1594564932724

20/07/12()23:42:12No.708051006

よぉ、藤丸じゃねえか! 一体どうしたよ上級生寮まできて?

……キリシュタリア? あああいつなら補習だぜ。

めちゃくちゃ意外そうな顔してるなあ、わかるぜその気持ち。

理数系百点満点みたいなツラしてて実際その通りの生徒会長サマが

実は国語と社会はそうでもないとか天頂神サマでも思うまいよぷっくくくく……

おっと、テメエ今笑おうとしたな、これを笑っていいのはオレだけだいいな?

つー訳で、アイツに会いたいなら夕方また来るか土日に出直してこい、わかったな?

 

 

 

20/07/12()23:42:26No.708051074

……ああそうだ、留守の間テメエが来たらコイツを渡しといてくれって頼まれてたんだ。ほらよ。

 

NEW!

【バトルエンピツ】を手に入れた!

特に魔力とか籠っていない市販品。ゼウスっぽいキャラが書かれている。

何の意図があるかは不明だがキリシュタリアのことなので意味のないプレゼントではないのだろう。

……いや、深い意味はないのかもしれないが。

 

 

 

20/07/12()23:48:00No.708053192

英国人だし英語はできるんだろうなキリ様

 

 

 

20/07/12()23:48:25No.708053354

バトエンとか完全に小学生男子メンタルだなキリ様…

 

 

 

20/07/12()23:55:26No.708055855

多分カドックの分もある

 

 

 

20/07/12()23:59:18No.708057154

英霊書いたバトエンとか売れるか売れないか分からんな

ただ遊ぶと負けたくない気持ちには凄くなりそう

 

 

 

20/07/13()00:03:37No.708058617

たしかリアルにfgoバトエン発売されてるよね