1549519610608s

20/07/08()23:49:23No.706842688

こんばんわ、マスター。こんな時間にカップヌードルは体に悪いですよ

はい。私達ワルキューレも特異点に招かれました。ちなみに私達は姉妹ということで学年が分かれています

夏休み中なのであまり意味はありませんが、私達に与えられた「役」でもありますのでなにか意味があるのかもしれません

ところで、私達に「学生」としての知識はあまりありません

なので課題に限らず、遊びなど夏休みの楽しみ方を教えていただけたら嬉しいです

『もちろん。一緒に楽しもうね』

ありがとうございます。これから色々おねがいしますね、先輩

……?学生同士でマスターと呼ぶのはおかしいかと思いまして…変でしょうか?

 

 

 

20/07/08()23:53:11No.706843965

泥棒猫の匂いがしマシュ…

 

 

 

20/07/08()23:53:58No.706844213

また可愛らしい後輩が一人

 

 

 

20/07/08()23:57:27No.706845329

オルトリンデは後輩、ヒルドは同級生、スルーズは先輩

この役割で行こう

 

 

 

20/07/08()23:59:48No.706846129

本当かー?本当に知識ないのかー?

 

 

 

20/07/09()00:05:03No.706847652

夏休みだからって後輩がどんどん増えていく

 

 

 

20/07/09()00:12:25No.706849726

あざといやしい甘えん坊の妹系後輩

どうです?

 

 

 

20/07/09()00:14:00No.706850224

オルトリンデってなんかケモテックっぽいよね

 

 

 

20/07/09()00:23:01No.706853088

大丈夫?そのうちお兄ちゃんとか言い出さない?