1594244446544

20/07/09()06:40:46No.706895534

ベディヴィエール。マスターは無事に部屋まで送り届けましたね?よろしい

トリスタン卿、ランスロット卿は引き続き境界面の防衛にあたるように

ガレス、あなたはガウェイン卿と内部の警備を頼みます。モードレッド卿の動向にも目を配って下さいね

各々服装は夏基準で構いませんが、気は緩めないように。必要であれば全ての装備の使用を許可します。聖徒の安全確保を最優先してください

では、今日も一日夏真っ盛り。夏季性円卓寮域サマー・キャメロット、始動!

……ところでベディヴィエール。もう一度お遣いを頼まれてくれますか?私はここから動けそうにないので

ええ、こちらの聖餐──手作りのイングリッシュブレックファストと手紙をマスターへ。あの方はきっと今日も寝坊するでしょうから

わざわざ手作りした理由……?それはもう、私だって夏ですから。ふふふ

 

 

 

20/07/09()06:45:50No.706895872

寮母さんは朝から働き者だな…

 

 

 

20/07/09()06:47:57No.706896032

聖徒って書かれるとなんか不穏

 

 

 

20/07/09()06:48:33No.706896075

動けないのか

 

 

 

20/07/09()06:53:03No.706896408

所々気になるな……?

 

 

 

20/07/09()06:56:53No.706896682

送り届けた直後に寝坊…一体何が

 

 

 

20/07/09()07:01:27No.706897004

>送り届けた直後に寝坊…一体何が

昨夜寮母さん(バニー)が食べちゃったから寝不足なんじゃねぇかな…

 

 

 

20/07/09()07:11:51No.706897802

この寮母さんは本当にただの寮母さんですか?

 

 

 

20/07/09()07:20:46No.706898608

聖徒だの聖餐だの

 

 

 

20/07/09()07:28:36No.706899402

真面目な面もあるけどそれはそれとして役得は十二分に享受しようとしてらっしゃる

 

 

 

20/07/09()07:41:15No.706900730

>夏季性円卓寮域

夏季 性円卓寮域

夏季性 円卓寮域

どっちだ

 

 

 

20/07/09()07:50:35No.706901668

本当に真面目一筋だったら寝坊を防ぐよう動いていいのに王はずるくなられた

 

 

 

20/07/09()08:04:36No.706903026

色々危ういサモさんに注意してる辺り強か