1586029120727

20/07/04()22:58:43No.705640558

ジャンヌ・ダルクのまともな方貼る

 

 

 

20/07/04()22:59:21No.705640775

>ジャンヌ・ダルクのイカレてない方貼る

 

 

 

20/07/04()23:00:33No.705641213

>ジャンヌ・ダルクのエロい方貼る

 

 

 

20/07/04()23:00:37No.705641235

>ジャンヌ・ダルクの妹貼る

 

 

 

20/07/04()23:01:30No.705641558

👊🐬👊

 

 

 

20/07/04()23:01:53No.705641703

>ジャンヌ・ダルクの妹でジャンヌ・ダルクの姉のジャンヌ・ダルク貼る

 

 

 

20/07/04()23:02:10No.705641811

オリジナルがイカレてるからオルタがマトモという…

 

 

 

20/07/04()23:02:53No.705642111

>ジャンヌ・ダルクのまともな方貼る

>ジャンヌ・ダルクのイカレてない方貼る

>ジャンヌ・ダルクの妹貼る

あのジャンヌか…

>ジャンヌ・ダルクのエロい方貼る

どのジャンヌだ…?

 

 

 

20/07/04()23:04:08No.705642641

>ジャンヌダルクの理不尽に殴らない方貼る

 

 

 

20/07/04()23:07:49No.705644125

イカレた人間がイカレた人間を聖杯で作ろうとするとまともな娘が生まれる

 

 

 

20/07/04()23:08:28No.705644395

>イカレた人間がイカレた人間を聖杯で作ろうとするとまともな娘が生まれる

マイナスかけるマイナスはプラスになるからな

 

 

 

20/07/04()23:06:34No.705643638

>藤丸の奥さん貼る

 

 

 

20/07/04()23:07:07No.705643849

>>藤丸の奥さん貼る

ジャンヌが姉であることの接合性が取れた!!

 

 

 

20/07/04()23:09:32No.705644865

>>>>藤丸の奥さん貼る

>>ジャンヌが姉であることの接合性が取れた!!

>うん

>うん?

三人姉妹の次女と結婚したら夫にとって長女は義姉になるのでは

 

 

 

20/07/04()23:10:28No.705645238

>三人姉妹の次女と結婚したら夫にとって長女は義姉になるのでは

ヌがぬの姉である疑問が解決してねーぞ!

 

 

 

20/07/04()23:10:46No.705645337

>>>>>藤丸の奥さん貼る

>>>ジャンヌが姉であることの接合性が取れた!!

>>うん

>>うん?

>三人姉妹の次女と結婚したら夫にとって長女は義姉になるのでは

そもそもオルタは妹じゃないだろ!

 

 

 

20/07/04()23:11:26No.705645607

>そもそもオルタは妹じゃないだろ!

姉ビーム!

 

 

 

20/07/04()23:11:52No.705645802

イルカパンチの力でヌを長女だと認める発言したし…

 

 

 

20/07/04()23:12:43No.705646150

普通姉ってビーム出さないよな…

 

 

 

20/07/04()23:13:55No.705646657

別のイベでも本人いないところでナチュラルに姉扱いしててこれは...キテル

 

 

 

20/07/04()23:14:22No.705646824

マスターは定期的にイシスの雨を使うべき

 

 

 

20/07/04()23:15:07No.705647115

>マスターは定期的にイシスの雨を使うべき

ジャンヌダルクを姉と思う状態〔強化扱い〕

 

 

 

20/07/04()23:16:41No.705647727

>>マスターは定期的にイシスの雨を使うべき

>ジャンヌダルクを姉と思う状態〔強化扱い〕

月の海の記憶!パニッシュメント!

 

 

 

20/07/04()23:18:10No.705648387

フランス人のくせにドイツ語にハマる女

 

 

 

20/07/04()23:20:10No.705649283

>フランス人のくせにドイツ語にハマる女

むしろ外国語にハマるのは妥当では?

 

 

 

20/07/04()23:20:48No.705649582

カッコいいよねクーゲルシュライバー

 

 

 

20/07/04()23:24:58No.705651272

ルルハワ終わっても隙あらば同人誌描いてんな!

 

 

 

20/07/04()23:28:20No.705652632

水着見てると最初のやさぐれまくってた頃とは同一人物とは思えなくなってくる

 

 

 

20/07/04()23:29:15No.705652983

水着ぬは健康的な笑顔すぎて俺の好きなぬとはちょっと違うなってなるよ

 

 

 

20/07/04()23:30:33No.705653497

マシュが1番で自分は2番でいいと思ってる女

 

 

 

20/07/04()23:30:56No.705653622

>マシュが1番で自分は2番でいいと思ってる女

い、卑しい…

 

 

 

20/07/04()23:31:05No.705653691

>マシュが1番で自分は2番でいいと思ってる女

卑しい女でシュ

 

 

 

20/07/04()23:43:29No.705659283

>>マシュが1番で自分は2番でいいと思ってる女

>い、卑しい…

しかしこの回答が出せるかどうかでマスターの側に、心の中にどれだけ留まれるか決まる気がする

コルデー然り

 

 

 

20/07/04()23:32:03No.705654101

俺は昔からぬが一番だからそう言うこと言わないで欲しい

 

 

 

20/07/04()23:32:36No.705654305

まとも、まともってなんだ?!

