1594206109362s

0/07/08()20:01:49No.706758846

ぷっはー! いやーやっぱり夜のラーメンは最高ですね! それが可愛い後輩と一緒なら尚の事良し! リツカ君も師匠とご飯を食べれて嬉し……何で泣いてるんです? 辛くなくて感動してる? そんなに辛い物苦手でしたっけ…?

まあともかく、もう一軒行きませんか? 元とはいえ同じ学校のよしみで奢りますよ。もうお腹いっぱい? そうですか、残念です(シュン

リツカ君が私の武者修行同行ではなく進学を選んだ時は驚きましたが、またこうして会えて嬉しいです。「打倒セイバー部」名誉副部長として今も精進していますか? 夏休みだからといってサボってはいけませんよ。しばらくは私もこの街に滞在して修行やバイトやセイバー狩りをしていますので、困った事があれば何でも相談してください。なんたって師匠ですから。

 

 

 

20/07/08()20:02:33No.706759097

住む所ですか? 普段は野宿ですが、この街には私のお姉ちゃんが務める警察署があるので、姉の家に転がり込んでいます。毎日毎日夜遅くまで働いて、ブラックですよねあれ。つい最近も学校で赤い煙が発生したとかドデカい花火が上がったとか変な事件があったらしいので、リツカ君も気を付けるように。

こちらでの生活は如何ですか。おお、後輩が出来ましたか! 弟子に後輩が出来るとは何とも感慨深……え、女の子? ご飯作ったり帰りを待ってくれる? ふーんそうですかふーんへぇー。

気が変わりましたリツカ君。今日は何としてでも私の食べ歩きに付き合ってもらいます。文句言わない、行きますよほら早く!(グイグイ

 

 

謎のヒロインXと会えるようになりました。街を移動しているとランダムでエンカウントします(食事処やセイバーがいる場所では遭遇率UP)。

 

 

 

20/07/08()20:02:48No.706759177

備考

低確率で謎のヒロインXXに会える時があります(フォーリナーがいる場所や深夜は遭遇率UP)。

遭遇回数と好感度が一定になると個別イベント(ラッキースケベCG有)が発生しますので積極的に好感度を上げましょう。

 

 

更に低確率で、色違いの謎のヒロインX?と会う場合があります。「ご唱和ください、我の名を! 謎のヒロインゼェ―――ット!!」と言ってくるので名前を呼んであげましょう。

さもないと凶暴宇宙鮫リースGGとの戦闘時に街が破壊されます。

 

 

 

20/07/08()20:15:01No.706763490

>「ご唱和ください、我の名を! 謎のヒロインゼェ―――ット!!」と言ってくるので名前を呼んであげましょう。

>さもないと凶暴宇宙鮫リースGGとの戦闘時に街が破壊されます。

早速時事ネタブッ混んできたな!

 

 

 

20/07/08()20:17:41No.706764369

普通のと水着の両方に会えるっていうと珍しいな…

 

 

 

20/07/08()20:22:11No.706766018

セイバーウォーズ2が一年遅ければZネタは入れたよな…

サメの絵もあるし

 

 

 

20/07/08()20:24:40No.706766879

ちょっと女の子見せてる師匠カワイー!してたら最後に飛び込んでくるZには参るね

 

 

 

20/07/08()20:25:41No.706767237

>「ご唱和ください、我の名を! 謎のヒロインゼェ―――ット!!」

実際言ってもおかしくなさそうなセリフ回し

 

 

 

20/07/08()20:31:42No.706769412

>何で泣いてるんです? 辛くなくて感動してる? そんなに辛い物苦手でしたっけ…?

かわうそ…

 

 

 

20/07/08()20:42:50No.706773605

凶暴宇宙鮫って何だよ…

 

 

 

20/07/08()20:51:49No.706776894

姉って誰だ

 

 

 

20/07/08()20:53:42No.706777603

>

>姉って誰だ

ヒロインXXじゃない?