

とにかく私と石川先生は関係ありません

 

 

 

20/08/02()14:46:54No.714118481

人間の戦い方じゃない…

 

 

 

20/08/02()14:52:31No.714119896

清姫を犠牲にすると申すのですか!?

それでは巴と同じです!

 

 

 

20/08/02()14:56:54No.714121096

>清姫を犠牲にすると申すのですか!?

>それでは巴と同じです!

本人は犠牲になってないだろ

信頼をズタズタにされただけで

 

 

 

20/08/02()14:53:58No.714120306

誉れはないけど毒やら暗殺使って冥人プレイする頭もなかったですよね

 

 

 

20/08/02()14:54:27No.714120436

首を持ち歩かねば何人討ち取ったかわかりませね

 

 

 

20/08/02()14:55:55No.714120841

>首を持ち歩かねば何人討ち取ったかわかりませね

よしつねx1

 

 

 

20/08/02()15:08:25No.714123935

源氏というか武士は基本蛮族

時代を考えると頼朝の方がおかしい

 

 

 

20/08/02()15:10:26No.714124447

>源氏というか武士は基本蛮族

>時代を考えると頼朝の方がおかしい

だから統治者になれたのでは…?

誉なしで内戦するには武家勢力の規模が大きくなりすぎた

 

 

1546336033418s
20/08/02(
)14:29:54No.714113895

>(誉れ…?)

 

 

 

20/08/02()14:30:24No.714114029

お侍様の行動じゃねえ…

 

 

 

20/08/02()14:36:10No.714115542

無礼を申すな!

 

 

 

20/08/02()14:37:47No.714115985

強い侍なんて必要無い時代に好き勝手やって迷惑かけまくった挙句

何か存在し無いはずの世界で死んで死後も本来存在しない異聞帯で消滅

ドライに書くとこうなる人

 

 

 

20/08/02()14:38:12No.714116091

うーんでもね

負けて死んだらそこで終わりだからどんな手を使うべきじゃないかしら

 

 

 

20/08/02()14:38:53No.714116255

まあ武士…武士?じゃないし…

 

 

 

20/08/02()14:39:27No.714116394

かわいいから許すが…

 

 

 

20/08/02()14:40:53No.714116792

勝てば何でもいいを擬人化した結果

 

 

 

20/08/02()14:43:45No.714117637

カーマちゃんが堕落させるまでも無く堕ち切ってた人

 

 

 

20/08/02()14:45:58No.714118221

昔ちょっと領地もらってた武士だからちゃんと武蔵守って名乗ってるんだぜ武蔵ちゃんは!

 

 

 

20/08/02()14:47:13No.714118559

>昔ちょっと領地もらってた武士だからちゃんと武蔵守って名乗ってるんだぜ武蔵ちゃんは!

てかあの当時にしても普通に土地持ち

 

 

 

20/08/02()14:50:48No.714119432

この世界叔父上がブチ切れそうな武士しかいねえ!

 

 

 

20/08/02()14:53:57No.714120302

>この世界叔父上がブチ切れそうな武士しかいねえ!

ていうか叔父上の感性って江戸時代以降の武士道のそれだし…

 

 

 

20/08/02()14:55:33No.714120734

>この世界叔父上がブチ切れそうな武士しかいねえ!

真正面から斬り合い卑怯な手を使わずそれでもって勝つ

武芸大会でも開いておれ

 

 

 

20/08/02()14:54:09No.714120348

プレイヤーの操作する方の誉れ

 

 

 

20/08/02()14:59:08No.714121646

さっさと逃げるしみんなでタコ殴りにしたり精神の動揺を誘う

 

 

 

20/08/02()15:06:56No.714123559

>さっさと逃げるしみんなでタコ殴りにしたり精神の動揺を誘う

ベガスで具体的に言うと61で!みたいなこと言っててダメだった

 

 

 

20/08/02()15:06:26No.714123441

兵法者だから侍ではない

 

 

 

20/08/02()15:09:23No.714124167

侍ってのは但馬の爺さんみたいのを言うんだよ

 

 

 

20/08/02()15:09:23No.714124168

武蔵ちゃん小次郎とは厭離穢土城で正々堂々一騎打ちしただろ!なんだよあの巌流島の思い出みたいな技!

 

 

 

20/08/02()15:11:46No.714124764

>武蔵ちゃん小次郎とは厭離穢土城で正々堂々一騎打ちしただろ!

状況的に見て結果的にそうなっただけな気がする…

具体的には世界が「コイツそろそろ消さなきゃ」って判断した様に見えた

 

 

 

20/08/02()15:12:53No.714125022

誉れなき者は獣と同じぞ

 

 

 

20/08/02()15:13:47No.714125240

>誉れなき者は獣と同じぞ

うん

でもね

 

 

 

20/08/02()15:28:00No.714128965

おぬいちゃんの村を犠牲にするのですか!

それでは巴と同じです!