1594132244671s

20/07/09()00:19:24No.706851959

あーらお帰りなさいこんな時間までバイトとは随分と灰色の学生生活ですね

従妹をほっぽり出して午前様とは随分な従兄もいたもんですよね

寝てても良かったんですが生憎私人の疲れ切った顔とか大好きですから

それが何ですか?なんでそんな風に爽やかな顔でただいまとか言うんですかね

どうかしてるんじゃないですか?LINEまで送ってきて

こっちの三白眼の方はお友達なんですか。ふぅん。へー

まあどうでもいいですけど

私は別に何処にも行ってませんよ。ちょっと寮の中を探検して回っただけです

寮母さんにまでカーマちゃんカーマちゃん呼ばれてしまったのは誤算でしたが…

そうですねプリン貰いましたよ。ふっふ!あっはっは!

貴方もプリンなんですか。どうしてこう大人は何でもプリンで解決しようとするんですかね

子供の間でプリンが闇取引されるのも時間の問題なんじゃないですか?

大体もう0時ですよ?あふ… コホン!だからもう歯磨きもしたんです

寄越して下さい。名前書いておきます

 

 

 

20/07/09()00:19:34No.706852022

で?明日は何時に起きるんですか貴方

興味ないですけど。でもね考えてみてくださいよ

朝起きたらもう立香さんいなかったじゃないですか

両親どころか従兄にまでネグレクト食らったかと思いましたからね

こうやって子供は歪んでくんですよ分かります?

ぎゃー!ちょ、ちょ、ちょっ…寝顔が可愛かったからじゃないんですよ

何勝手に撮ってるんですか!?消して下さい、消してよぉ!

あーもー…!だから!朝ごはん一緒に食べましょうよ

行ってきます位言わせてくれたってバチは当たらないでしょう?

あ、まあ私当てる側なんですけどね

はあ。もういいです。分かりました。おやすみなさい

 

 

 

20/07/09()00:25:34No.706853845

この女神また負けてる…

 

 

 

20/07/09()00:33:19No.706856073

立場的には物理的に強い所に居るんだがなあカーマちゃん

 

 

 

20/07/09()00:39:53No.706858008

これは負けてるというかなんというか

 

 

 

20/07/09()00:44:16No.706859371

>これは負けてるというかなんというか

ある意味ぐだにデレまくってると言うか、ね?

どちらかって言うと桜譲りのチョロイン振りと言うか

 

 

 

20/07/09()00:42:01No.706858654

なんというか…こう…カーマちゃんだな!

 

 

 

20/07/09()00:42:45No.706858868

カーマちゃんは敗北したい

 

 

 

20/07/09()01:12:21No.706866647

プリンをたくさんあげたい