f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

 20/07/11()21:19:06No.707646603

そろそろおしまいにしましょう。冠を投げつけるのが便利なのは分かりますが、資源であるのをお忘れなく

使えるものは親でも使うとは良く言ったもの。思えばガウェイン卿も右手にガラティーン左手に敵兵を持ち勇ましく戦っていましたっけ

その活躍は円卓級という事ですよマスター。良く戦って疲れた分は、私の膝で休むとよろしい

今更ですが、今回のラミアのように射撃主体の敵が相手だと、近付くのが大変そうですね

敵の落とし物を使うのも良いですが、踏み込みの速さを上げればどんどん楽になりますよ。目指せ魔力放出です!

他でもない私のマスターならば、ここまで多くの戦いを乗り越えてきたマスターならば不可能ではありませんとも

先ずは出来ると信じる事。全てはそこから始まるのです

 

 

 

20/07/11()21:21:01No.707647586

ゴリラ卿はやはりゴリラだったんだな

 

 

 

20/07/11()21:22:05No.707648044

噴き出す魔力がないんですよこっちは

 

 

 

20/07/11()21:22:32No.707648224

魔力放出()

 

 

 

20/07/11()21:23:23No.707648627

>噴き出す魔力がないんですよこっちは

>先ずは出来ると信じる事。全てはそこから始まるのです

 

 

 

20/07/11()21:24:08No.707648990

余った蛇の宝玉を砕いた魔力でブーストできるかもしれない

 

 

 

20/07/11()21:24:45No.707649284

円卓レベルまでなっちゃったかあ…

 

 

 

20/07/11()21:25:52No.707649778

冠シュート!

宝玉シュート!

ラミアシュート!

オラッオラッどうだッ

 

 

 

20/07/11()21:28:00No.707650741

ウェイトトレーニングとして奪った冠を手足につけていくというのはどうでしょうか

 

 

 

20/07/11()21:30:58No.707652022

アルトリア師匠みたいになれるかなぁ…

 

 

 

20/07/11()21:34:05No.707653359

>アルトリア師匠みたいになれるかなぁ…

はい!なれますよ!

ではこの槍を握っててください

 

 

 

20/07/11()21:34:46No.707653630

>アルトリア師匠みたいになれるかなぁ…

はい!なれますよ!

じゃあこのツインミニアドを構えてくださいマスター君!

 

 

 

20/07/11()21:37:49No.707654884

>ではこの槍を握っててください

>じゃあこのツインミニアドを構えてくださいマスター君!

節操なし!!!!!!!1!!!11(バシィ

 

 

 

20/07/11()21:35:59No.707654133

射撃には射撃だぞマスター

つまりは投擲武器だ

この短刀は投擲に適しているぞ

 

 

 

20/07/11()21:36:53No.707654512

>射撃には射撃だぞマスター

>つまりは投擲武器だ

>この短刀は投擲に適しているぞ

黙りなさい!!!!!!!!!1(バシィ

 

 

 

20/07/11()21:37:00No.707654561

(青王とマスターの特訓を物陰から眺めてるリリィ)

 

 

 

20/07/11()21:39:46No.707655671

マスターをアルトリア顔にしようとすんじゃねぇよ!

師匠みたいになりたいって多分そういう意味じゃねぇよ!

 

 

 

20/07/11()21:40:53No.707656126

間合いを素早く詰めるにはどうすればいいかわかりますか?

そうクイックカードです

ここだけの話ですがライダークラスと共に過ごすと騎乗スキルが芽生えるそうですよ?

 

 

 

20/07/11()21:41:53No.707656503

(アホ毛が生え始めるマスター)

 

 

 

20/07/11()21:43:44No.707657159

ビビる孔明

チラチラ見てくるグレイちゃん

 

 

 

20/07/11()21:50:08No.707659819

この軍神も顔が似ているとよく言われております!にゃー!

 

 

 

20/07/11()22:00:16No.707664163

どうやらセイバー殿は別な武器の使用にふてくされるご様子

いかがですかな魔術師殿ここは投擲術でも

 

 

 

20/07/11()22:05:08No.707666103

拙者とともに素振りを始めましょう

なにマスターならば敏捷EXも夢ではない