1594729726791

20/07/14()21:28:46No.708549663

よおリツカ!こんなところで奇遇だな!

うん?俺は何してるのかって?そりゃお前、部活動に決まってんだろ?ハンティング部の部長様だぞ?ま、正確には下見なんだけどな。うちの連中には手に負えなさそうなやつが居ないかとか、地面が緩くなってたりで危ない箇所がないかとか。

そういうお前こそ、なんでこんな森の中に来たんだ?……学園の七不思議調査?なんだよそれ面白そうじゃねえか!じゃあ俺の知ってるやつを教えてやる。俺たちが今いるこの森、なんでも昔はここら辺一帯ぜーんぶこの森に覆われてたらしい。

んで、その頃からずっと得体の知れない化け物が潜んでいるとかなんとか……まあ所詮噂だけどな!俺も長いことこの森に出入りしてるけど化け物に出くわしたことなんてねえからよ!

 

 

 

20/07/14()21:29:15No.708549884

それよりリツカ、お前ちゃんと夏を楽しんでるか?聞いた話じゃバベッジ先生の補習を受けてたとか……あ、それはもう終わった。そうなのね。『今はバイトを頑張ってます』?いいねえ!ちゃんと青春してるじゃねえか!ひと夏の恋とかもあれば完璧だな!

この時期はアルテミスのやつも実家に帰ってるし、俺もしてえなあひと夏のアバンチュールってやつを……。でもさ、俺が声をかけると女の子に「アルテミス先輩が怖いので……」って言われて逃げられるの!アイツに成敗されるのは俺なのにね!

ちくしょうどっかにいねえかなあ、俺とアバンチュールしてくれる女の子。『心当たりがある』?マジか!どんな子!?……アルテミスってオチは無しだぞ?

なになに……『髪の毛も性格もふわふわしてて』?『スタイル抜群の美人で』?『ハンティング部副部長』……ってやっぱりアルテミスじゃねえか!!タチの悪い冗談はやめてくれ、マジでアイツが帰ってきたらどうすんだ!

はぁ……はぁ……。ん?なんだ、もう戻るのか?じゃあ森から出るまで送って行ってやる。ここは外側に近いところだけど、万が一ってこともあるからな。お礼はかわいこちゃん情報でいいぞー!

 

 

 

20/07/14()21:29:48No.708550104

New!

【ハンティング部部長・超人オリオン先輩に出会った!】

相変わらず豪快で軟派な人だ……。会いに行けば狩りの成果をおすそ分けしてくれるかもしれない。お礼に彼好みの女の子の情報を渡してあげたらきっと喜ぶだろう。もちろん、アルテミス先輩にはバレないようにしないといけないが。

 

New!

【学園近くの森(外縁部)に行けるようになりました】

古くからこの地にあるという鬱蒼とした森。行けば超人オリオン先輩以下、ハンティング部の面々に会えるかも?

 

New!

【学園近くの森(中心部)に行けるようになりました】

古くからこの地にあるという鬱蒼とした森。迷いそうなので誰かこの森に詳しい人と一緒に行った方がいいかもしれない……。

 

New!

【七不思議『森の怪物』】

なにかが森の中に潜んでいるらしい。でも一体なにが?夜の森に調査に出てみようか……。

 

 

 

20/07/14()21:31:04No.708550602

いつもの調子のオリオンがいると安心感が凄いな!

 

 

 

20/07/14()21:31:36No.708550815

初めて夏休み怪文書書きました

誰で書くかかなり悩んだ…

 

 

 

20/07/14()21:32:18No.708551103

また新人が参入か……喜ばしいことだ

 

 

 

20/07/14()21:33:01No.708551353

今年は初参加の「」多くて勢いがあるな…

 

 

 

20/07/14()21:35:59No.708552432

みんな書いてると書きたくなるしな…

 

 

 

20/07/14()21:37:25No.708552962

アルテミスが実家にいる今がチャンス…

 

 

 

20/07/14()21:39:54No.708553918

マイフレンドが消えた隣で生えるオリオン…癒される

 

 

 

20/07/14()21:54:14No.708559490

ねえこの森ってもしかしてレバノン杉…

 

 

 

20/07/14()21:55:07No.708559839

ハンティング部か…テルおじ幕間の面子とかアーチャー勢かな

 

 

 

20/07/14()21:57:22No.708560774

今回はアルゴノーツ(新生含む)が強いな

 

 

 

20/07/14()21:59:07No.708561535

>アイツに成敗されるのは俺なのにね!

ここ好き