1594122410072

20/07/09()07:57:56No.706902408

兄様、兄様。しゃんとしてください。マスターが見ていますよ

おはようございますマスター。兄様はご覧の通りボロ雑巾ですので私がこのように抱えて運んでいるのです

何故このように薄汚れていらっしゃるのか分かりませんが、兄様の事です、深遠な目的を持った行動の副作用であるのでしょう。私は兄様を信じています

時にマスター、昼餉の予定は定まっているのですか?……それは良かった。ファミレス『アルゴノーツ』に学生限定のあまーい新メニューができたそうです。皆で一緒に試しに行きましょう

……兄様?また何か内緒話があるのですか?朝はマスターとて忙しいのですから手短にお願いしますね

 

 

 

20/07/09()08:07:54No.706903335

おい人間何だこれは何だあの寮は何だこの世界の有様はとぼけても無駄だどうせ貴様が中心なのだろう戻せ返せこれ以上巫山戯た世界に妹を存在させる不敬がまかり通ると思うなよ貴様

それに何だと妹と食事を共にするだと?いい身分だな人間風情が誘われたからと有頂天かそんな権利が貴様にあるとでも何だと断るだと?貴様妹の誘いを断って五体満足で済むと思うのかそこまで愚昧になったのか行かねば殺すぞ殺すからなそれに万が一妹と咀嚼のタイミングを合わせでもしてみろ貴様の下顎を消し飛ばして二度とモノが噛めん身体にしてやる

勿論俺も着いていくからな見ているぞスイーツをシェアするだの頬に付いたクリームを云々だの化石じみた手が通用すると思うなよ伸ばした鼻の下1ミリ事に貴様の足から同じだけ削ぎ落としてやるからなあぁそれとアイツ等は連れてくるなよ死神と寮の管理連中だロクなことにならぐふっ!?

 

……いけない。兄様が消えそうなくらい煌めいてしまっています。急いで保健室へお連れしなければ

ではマスター、また後ほど。お昼、楽しみにしていますね

 

 

 

20/07/09()08:21:00No.706904730

兄様ロクな目に遭った事無いな…

 

 

 

20/07/09()08:22:00No.706904831

兄様消滅寸前じゃん

 

 

 

20/07/09()08:34:09No.706906133

シスコンな兄様をみるとほっこりする

 

 

 

20/07/09()09:14:40No.706910348

兄様シスコン過ぎるだけで別に悪いことしてないのに…

 

 

 

20/07/09()09:16:49No.706910583

兄!(ゴッ

様!(ゴッ

 

 

 

20/07/09()09:19:30No.706910838

兄様の朝は妹にボコられることから始まる

 

 

 

20/07/09()09:33:32No.706912392

大丈夫?兄様の方が仲良くならない?

 

 

 

20/07/09()09:37:40No.706912804

どっちとも仲良くなればいいだろ!

 

 

 

20/07/09()09:43:30No.706913421

兄様って「いえ妹さんにそういう興味無いんで」と言われたら「何!?妹が魅力的でないだと貴様!!!」って返しそう

 

 

 

20/07/09()09:44:47No.706913538

兄様はめんどくさいな…