1591961280929

20/06/12()20:28:00No.698844794

「それでですね、良い感じの海の家を見つけたので一緒に行きたいな~、なんて」

「うん、いいよ。後から……おやつ時くらいに行こうか」

「やったっ。奢りでお願いしますね」

「え~?仕方ないなぁ」

二人分の足跡をさらう波の音。優雅に空を飛ぶ海鳥の鳴き声は近く、遠くには海水浴を楽しむ人々の喧騒。じりじりと照りつける太陽の下、談笑しながら浜辺を歩く。

他に見る人がいれば、なんて事の無いただのお散歩だと思うだろう。けれど私にとっては、彼と二人きりと言うだけで十分すぎる程の価値があった。

 

 

 

20/06/12()20:28:23No.698844958

不意に、さあっと一つ、潮風が吹き抜ける。磯の香りと濡れた風が、真夏の太陽で火照った肌に心地良い。

「…………」

風上を見遣れば、遥か彼方まで続く海と空。穏やかに波打ち、雲一つない絶好のお散歩日和。海鳥達の様に空から見下ろせば良い景色が望めるだろう。後で彼を誘って一緒に――

「――沖田さん?」

突然呼ばれて、少しどきりとしながら声がした方へ振り向く。知らず知らずの内に立ち止まってしまっていたらしく、彼は少し前方からこちらを怪訝そうに振り返っていた。

「どうかしたの?」

「あ……いえ、何でもありません。今行きます、マスター――あっ!?

距離を詰めようと駆け出した途端、砂に足を取られて転んでしまい、両手と両膝を地面に突く。日に灼けた砂が痛いくらいに熱い。直ぐ様両手両膝を砂から上げてしゃがみ込み、付いた砂を払う。背後ではジェットが砂浜に刺さる音がしたが、聞こえない振り。

 

 

 

20/06/12()20:28:36No.698845049

「ははっ、何やってんのさ、沖田さん」

「あ、あはは……これはお恥ずかしい所を……」

「ほら、大丈夫?」

「ぁ……」

すっと差し出された手と穏やかな笑顔に既視感を覚える。

あれは確か、初めてマスターと戦闘に出た時だっただろうか。戦闘の終わりとはいえ、『病弱』によって動けない等という失態を晒してしまった私に対し、彼は今と同じように優しく笑いかけ、手を差し伸べてくれたのだった。私を置いて行く事もなく、さも当然のように……その後も何度か同じ様な事はあったけれど、彼は何時だってそうしてくれた――それが嬉しかったのを、今でもよく覚えている。

「……マスターは変わりませんね」

「え?何の話……?もしかして俺、馬鹿にされてる?」

「ふふっ、まさか。その逆ですよ」

「……?」

釈然としない顔で疑問符を浮かべる彼を他所に、その手を取って立ち上がる――ぎゅっと握った手は灼けた砂以上に熱く感じられて……けれど決して、離したいとは思わなかった。

 

 

 

20/06/12()20:29:02No.698845227

「……私の好きな、あなたのままでいて下さいね」

「え?今、何か言った?」

「いいえ。……いいえ、何でもありませんとも」

「そう……?」

「そうです。それよりもマスター、浜辺のお散歩の次は空の旅と洒落込みませんか?風が気持ちいいですよ」

「空かぁ……雲の下でもないと、昼間は日差しが直撃するし……」

「駄目、ですか……?」

「ぅ……その目はズルいよ。まあ、俺が我慢すれば済む話か……よしっ、じゃあ、エスコートよろしくね、沖田さん」

「……!はいっ、お任せ下さい!安心安全、快適な空の旅をお届けしますとも!」

「ははは。飛行機じゃないん、だか……ら……あー、そうか。こっちも我慢しないといけないのか……」

「?どうかしましたか、マスター?」

「いや、こっちの話だから気にしないで」

「はあ……?それでは、れっつごー!ですっ!」

「おー!……色んな意味で大丈夫かな、俺……」

 

 

 

20/06/12()20:31:20No.698846132

いいね…

 

 

 

20/06/12()20:34:08No.698847225

いい…

 

 

 

20/06/12()20:35:39No.698847811

ジェットが砂浜に刺さるのを見ないフリしててダメだった

 

 

 

20/06/12()20:36:51No.698848265

良い空気なのにジェットって言葉がいきなり来るとビックリする

 

 

 

20/06/12()20:40:24No.698849671

おっと最強無敵の浜辺のベストカップル発見伝

 

 

 

20/06/12()20:42:28No.698850494

>おっと恋人の日に最強無敵の浜辺のベストカップル発見伝

 

 

 

20/06/12()20:48:12No.698852687

>おっと最強無敵の浜辺のベストカップル発見伝

維新志士のレス

 

 

 

20/06/12()21:14:06No.698864354

>>おっと最強無敵の浜辺のベストカップル発見伝

>維新志士のレス

礼賛する隊士達

 

 

 

20/06/12()21:15:39No.698865104

>>>おっと最強無敵の浜辺のベストカップル発見伝

>>維新志士のレス

>礼賛する隊士達

これ尊皇攘夷派みたいで好き

 

 

 

20/06/12()20:44:20No.698851207

沖田さんのおっぱい大きくて好き

 

 

 

20/06/12()20:46:30No.698852006

ほう水着で密着して空の旅ですか

 

 

 

20/06/12()20:47:28No.698852396

>「ははは。飛行機じゃないん、だか……ら……あー、そうか。こっちも我慢しないといけないのか……」

>「?どうかしましたか、マスター?」

>「いや、こっちの話だから気にしないで」

>「はあ……?それでは、れっつごー!ですっ!」

そういう所だぞ沖田さん

 

 

 

20/06/12()20:52:16No.698854351

改めて見ると良い身体してるな両方

 

 

 

20/06/12()20:53:31No.698854873

そうそう、こういうのでいいんだよ、こういうので