1554727320085s

20/06/23()22:02:39No.702355523

おや、どうしたマスター。

ほう…ラムダリリスと宇津見エリセ二人の仲が微妙な気がする、と。スキル素材も渡して七つ聖杯を捧げた二人なので仲良くして欲しいがどうすれば良いのかわからない……。

む………。マスター、キミはもしやわざとやっているのでは無いだろうな?

考えれば分かる事だろう。

間違いない。あの二人は────『戦力としての期待に応えよう』と必死なのだよ。

聖杯を渡され期待を受けていると理解している所に同じ全体Artsランサーという似た戦力の相手が出てくれば、思うところは出てくるだろう。

ああ。似ているかもしれないがラムダリリスはラムダリリス、宇津見エリセは宇津見エリセだ。

ここは個別に呼びかけて、しっかり期待していることや特別に頼りにしていることを伝えるべきだろう。

そうだな………聖杯を捧げた相手ならば共に戦場を駆け抜けることを考えて……そうだな、かのロード・エルメロイII世の言葉を借りて「君がいないと(物理的に)死ぬ」……。そう伝えればマスターの気持ちは伝わるはずだ。

─────ふっ。なに、期待に応えられたようで何よりだとも。

 

 

 

20/06/23()22:04:20No.702356287

意図と違った方向に伝わりそう

 

 

 

20/06/23()22:04:43No.702356442

このドンファン野郎!

 

 

 

20/06/23()22:05:25No.702356748

ガングロマンの言ってる事も全部間違ってはいないのが混乱に拍車をかける

 

 

 

20/06/23()22:06:36No.702357333

間違えてないのが余計タチ悪い…

 

 

 

20/06/23()22:07:21No.702357662

エミヤがこう言ってたんだって伝わったら尚更拗れるやつ

 

 

 

20/06/23()22:08:42No.702358248

普段は常識人で頼りがいがあるぶん質が悪い

 

 

 

20/06/23()22:08:45No.702358279

槍として活躍したいのも確かなのだがそうではなく

 

 

 

20/06/23()22:10:19No.702358949

そんなだからお前は真冬のテムズ川に落とされたんだ

 

 

 

20/06/23()22:10:44No.702359130

お前月で地雷女との付き合い方には慣れてるとか言ってたじゃねぇかよえーっ!

 

 

 

20/06/23()22:11:54No.702359589

>お前月で地雷女との付き合い方には慣れてるとか言ってたじゃねぇかよえーっ!

慣れてるとはいった

対処できるとは言ってない

 

 

 

20/06/23()22:16:00No.702361275

>お前月で地雷女との付き合い方には慣れてるとか言ってたじゃねぇかよえーっ!

ハハハマスター月にサーヴァントがましてや無銘の男がいる訳無いだろう

それはそうと死ぬ所まで行かなければどうという事は無いと思わないかね?

 

 

 

20/06/23()22:16:32No.702361479

>お前月で地雷女との付き合い方には慣れてるとか言ってたじゃねぇかよえーっ!

そんな…!それじゃまるでスタアとエリちが地雷女みたいじゃないか!!

 

 

 

20/06/23()22:17:38No.702361959

>そんな…!それじゃまるでスタアとエリちが地雷女みたいじゃないか!!

典型的な月姫系ヒロインと後期型月系ヒロインじゃねえか!

 

 

 

20/06/23()22:18:25No.702362273

>>そんな…!それじゃまるでスタアとエリちが地雷女みたいじゃないか!!

>典型的な月姫系ヒロインと後期型月系ヒロインじゃねえか!

見えてる地雷と誘導式地雷!!

 

 

 

20/06/23()22:14:25No.702360630

物陰から見ているシトナイとジャガーマン

 

 

 

20/06/23()22:16:17No.702361382

エリちもフィギュアスケートっぽい技持ってるんだよね…

 

 

 

20/06/23()22:19:07No.702362572

死ぬとか軽々しく言っちゃだめ

エリち冥界にコネクションあるから死後に独り占めにされちゃう

 

 

 

20/06/23()22:19:26No.702362718

>エリち冥界にコネクションあるから死後に独り占めにされちゃう

ダメでち

 

 

 

20/06/23()22:19:58No.702362934

>>エリち冥界にコネクションあるから死後に独り占めにされちゃう

>ダメでち

ダメなのだわ

 

 

 

20/06/23()22:20:24No.702363102

>>>エリち冥界にコネクションあるから死後に独り占めにされちゃう

>>ダメでち

>ダメなのだわ

ダメですよ

 

 

 

20/06/23()22:19:22No.702362682

メルトも引っ掛けたことのある男は言うことが違うぜ

 

 

 

20/06/23()22:20:38No.702363181

カレンの系譜なら面倒見のいい連中が黙るのが酷い

 

 

 

20/06/23()22:22:18No.702363868

>言葉を借りて「君がいないと(物理的に)死ぬ」……。そう伝えればマスターの気持ちは伝わるはずだ。

その際には視線を逸らされぬように相手の顎をもって固定すると効果的だろう

 

 

 

20/06/23()22:28:51No.702366572

とにかくランサーを相手に喧嘩するようなことはやめておいた方が良いと思うぞ

 

 

 

20/06/23()22:29:58No.702367053

ラムダがランサーなのはこいつにマウント取るためだったか…

 

 

 

20/06/23()22:32:41No.702368252

しかもご丁寧に回避解除の宝具を引っ提げて来てる

 

 

 

20/06/23()22:34:43No.702369186

その場だけは何とかなりそうなアドバイス

本当にその場だけだがな!

 

 

 

20/06/23()22:39:07No.702370940

メルトはなんとなく察してくれる気がする

エリちは…

 

 

 

20/06/23()22:41:51No.702372096

エリちも防御強化解除と必中持ってくるあたりだいぶん戦力としてカチ合ってしまうのが悲しい

 

 

 

20/06/23()22:44:06No.702373043

>かのロード・エルメロイII世の言葉を借りて「君がいないと(物理的に)死ぬ」……。

二世がこのセリフ言った相手であるグレイとライネスをちゃんと見てこい

 

 

 

20/06/23()22:44:25No.702373160

メルトは割と察しが良いから翻弄されずに察してドンファンに膝が行くと思うよ

というか対メルトの時のぐだは賢いからそもそも言いなりにならないと思うよ

エリちはうん

 

 

 

20/06/23()22:46:24No.702373961

対メルトのぐだは「君がいないと死ぬ」はたぶん言わないけど「君になら殺されてもいい」辺りは言う

エリち相手には言う

 

 

 

20/06/23()22:48:18No.702374693

>対メルトのぐだは「君がいないと死ぬ」はたぶん言わないけど「君になら殺されてもいい」辺りは言う

実際言ったからな…

 

 

 

20/06/23()22:50:13No.702375460

>実際言ったからな…

性格には溶かされても良いだけどまあプロポーズですよねって思った

 

 

 

20/06/23()22:48:42No.702374842

メルトがいるとなんか場のIQ上がるよな…と今回のイベントで思った

 

 

 

20/06/23()22:49:21No.702375101

公式で賢さ高め扱いされてるからなメルト