1582639079986


20/07/08()22:48:11No.706819813

夏休みはまだ二日目。始まったばかりです。ですが、毎日が遊び放題というわけにもいきません。私たちは学生。休みの代わりに課されたノルマがあるのです。

即ち、宿題。残したままにしておくと後々苦労しますし、早い段階から片付けてしまいましょう。それに、立香には補習もバイトもあるのでしょう?なら、余計に早く終わらせた方がいいと思うのだけど。

それに、ほら。終わらせてしまった方が、何も気にすることなく夏を楽しめるじゃない。宿題が終わってないことを気にしていたら、満喫とはいかなくなってしまうもの。

ね?二人でやれば一人でやるよりも早く進むでしょうし。私に解る範囲だったら、教えてあげますよ?

うんうん。それじゃ、早速取り掛かりましょうか。……と思ったけど、正直私もあまり勉強に自信がある訳ではないのよね……。二人とも同じところで詰まったらあまり効率的とは言えませんし……。

……あ、そういえば。えっと、確か夏休み中でも図書室が解放されていたはずです。読書しても、自習してもいいのだとか。

あそこなら参考書の類も豊富ですし、冷房も効いていますからね。良かったらそっちで宿題をしませんか?

 

 

 

20/07/08()23:00:15No.706824245

健全に青春してるな…

 

 

 

20/07/08()23:00:41No.706824397

課題の協力し合いはアオハルの1シーン!