1571733669258s

20/06/05()22:01:31No.696627260

マスターマスター!次はあっちのかき氷を食べに行きましょう!いや~、夏の海は魅力的なものが多すぎて困っちゃいますよね!焼きそば、フランクフルト、カレーに焼きとうもろこし!どれもこれも本当に魅力的で……え?私も……?

……そ、それはアレですか。マスターなりのジョークですか。た、食べちゃうぞー的な……。

そ、そうですか……いえ、そうでしょうとも!流石はマスター、お目が高い!やっぱり沖田さんみたいな天才水着美少女剣士、魅力的に映っちゃいますよね~!土方さんもダーオカも、みんな見る目がなくて困っちゃいます。「眼中にねえよ」だの「阿呆が阿呆な格好するな」だの……やれやれ、これだからうちの男衆は……。その点、マスターはやはり見る目がありますね!どうです?魅力的な沖田さん、もっと堪能してもいいんですよ?いや~、セクシーダイナマイツ沖田さんで申し訳ないです!あはは!

 

 

 

20/06/05()22:01:51No.696627392

ははは、はは……は…………。

……あの、マスター。何と言いますか、そのー……視線がですね……うぅ…………ひゃっ!?どっ、どどどどうしたんですかいきなり手を掴んで!?いえ、あの、別に嫌と言う訳ではなくてですね……いきなりだったからちょっとびっくりしてしまっただけで……。

……あれ?マスター……?海の家はあっちなんですけど、一体どこに行――!?

 

っ……ぁ、ぅ…………っ。

 

 

 

20/06/05()22:02:29No.696627669

>>ここだけの話性的な目で見てる

>ってマスターに言われていつものようにかるーく流石マスター!沖田さんの魅力を良くわかってますねー!とかなんとかひとしきり盛り上がるもののマスターの表情に(おっとこれは軽口じゃなく本気と書いてマジ案件ですか!?)と脳内で理解が追い付いた途端歯切れが悪くなり遂には黙ってしまった沖田さん

が書きたかった

途中から暴走した感はある

 

 

 

20/06/05()22:04:46No.696628620

沖田さんは自分の魅力を完全に理解してないからこういう目に遭う

 

 

 

20/06/05()22:09:52No.696630762

乙女沖田さんいいよね…

 

 

 

20/06/05()22:11:39No.696631477

沖田さんのことどういう目で見てるかじっくり教え込みてぇー

 

 

 

20/06/05()22:14:02No.696632489

なんというかこう素直に俗っぽすぎる男が近くにいないってのはあるよね沖田さん

 

 

 

20/06/05()22:18:39No.696634480

>なんというかこう素直に俗っぽすぎる男が近くにいないってのはあるよね沖田さん

なのでこうしてストレートにぐだをぶつける

沖田さんの耐性のなさとぐだの素直さが合わさってこれは…ベストマッチ

 

 

 

20/06/05()22:17:19No.696633886

土方さんからしたら子供の頃から知ってる上に毎度剣術で負かしてくる女だからしょうがないよ…

 

 

 

20/06/05()22:42:09No.696644396

この後滅茶苦茶ホテルに行った