1565960337414s

20/06/26()00:07:28No.702966063

そろそろお腹も空いたことですし、お昼ご飯にしましょうか。その辺のレストランにでも入りましょう。それにしても、色々なお店がありますね。ファストフードや、ビュッフェなんかも。マスターは何が食べたいのかしら。……なるほど、シーフードですか。いいですね。では、お店を探して入りましょう。

あら、丁度いいところにお店が。では、ここにしましょうか。えっと、メニューは……。牡蠣がちょっと気になるわね。じゃあ、それと……。ロブスターとパンでも頼みましょうか。

早速注文が来ましたね。なんというか、流石はアメリカンサイズ。一人前でもかなりの量がありますね。それぞれ二人前を頼んでいたら食べきれなかったかもしれないです。

さて、折角の新鮮な生牡蠣ですし、早いうちに頂いてしまいましょう。私はサーヴァントですし、マスターも対毒スキルがあるから食中毒の心配もないですしね。……多分。

んっ……。とても濃厚で、クリーミーな味わいです。新鮮だからか、えぐみもありません。レモンを絞ってもよさそうね。

ほら、マスターも食べてみてください。……と、そういえばマスターの右手は私が繋いだままでした。仕方ありませんね。はい、あーん。

 

 

 

20/06/26()00:07:46No.702966172

シーフードを食べる皇女怪文書です

 

 

 

20/06/26()00:19:02No.702969564

まだ手を繋いだままだったのか

 

 

 

20/06/26()00:53:32No.702978610

生ガキ食べたことないなあ…