1594388078936s

0/07/10()22:34:38No.707363181

おっと乙女のテリトリーに闖入者発見伝!我が領域(アマゾン)に無許可で踏み込むとは野性動物の餌食になっても文句はいえぬぞ少年。ノックはした?おっと失敬うたた寝の合間を狙われるとはジャガー一生の不覚。アイデンティティークライシスの危機と感じてイングリッシュティーチャーとして馳せ参じたはいいものの、薙刀部の顧問&夜回りジャガーも担うとなると昼寝もままならぬ程ハードワークニャのであーる

さて、無鉄砲&無軌道な青少年を導くことに定評のあるタイガー道場、もといジャガーの部室へ何の用かニャ?

 

[何してるんすかジャガーせんせー]

[夜回りの際に何か変なモノを見ませんでした?]

 

ふーむ…確かに夜の校内でサムシング・スケアリーなモノがよーるは墓場で運動会とばかりに渦巻いておるニャ…けれどその詳細を教える前に情報料という名の生け贄プリーズ。お腹すいた。

 

([英霊満足バー]×1を渡した)

 

 

 

20/07/10()22:34:57No.707363291

サンクス少年。道理がわかっているお利口な子にはジャガースタンプをペタリ。

まず私が知っているXファイルが数件。『恐怖!動くガネーシャ像』『可憐!図書室の銀髪少女』『怪奇!屋上のスカジャン女』『恐怖!無貌のさ迷う騎士』といったB級映画感溢れるラインナップでござぁい。おっと恐怖で被ってしまったがそこはご愛嬌。

どいつも私が姿を現しコラッと叫べば悪霊退散雲散霧消。神霊的パゥワーを持つ私には敵わぬと見たかチキンハートめがフハハ!と勝ち誇ったものの、いつデンジャラスなナマモノが生徒らに牙を向かぬかとジャガーは心配ニャのであーる。

そういった生徒の危機や不純性異性交遊、夜遊びを未然に防ぐため正義のジャガーは今夜も立ち上がるのであった!ビシイッ!…おいおい尊敬の目を向けてくれるなボーイ。寝ぼけジャガー・アイに光が眩しいぜ。でもぶっちゃけ睡眠不足は辛いッス。ウッス。

 

 

 

20/07/10()22:35:26No.707363474

ここまで聞いておいて、よもやキミも一人で夜遊びして事件に巻き込まれるほどトラブルメイカーではあるまいが、それでいてこの怪奇な噂を放っておくほどつまらぬ奴でもあるまい少年。

そこでキミと私でレッツ・シェイクハンド。私の夜回りの任務に同行すればキミは安全に噂の真相を探れる、私は正義執行者の助手をを得るウィン・ウィンの関係だとは思わニャいか?あ、その時は夜食の差し入れも大歓迎。むしろそっちが本命。

つーわけで夜、ニャにか気になる噂の真相深入り虎ノ門ニュースと洒落混む時はぜひ一言声かけヨロ!

あ、そうそう部員2号こときよひーが用があるそうなんでそこんとこ忘れずに!以上解散!アデュー!

 

(━━━[ジャガーマン][夜の学校]の同行者として選択できるようになった。)

 

 

 

20/07/10()22:35:38No.707363574

【ジャガーマン】

依代に応じて英語の先生。

薙刀部の顧問で、部員○号と名付けられた巴、清姫、パールヴァティ、秦良玉らが所属

(「学生らしからぬ人妻アトモスフィア溢れるメンツで我が大人の色香も霞みにけりニャ…お姉さん悲しい」とはジャガーの談)

彼女の夜回りに同行したり協力を求める際には生け贄と称した飲食物を差し入れるべし

 

 

 

20/07/10()22:38:28No.707364776

ジャガーと一緒にいれば何があってもギャグオチに出来そうだ

 

 

 

20/07/10()22:42:09No.707366285

ギャグで済ませられるから生存できるけど真相に辿り着けないとかありそう

 

 

 

20/07/10()22:45:13No.707367603

>『恐怖!動くガネーシャ像』

もうオチが想像できるぞ!

 

 

 

20/07/10()22:48:30No.707369033

ガネーシャ像はカルナさん連れて行ったら一発で解決するだろうな…

 

 

 

20/07/10()22:49:44No.707369560

死んだらジャガー部室からリスポーンするんだろうか

 

 

 

20/07/10()22:49:38No.707369514

こいつの文体エミュれるの素直に凄いな…

 

 

 

20/07/10()22:51:03No.707370138

ジャガーエミュとかどうすれば出来るかな…

 

 

 

20/07/10()22:57:48No.707372796

>ジャガーエミュとかどうすれば出来るかな…

ざっくり言うと意識高い系ルー語

めんどくさい日本語の文章にカタカナ英語を混ぜるのと

あと各文末の口調を意図的に安定させなかったりいらん文章やら他をパロった題名を付け加えるとこうなってくる

 

 

 

20/07/10()22:58:37No.707373071

なるほど…難しいことは分かった

 

 

 

20/07/10()22:59:04No.707373238

>>ジャガーエミュとかどうすれば出来るかな…

>ざっくり言うと意識高い系ルー語

>めんどくさい日本語の文章にカタカナ英語を混ぜるのと

>あと各文末の口調を意図的に安定させなかったりいらん文章やら他をパロった題名を付け加えるとこうなってくる

キャッツに流用できそうな理屈だな…

あと少しIQ高い単語使う事でアンリなんかにも

 

 

 

20/07/10()23:12:31No.707378719

>『可憐!図書室の銀髪少女』

同時にちょっとやつれたイケメン教師居ない?