1594217804635s

20/07/10()23:18:02No.707381054

まさか、再びお会いするのが夜の校内だなんて。

確か、夜間の学園は立ち入り禁止となっていたはずでしたが……。こっそり忍び込んだのですか。

ふふ。悪い方ですこと。

お友達を連れて、学園七不思議の調査……? まあ、なんて可愛らしい。あなたもそういった類の眉唾物の噂話がお好きなのですね。ただのありがちなお話の寄せ集めだというのに。

……。いいえ。見ていませんよ。おかしなものなど、なにも。

闇に追いかけられた気が、した? それは学内の禁忌を犯している緊張感から来たものなのではありませんか?

まあ、夜の冒険ごっこはここで一度お終いにして……戻りましょう。例え怪談話が真実であれ虚構であれ、夜は危険ですからね。

だって私一応ここでスクールカウンセラーとして勤めていますので。非正規ですが教職員。あなたを指導する立場にありますから。

ああ、けれどその前に少々、私の用事のために寄り道をしても宜しいでしょうか。お時間は決して取らせませんので。

 

 

 

20/07/10()23:18:39No.707381329

……私としたことが、うっかりとカウンセリングルームに鍵を掛け忘れて。

いえ、取られて困るものがある訳でもないのですが、どうにも締まりが悪いでしょう。ですから鍵を、と……。

そのついでに校内の見回りも行っていたのです。どうやら最近、夜の学校を訪れるモノが多いとお困りの教員の方もいらしたので……。

なんでも夜中のプールに入る輩もいるそうですよ。水底で蠢く影を見たとか。

噂話はこの程度にして、さて鍵を……。

……まあ。

既にどなたかがいらっしゃったようです。匂いがいたしますわ。健気で愛らしい、欲心(イド)の匂いが。

ふふ、そう言うことですか。……改めて鎖し、切り離すは容易いこと、ですがここが必要となるのであれば……。

封鎖するのはやめておきましょう。どうやら先客がいらっしゃるので。

宜しければ、あなた様もご自由にお使いになって結構ですよ。

あるのはカウンセリング関連の本と……童話が数冊。それと寝心地の良いソファ程度ですが。

 

 

 

20/07/10()23:19:18No.707381612

学園七不思議:夜のプールの噂を収集しました

 

夜のプールの水底でなにかが蠢いている、という噂

……真偽はともかく、夜のプールに忍び込むのはなんだかどきどきする

 

カウンセリングルームの情報が更新されました

 

……夜の学校の中でも、ここは安全地帯のようだ

あなたはなにか困ったときにここへ逃げ込んでもいいし、別の場所へ行ってもいい

 

殺生院キアラの情報が更新されました

やっぱり優しくて、とても頼りになる人だ

……夜の学校の調査に誘ったら、協力してくれるだろうか?

 

 

 

20/07/10()23:21:10No.707382412

>……夜の学校の中でも、ここは安全地帯のようだ

ほんとかー?ほんとに安全なのかー?

 

 

 

20/07/10()23:22:45No.707383060

自分の獲物には手を出させないって意味か…

 

 

 

20/07/10()23:23:25No.707383362

こんなメロン峠の根城が安全なわけなかろう

 

 

 

20/07/10()23:24:21No.707383773

>既にどなたかがいらっしゃったようです。匂いがいたしますわ。健気で愛らしい、欲心(イド)の匂いが。

昨日のランプ屋さんの事かな

 

 

 

20/07/11()23:14:32No.707697533

はい。お電話承りました。夜間夏季特別相談教室、カウンセラーの殺生院キアラにございます。

さあどうぞ。恥ずかしがらずに。

日頃積もったあなた様の思いの丈と欲の矛先を私に。存分に吐き出していただければ、と……。

……。……?

