1594559218729

20/07/12()22:06:58No.708014246

あうあう……何故私が皿洗いなんて……はっ、何奴! おやマスター君でしたか、これは失礼しました。

……マスター君!? 何故ここに? え、このレストランでバイトを? 成程。偶然ですね、私もバイトです。ええ、バイトですとも。決して街で見かけた金ピカのいけ好かないセイバーを狩ろうとしたら一緒にいたキャスターとバーサーカーに返り討ちに遭って罰としてここで働かされている訳ではありません。

 

 

 

20/07/12()22:07:48No.708014557

そちらはお友達ですか? マンドリカルド君にジーク君……二人共セイバーの気配を感じますが、まあ弟子の友人ということで詮索はしないでおきましょう。

そうだマスター君、これ興味ありませんか? 私の食べっぷりを気に入ってたという店長の奥方からお誘いを受けまして……よければ参加を考えてみて下さい。

 

 

 

20/07/12()22:08:22No.708014792

NEW!

【ファミレス「アルゴノーツ」でのヒロインXとの遭遇率が上がりました】

「バーサーカーはともかくセイバーたる私がキャスターなどに遅れを取るとは……しかし敵の懐に潜り込めたと考えればむしろ好都合。必ずやあの金ぴかセイバーの首を……いえ何でもありませんハイ」

 

NEW!

【イベント「パンケーキ・クライシス」に参加できるようになりました】

X師匠からもらったイベント案内のチラシ。パンケーキが食べ放題という、夢のようなイベントらしい。

主催するイアソンの奥さん曰く、「お店の新作メニューにしようと思いまして、たくさん試作を作りました! お客様の意見も聞きたいので、どうか皆さん奮ってご参加くださいね!」だそうだ。

 

 

 

20/07/12()22:09:21No.708015170

そのパンケーキの材料は何だろうな…

 

 

 

20/07/12()22:12:08No.708016354

ジークとマンドリカルドにセイバーの気配?

 

 

 

20/07/12()22:13:34No.708016884

>ジークとマンドリカルドにセイバーの気配?

二人とも主に使ってる武器が剣だから?

 

 

 

20/07/12()22:13:48No.708016967

>ジークとマンドリカルドにセイバーの気配?

ジーク君はすまないさんに変身するしマンドリカルドはデュランダルを持ってセイバーになるかもしれない

 

 

 

20/07/12()22:14:56No.708017394

師匠のこの顔かわいいな

 

 

 

20/07/12()22:17:46No.708018491

師匠はいつもかわいい

 

 

 

20/07/12()22:21:19No.708019887

>【イベント「パンケーキ・クライシス」に参加できるようになりました】

>X師匠からもらったイベント案内のチラシ。パンケーキが食べ放題という、夢のようなイベントらしい。

>主催するイアソンの奥さん曰く、「お店の新作メニューにしようと思いまして、たくさん試作を作りました! お客様の意見も聞きたいので、どうか皆さん奮ってご参加くださいね!」だそうだ。

嫌な予感しかしない

 

 

 

20/07/12()22:30:57No.708023647

また船長の胃が痛む…

 

 

 

120/07/12()22:40:08No.708027489

>イベント「パンケーキ・クライシス」

(店の中にそびえ立つパンケーキの柱達)

 

 

 

20/07/12()22:51:35No.708031900

>【イベント「パンケーキ・クライシス」に参加できるようになりました】

>X師匠からもらったイベント案内のチラシ。パンケーキが食べ放題という、夢のようなイベントらしい。

>主催するイアソンの奥さん曰く、「お店の新作メニューにしようと思いまして、たくさん試作を作りました! お客様の意見も聞きたいので、どうか皆さん奮ってご参加くださいね!」だそうだ。

ひょっとして:魔神柱レイド