1594472411600


20/07/11()22:00:11No.707664138

────……スター、マスター……。私の声、届いていますか?あぁ…良かった。きちんと縁は繋がっていたようですね。

……「私」とは、もう会えましたか?ふむ…留学生?宿題苦行輪廻……?……なるほど。それが、この特異点で「私」に与えられた役割ですか…。『どうしてそんな他人事みたいなの?』『特異点での君はサーヴァントとしての記憶まで失っているみたいだけど何故?』……そうですね。あなたが抱く疑問についても、今、アルジュナオルタというサーヴァントの身に何が起きているのかも、きちんと伝えなくてはなりません。

 

……単刀直入に言うと、そちらの世界で現在あなたとすごしている「アルジュナオルタ」は、肉体と魂が分離した状態…なのです。

 

 

 

20/07/11()22:00:30No.707664258

……既にお気付きだとは思いますが…、この特異点に取り込まれた者達はそれぞれ、舞台において相応しい役割が与えられ、それに基づいた行動を取っている。

そちらの「私」は分離した肉体側…つまり、本来の核となる部分…魂の灯火がすっぽり抜け落ちてしまった空っぽの器。そのせいで、特異点で与えられた役割こそが核となってしまったのでしょう。……自分がサーヴァントである事すら覚えていないのはそのためです。あなたと一緒に行動したがったり、他者の行動を真似る、勉強して知識を取り込む事にやたらと積極的なのは…きっと、無意識に欠けたものを補おうとしているからなのでしょうね。

 

 

 

20/07/11()22:00:43No.707664331

では──一体どうしてそんな状態になってしまったのか?

それは……恐らく、特異点に取り込まれる際に神性の置き換えが上手くいかなかったせい…なのだと思います。……すみません。その瞬間の事は、私自身もあまりよく覚えていなくて……。

『神性の置き換えって何…?』はい、どうやらこの特異点では…霊基をより特異点に馴染ませるためなのか、”神性”が”学性”という性質に変換されるみたいなんです。ですが…私の神性はEX(規格外)な上に、単一のものではない特殊な性質のもの。恐らくそれが原因で、変換の際にエラーのようなものが発生し、肉体と魂が分離してしまった。──あるいは、何者かによる干渉を受けたせいか……、今となっては確認するすべもありません。大事なのは過去ではなく、これからどうすべきか…ですね。

 

 

 

20/07/11()22:00:57No.707664406

『分離してしまった魂の方はどこへ行ったの?』

そうですね。本来ならば分離した魂はこの世界の裏側…虚数の海へと落ちて消滅。アルジュナオルタというサーヴァントの霊基も崩壊してしまうはずでした。ですが……ここが夢と現の狭間、境界がとても曖昧な世界だったおかげで奇跡が起きたのです。本来表舞台には決して出てくる事の無い、深淵に棲まうもう一人の私……”彼”の手によって、消えゆく運命だった魂の灯火は保護され──今も此処に。

ほら……この前会ったでしょう?ランプ屋さんの彼ですよ。マスターならご存知ですよね、”彼”が何者なのか。あなたは…唯一「アルジュナ」という存在の全てを知る事が許された者なのですから。

 

 

 

20/07/11()22:01:15No.707664516

本当は…、わざわざこんなふうにマスターに接触するつもりは無かったんです。でも”彼”に、

「マスターを信じて待つ、というのは結構だが時と状況くらい考えたらどうだ?ただでさえマスターの周りには人が多い上に、これを機にマスターを独占しようと不穏な動きを見せている者も少なくない。せめて現状を報告し、ついでに自分の存在を忘れるなというアピールくらいはしておけ」

と言われてしまったので……。”彼”、意外に心配性というか、過保護なんですよね。

マスター。どうか、そちらの私と仲良くしてあげて下さい。あなたとの結び付きが強まる事で、その絆を通じて私(肉体)と私(灯火)は統合され…、いずれは元の霊基に戻る事が出来るはずです。

 

 

 

20/07/11()22:01:31No.707664628

私の方は心配いりませんよ。少なくとも、”彼”が厳重に保護してくれていますから。それに…この特異点の解決のためになにやら特別なランプも作ってくれているようです。いくつか不足している物があるようなので、良かったら材料集めを手伝ってあげて下さいね。

 

 

 

20/07/11()22:01:44No.707664723

NEW

【「アルジュナオルタ(魂の灯火)」と縁が結ばれた!】

アルジュナオルタの核となる部分、魂の灯火(じんかく)

肉体から分離された彼は、ランプ屋さんの元で保護されているようだ。時折夢を通じて会話する事が出来るかもしれない。

 

 

 

20/07/11()22:03:52No.707665591

>「マスターを信じて待つ、というのは結構だが時と状況くらい考えたらどうだ?ただでさえマスターの周りには人が多い上に、これを機にマスターを独占しようと不穏な動きを見せている者も少なくない。せめて現状を報告し、ついでに自分の存在を忘れるなというアピールくらいはしておけ」

こいつら全体的に卑しいな

 

 

 

20/07/11()22:38:25No.707681210

>こいつら全体的に卑しいな

アルジュナ族はいくらでも卑しくて良い

 

 

 

20/07/11()22:05:00No.707666040

元に戻る前に留学生らしい楽しい日常をいっぱい過ごさせておきたい

 

 

 

20/07/11()22:07:03No.707666973

オルタが弓をよろしくねして黒がオルタをよろしくねする三竦み

 

 

 

20/07/11()22:10:40No.707668414

>オルタが弓をよろしくねして黒がオルタをよろしくねする三竦み

そして弓はマスターを導くって張り切ってる

 

 

 

20/07/11()22:16:30No.707670961

ほのぼの担当かと思いきや実はかなり危険な状態だったインド人留学生

 

 

 

20/07/11()22:23:47No.707674462

黒くんはアルジュナのプロデューサーか?卑しさポイントをわかっている…

 

 

 

20/07/11()22:25:00No.707675125

>黒くんはアルジュナのプロデューサーか?卑しさポイントをわかっている…

P

 

 

 

20/07/11()22:34:26No.707679166

カウンセラーとランプ屋さんやりつつジュナオを保護して特殊なランプ作成のための素材集めをして

さらにエドモンのサポートまでやってるとかめちゃくちゃ忙しいな黒

 

 

 

20/07/11()22:38:48No.707681358

    1594474728128.png-(23845 B)

23845 B

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

20/07/11()22:39:23No.707681595

> ”彼”、意外に心配性というか、過保護なんですよね。

なんか親子みたい…

 

 

 

20/07/11()22:41:58No.707682679

>宿題苦行輪廻……?

こんな輪廻は次のユガには不要…

 

 

 

20/07/11()22:43:11No.707683210

>>宿題苦行輪廻……?

>こんな輪廻は次のユガには不要…

(終了済みの課題)

(居なかったことになる先生)

 

 

 

20/07/11()22:45:31No.707684328

えっ敏腕プロデューサー黒Pによってアルジュナがトップアイドルに!?

 

 

 

20/07/11()22:48:28No.707685583

Pプロデュースでマジシャンの礼装みたいなアルジュナとオルジュナの双子アイドル?

 

 

 

20/07/11()22:48:37No.707685652

>えっ敏腕プロデューサー黒Pによってアルジュナがトップアイドルに!?

理由あってアイドル…

 

 

 

20/07/11()22:51:20No.707687027

芸能事務所カルデアス…

 

 

 

20/07/11()22:51:22No.707687043

一部の「」の間では既にトップアイドル