1532500169821s

20/07/15()00:04:18No.708606703

ハハハハハ!俺は電子の妖精HCA

あらゆる意味で重い女には気を付けろ!何せ、奴らにはえてしてブレーキというものが存在しないからな。

愛と妄執の自己生産と自己増幅は奴らの霊基に刻まれた存在理由そのものだ!

 

……そんな目で見るのはやめろ、マスター。自分でも似合わんのは承知してはいる。

愛の話なぞ、俺には全く向いていないし、こちらとしてはひたすらに原稿の続きをしていたかったが。

なに、メロン牛相手に昔とった杵柄と、俺の宝具と今回の特異点の相性が良かったということだ。

……なに?『そんなことはない』、だと?ハ、ハハハハ!!いやいや、全く。我がマスターのなんと奇特なことか!存在は信仰によってねじくれ、死を迎えながらも物語なんぞを書き続ける、人類きっての偏屈者に愛を語れると!まさに青いな!そして苦々しい!お前の性根はは本当に凡庸だな!

 

 

 

20/07/15()00:04:45No.708606869

……いや。失礼。少しばかり話し過ぎたな。

ともかく、あの眼帯娘一人だけでは荷が重かろうし、マスターは気にせず俺を頼っていけ。それに、我らが人理のマスターお馴染みの世界崩壊の危機と来た!俺は繰り返し同じ題材を扱うのはあまり好まんが、この場合はまた別だ。

うん?「長々と語ったけど結局はそちらがメインの理由だろ?」だって?当たり前だろ!ヴァカめ!さっきはああ言ったが、俺にだって無限に時間があるわけではないからな。直接お前の物語を見届けられるならそっちの方が色々と捗る。

 

 

 

20/07/15()00:06:12No.708607335

ふむ?意識が薄れてきたのか?なるほど。どうやら今回はあまり時間が無いらしい。なら、さっさと必要最低限のことだけを伝えよう。自意識過剰な白無垢童女と思考を明後日に置いてきた清教徒の魔女の重力圏には気を付けろよ?あくまで普通の人間であるお前が一度捕まってしまってしまえば、逃げることは叶わなくなるからな。どちらも爆発すれば世界を塗り替える劇物だ。一度弾ければこの特異点ごと白紙化世界を飲み込むぞ。

 

では、さらばだ!二度とここに来ることがないように祈っているぞ。少年/少女!なに。人間の生は短い。こんなところで我がマスターに立ち止まられては、書けるものも書けなくなるからな!

 

 

 

20/07/15()00:14:42No.708609993

失敗したら出る被害が予想を遥かに超え過ぎる…

 

 

 

20/07/15()00:17:11No.708610764

エミュうめぇ…

 

 

 

20/07/15()00:27:38No.708614032

『』さんとアビーに惹かれて書いたけど使えなさそうなら適当に無視して下さい

 

 

 

20/07/15()00:30:38No.708614924

セーブポイント認識できるんだなアンデルセン

 

 

 

20/07/15()00:34:30No.708616095

>セーブポイント認識できるんだなアンデルセン

一応タイガー道場的なの意識したので藤丸は死んでます

 

 

 

20/07/15()00:37:02No.708616806

道場怪文書も増えてきたな