 

 

 

20/07/04()23:33:21No.705654629

>まとも、まともってなんだ?!

人を洗脳しない

 

 

 

20/07/04()23:33:45No.705654797

受肉させてマシュを立てる言い訳をなくしてから迫りたい

 

 

 

20/07/04()23:34:31No.705655140+

成り立ち上存在が曖昧だからなんとか座に登録され続けてもらうよう姉とかがいろいろやってくれてるらしく結構周りから愛されてる

 

 

 

20/07/04()23:34:47No.705655268

誰に吹き込まれたのかしらないけど契約書が必要だと思い込んでて召喚時に渡してきた女

 

 

 

20/07/04()23:35:32No.705655639

シェイクスピアに騙されてわたしを食べてするからな

 

 

 

20/07/04()23:36:29No.705656082

運命と出会ったタイプ

二番目でもいいタイプ

隙あらば奪うタイプ

傷になりたいタイプ

油断してたら襲うタイプ

恋愛クソ雑魚タイプ

 

 

 

20/07/04()23:36:48No.705656242

水着着たら血行良くならない?このジャンヌ

 

 

 

20/07/04()23:37:32No.705656601

受肉させてぐだと一緒に今の時代歩ませて人らしく老化して寿命で亡くなってほしい

 

 

 

20/07/04()23:38:04No.705656870

>受肉させてぐだと一緒に今の時代歩ませてぐだに先立たれて人らしく老化して寿命で亡くなってほしい

 

 

 

20/07/04()23:37:59No.705656826

うたかたの夢とか言いながらずっと出張ってるんですけどこのジャンヌ…

 

 

 

20/07/04()23:38:07No.705656898

消えたあとレアルタヌアEDしようにもどこにいけばいいかわからないので今いるジャンヌ・オルタに全力を出す

 

 

 

20/07/04()23:38:18No.705656991

ラスベガスのオケライベントの時におどけてマシュをキリエライトさん呼びするのなんか好き

 

 

 

20/07/04()23:39:00No.705657307

実際の炎の熱さに驚いてたから抱かれても同じようになりそう

 

 

 

20/07/04()23:39:14No.705657405

なんたらオルタが山盛りで登録されてるし適当にねじ込んどいていいだろ

 

 

 

20/07/04()23:39:35No.705657546

霊基どうなってるかはともかく王の軍勢理論で世界救ったカルデアのサーヴァント(1)だから英霊って登録されないだろうか

サンタのほうも

 

 

 

20/07/04()23:40:22No.705657867

アルトリアシリーズと絡みがある方のジャンヌ

 

 

 

20/07/04()23:44:00No.705659521

二部開始前に一回退去してて再召喚出来るってことは座に登録されてるんじゃ?

 

 

 

20/07/04()23:45:08No.705659985

妹に「夏場はサンタのあんたの出番じゃないわ。ハワイの日差しはきついから日焼け止め塗ってあげるわね」

って言って、態度がキツかった妹を堕とすことに成功した次女榛名

 

 

 

20/07/04()23:45:26No.705660126

泡沫の夢だから2番でいいって言ってるだけで受肉して安定したら1番を狙いに行きそう

 

 

 

20/07/04()23:46:25No.705660541

出自的にももう一度くらいガチな主役イベントきそうなんだよなぁ…

 

 

 

20/07/04()23:47:14No.705660927

マシュが殿堂入りしてる上でのナンバー1ヒロイン

 

 

 

20/07/04()23:47:43No.705661172

>マシュが殿堂入りしてる上でのナンバー1ヒロイン

行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!

 

 

 

20/07/04()23:48:06No.705661375

>マシュが殿堂入りしてる上でのナンバー1ヒロイン

人によってはメルトと23位が入れ替わるイメージだ

 

 

 

20/07/04()23:47:49No.705661234

まだ一枚絵貰ってないしな…

 

 

 

20/07/04()23:48:48No.705661677

マシュとぬとメルトとコルデーはちょっと別格感ある

 

 

 

20/07/04()23:49:43No.705662045

>マシュとぬとメルトとコルデーはちょっと別格感ある

きよひーはダメですか?

 

 

 

20/07/04()23:49:46No.705662061

ぬは2番でいいと思ってるけどマシュがいないところでは美味しいとこいただくしマシュの目の届かない所で隠し事したり卑しい

 

 

 

20/07/04()23:50:10No.705662194

通信焼いて二人きりで踊るのいいよね

 

 

 

20/07/04()23:53:05No.705663458

後輩推しにみせかけつつ本当は自分がマスターちゃんの一番だと思ってるのでは?

後輩は訝しんだ

 

 

 

20/07/04()23:53:09No.705663491

別にそういうわけでもないのに幼馴染感ある方のジャンヌ

 

 

 

20/07/04()23:54:10No.705663961

>別にそういうわけでもないのに幼馴染感ある方のジャンヌ

付き合い長いからな

 

 

 

20/07/04()23:56:58No.705665109

>>別にそういうわけでもないのに幼馴染感ある方のジャンヌ

>付き合い長いからな

特異点Fが術兄貴におんぶにだっこ感があるから

オルレアンがぐだ達にとって自分の力で修正した特異点だしね