1592480446018

20/07/09()23:19:41No.707109218

へー…夜の学校の怪談かぁ…ウチにもそんなのあったんだ

リツカってば大学生になってもまだそんな…へぇ~?

良いじゃないそれ。肝試しも日本人の夏の風物詩だもんね

神社のバイトで貰ったこの…何て名前か忘れちゃった

ともかくこの槍があればそういうのは大丈夫らしいから

…あ。なになに?ひょっとしてリツカ信じて怖がってたり?

ウチのお兄ちゃんてばホントに可愛いなぁ…ひひひ♪

先生やあの陰キャお兄さんに釘刺されてるからやめよう?

大丈夫大丈夫、私にはリツカがいるもんねー ね?

さぁ、行こうか!ほら早く靴履いて!早く早く!

 

 

 

20/07/09()23:21:57No.707110102

謎の槍を信じて安心してる辺り人のこと言えないのでは?

 

 

 

20/07/09()23:22:36No.707110303

New】エリセが夜も同行してくれる様になりました

妹である彼女を連れ回してもあやしまれませんが

場合によっては怒られるかも…?

 

 

 

20/07/09()23:26:07No.707111577

妹……つまり姉の妹……?

 

 

 

20/07/09()23:26:35No.707111731

ここが高校なのか大学なのかあやしくなってきた

 

 

 

20/07/09()23:27:06No.707111890

妹…?

 

 

 

20/07/09()23:27:12No.707111921

なんで靴を脱ぐ…?

 

 

 

20/07/09()23:27:36No.707112045

寮妹!寮妹じゃないか!

 

 

 

20/07/09()23:28:22No.707112280

寮姉と寮妹が居る不思議なせかい