困りましたわね。こちら、そういった案件を扱う場ではないのですが。

ああ、しかし他でもないあなた様が私を御指名とあれば……。

では、寮の前でお待ちしております。それでは。

 

 

 

20/07/11()23:14:59No.707697752

まさか、あの番号にデートの用件で電話を掛けてくるとは思いも寄りませんでした。

……。違うと仰りたいのですか? ですが、一緒に海で遊びたいなどと。こ、これがデートでないのなら一体何用なのです。

『ただキアラさんと一緒に海とか行ってみたいなって思っただけです』

……。そんな純粋な気持ちでこの私を誘ったのですか? 少々無防備が過ぎるというか、隙だらけではありませんか。

確かに禁欲を誓った身ではありますが、いつ私に堕ちるかを楽しみにしているというのに。このように簡単にぐらつかれてしまっては、あまりにも……。

……いえ。すみません。独り言です。

『そういえば、いつもその服なんですね』

ああ、この服装ですか。ええ。私聖職者でもありますから。伊達や酔狂で着ているわけではないのですよ。

もっと開放的な衣装もあるにはあるのですが……ふふ。皆様には、少々刺激が強いので自重しております。

能ある鷹は爪を隠す、とも言うでしょう。……私の場合は角ですが。

 

 

 

20/07/11()23:15:55No.707698159

『聖職者だったら、夜の学校のこと、なにか知りませんか?』

……実は、良くない気配が蔓延っている、ということは存じておりました。

昨日なにもいなかった、とあなた様に述べたのは嘘です。申し訳ございません。……あのような怪異に関わらせたくなかったので。

『……協力して、くれませんか?』

ああ、そのように強く求められては……私、はしたない姿になってしまいそう。

く、ふふ……。ええ、喜んで。

このようにか弱い女の身ではありますが。あなたを庇い立てる程度であればお役に立てるかもしれません。

……。まあ、今は海を楽しむことに致しましょう。

……実は私、生まれも育ちも山でしたので、海で遊ぶのは初めてなのです。色々と教えて頂ければ幸いですわ。

 

 

 

20/07/11()23:16:28No.707698385

……。

そうでしたわね。今のあなた様は、私がどのような女だったのかご存じない。……ふふ、それは、それは。好都合。

いつもなら即刻私を追い返しに来る恩讐鬼さんも、いらっしゃらないことですし。

……弱っているのか手一杯なのか、それとも私という猛毒で巣食うモノを制すつもりなのか、意図は図りかねますが。

まあ、どうでも良いことです。好き勝手、させて頂きますわね。

 

 

 

20/07/11()23:17:03No.707698627

殺生院キアラを同行者に選べるようになりました

 

やっぱり優しくてとても頼りになる人だ

沢山お世話になりそうな気がする……

 

■■■値が10になりました

 

縺阪r縺、縺代m縲?縺昴?縺翫s縺ェ縺ッ縲?縺、縺ョ繧偵???@縺ェ縺」縺ヲ縺?↑縺

 

 

 

20/07/11()23:19:04No.707699451

>きをつけろ????おんなは??つのを???????なって?????

ここにも完全な獣になれる筋道あるってことかな…

 

 

 

20/07/11()23:20:41No.707700082

助けてくれエドモンー!

 

 

 

20/07/11()23:20:56No.707700191

厄い…

 

 

 

20/07/11()23:37:38No.707706853

本性現し始めたな…

 

 

 

20/07/11()23:42:36No.707708728

>沢山お世話になりそうな気がする……

お世話(意味深)

 

 

 

20/07/11()23:46:48No.707710390

ちょいちょい可愛らしいなこのカウンセラーさん

 

 

 

20/07/11()23:47:14No.707710587

尼服って瀬戸内寂聴のイメージが強すぎてエロスを感じない

 

 

 

20/07/11()23:47:59No.707710884

海で無邪気に遊ぶキアラさんは邪な気持ち抜きにしても見たい

 

 

 

20/07/11()23:49:23No.707711481

>……実は私、生まれも育ちも山でしたので、海で遊ぶのは初めてなのです。色々と教えて頂ければ幸いですわ。

いい…