1594133123799s

20/07/27()15:52:14No.712358824

「マスターさんと一日中一緒にいられたらなあ…変な意味じゃなくって!」

等と発言した事が記録されています

イリヤスフィールさんは大変危険な状態です速やかに先輩から遠ざけましょう

 

 

 

20/07/27()15:56:30No.712359631

マスターと一緒にいたくなるのは普通の事では?

セイバー・リリィは訝しんだ

 

 

 

20/07/27()15:59:26No.712360161

>マスターと一緒にいたくなるのは普通の事では?

>セイバー・リリィは訝しんだ

彼女も排除…もとい遠ざけなければ!

 

 

 

20/07/27()15:57:10No.712359742

何言ってるんだよマシュ甘えたい年頃なんだよ9歳だぞ

何も危険なんかあるわけ無いじゃないか

 

 

 

20/07/27()16:02:11No.712360671

美遊さんですか?彼女なら先輩の部屋にいても大丈夫ですよね

マイルームの部屋のパスワードを渡しておきましたよ

 

 

 

20/07/27()16:03:15No.712360857

>美遊さんですか?彼女なら先輩の部屋にいても大丈夫ですよね

>マイルームの部屋のパスワードを渡しておきましたよ

その油断が…

 

 

 

20/07/27()16:04:54No.712361150

排除形式でリードを守るのは無理だ

誰も入り込めないよう傍にいる事を心掛けた方がいい

 

 

 

20/07/27()16:06:25No.712361435

仮に一日中一緒にいたらどこかでスイッチ入って自ら純潔を捧げてしまうんだろうな

プリズマイリヤはそういう娘だから間違いないから

 

 

 

20/07/27()16:09:54No.712362090

まあマスターの方から一緒にお風呂入ろうとか言っていくわけだが…

 

 

 

20/07/27()16:10:11No.712362148

止めなくては…先輩を狙う危険人物は私が止めなくては!

 

 

 

20/07/27()16:13:12No.712362727

一緒に入浴してもマスターは平気

イリヤは理性が死告天使される

 

 

 

20/07/27()16:16:08No.712363337

イリヤはたまに性欲に支配されるからな

 

 

 

20/07/27()16:18:05No.712363704

プリヤのイリヤはスケベだからな

 

 

 

20/07/27()16:19:35No.712363993

でも実際男鯖とワイワイやってるのは癒される

 

 

 

20/07/27()16:22:06No.712364516

だってパラレルワールドの自分でも義弟に手を出そうとしてるし……

 

 

 

20/07/27()16:22:16No.712364545

美遊は絆10になっても見た目変わらない

うっかりマイルームで2人きりになると喰われる

 

 

 

20/07/27()16:25:01No.712365021

>美遊は絆10になっても見た目変わらない

>うっかりマイルームで2人きりになると喰われる

そんな…!?彼女はイリヤスフィールさんに夢中の筈では!

 

 

 

20/07/27()16:23:10No.712364716

逆にクロエは絆10になってからなんかよそよそしくなった

 

 

 

20/07/27()16:25:29No.712365111

よくよく考えたら幼女鯖と仲良くなるのは問題なのでは?

 

 

 

20/07/27()16:26:39No.712365298

分かった

エリセに聖杯あげてくるね

 

 

 

20/07/27()16:27:02No.712365387

>よくよく考えたら幼女鯖と仲良くなるのは問題なのでは?

サーヴァントだから平気平気

 

 

 

20/07/27()16:31:00No.712366102

一緒に周回に行って

一緒にご飯食べて

一緒に遊んで

一緒にお風呂入って

一緒に寝てるだけじゃないか

何が問題なんだよマシュ

 

 

 

20/07/27()16:38:34No.712367472

>一緒に周回に行って

>一緒にご飯食べて

>一緒に遊んで

ええ…まあ…

>一緒にお風呂入って

>一緒に寝てるだけじゃないか

>何が問題なんだよマシュ

限度を越えているかと!

 

 

 

20/07/27()16:33:56No.712366605

アーケードのマイルームのモーション見てるとイリヤと一緒にいるとこっちが先にダメになる気がしてくる

 

 

 

20/07/27()16:34:59No.712366791

プリズマの三人は全員レズに見せかけたバイだから

 

 

 

20/07/27()16:41:08No.712367979

本物のイリヤがプリヤ見たら

もう本当にあらゆる意味でキレ散らかしそう

 

 

 

20/07/27()16:42:22No.712368220

>本物のイリヤがプリヤ見たら

>もう本当にあらゆる意味でキレ散らかしそう

まず私の顔して魔法少女なんて何考えてるのよ!から入る

 

 

 

20/07/27()16:51:22No.712369895

>本物のイリヤがプリヤ見たら

>もう本当にあらゆる意味でキレ散らかしそう

どうでしょうシトナイさん?

 

 

 

20/07/27()16:49:05No.712369485

>本物のイリヤがプリヤ見たら

>もう本当にあらゆる意味でキレ散らかしそう

両親の判断にも思うところいっぱいだろうしそれでいてせっかく平和な世界くれたのに自分から魔術の世界関わっていくところでまたキレる

 

 

 

20/07/27()16:51:10No.712369865

>両親の判断にも思うところいっぱいだろうしそれでいてせっかく平和な世界くれたのに自分から魔術の世界関わっていくところでまたキレる

地雷原すぎる…

 

 

 

20/07/27()16:50:53No.712369811

聖杯はプロポーズ

絆礼装は婚約指輪

夢火は…