1565015428487s

20/05/02()20:54:32No.685089297

6章での活躍が楽しみな娘貼る

 

 

 

20/05/02()20:55:08No.685089514

映画で出てくるか楽しみでもある

 

 

 

20/05/02()20:57:59No.685090563

アグラヴェイン卿に可愛がられてそう

 

 

 

20/05/02()20:58:52No.685090884

お手々披露して欲しい

 

 

 

20/05/02()20:59:13No.685091030

尊敬するランスロットを逆に殺しちゃうとか

 

 

 

20/05/02()20:59:57No.685091284

案外コルデーマイフレンド級の待遇を貰えるかもしれない

と期待する分にはタダだ

 

 

 

20/05/02()21:01:07No.685091750

既存低レアは出し得だから普通に出てくると思う

 

 

 

20/05/02()21:02:26No.685092254

個人的には一枚絵もらうヒロインレベルの活躍してくれてもいいよ

 

 

 

20/05/02()21:02:33No.685092300

こう言ったらなんだけど死にざまに凝れるポジションだし周囲がばたばた死んでいって置いて行かれても映えるし無敵

 

 

 

20/05/02()21:03:30No.685092752

いいや絶対に曇ってもらう

 

 

 

20/05/02()21:03:41No.685092824

モードレッドも出してお姉さんぶって欲しい

 

 

 

20/05/02()21:03:44No.685092840

きのこは邪悪だからわざわざ汎人類史のスレ画を異聞帯側に召喚させて円卓と敵対させるよ

 

 

 

20/05/02()21:03:49No.685092882

今度はモーさんにかな

 

 

 

20/05/02()21:04:33No.685093210

今回はランスロットの頭をかち割ってもらうか

 

 

 

20/05/02()21:06:15No.685093971

サロメちゃんが先輩に残す傷はふらんすじんの残した傷とは違うタイプの傷だけど大丈夫?

 

 

 

20/05/02()21:07:05No.685094308

ベリルが言ってた

ちょっかいだしたらやべーことになった

お姫様はサロメちゃんでいいのかな

モルガン説も出てたが

 

 

 

20/05/02()21:06:32No.685094106

いやもうお辛いのはいいからかっこよく活躍してほしいな…

 

 

 

20/05/02()21:06:38No.685094139

汎人類史側に穀潰し卿を召喚させて異聞帯側のガレスちゃんと殺し合わせるんです?

 

 

 

20/05/02()21:07:03No.685094301

>汎人類史側に穀潰し卿を召喚させて異聞帯側のガレスちゃんと殺し合わせるんです?

逆の方がおいしくない?

 

 

 

20/05/02()21:07:16No.685094406

コルデーのせいで同期女子のハードルが上がりすぎるのと同時に

どうせ傷になるんだ…みたいな風評被害が

 

 

 

20/05/02()21:07:22No.685094461

ガレスちゃんそもそもあんまり名前をしらないからそこまでTSって印象がない

 

 

 

20/05/02()21:07:48No.685094655

間違った歴史を進んだ異聞円卓を泣きながら止めるガレスちゃんいいよね…

 

 

 

20/05/02()21:09:34No.685095350

>間違った歴史を進んだ異聞円卓を泣きながら止めるガレスちゃんいいよね…

一人葬るたびに再臨していってこっちが主人公じゃね?とか言われるやつ

 

 

 

20/05/02()21:09:02No.685095150

兜までかっちり着込む子は少ないから活躍してほしい

 

 

 

20/05/02()21:10:46No.685095843

ガラハゲパーシヴァルボールス辺りが今後出てくるだろうけど

世代的にはアロハ三騎士よりこっちの方と同世代になるのかな

 

 

 

20/05/02()21:11:58No.685096315

円卓物語のビッグネームといえばパーシヴァルだけどいつ出すんだよ

 

 

 

20/05/02()21:13:03No.685096730

パーシヴァルは気になる

めっちゃ有名な割には何というかあんまり因縁無いし

 

 

 

20/05/02()21:14:57No.685097513

パーシヴァルはマイルーム会話や幕間でちょくちょく言及されるから

アッくん実装ケイニーサン登場の次くらいには有力だと思う

 

 

 

20/05/02()21:12:04No.685096368

ガレスちゃんが死ぬことで致命的に円卓が転げ落ちていく!

異聞帯はガレスちゃんが死んでいないし死なない優しい世界!

なのでみんな仲良し最強円卓!

汎人類史のガレスちゃんにも立場は違えど優しい!

汎人類史のガレスちゃんが非常に交通事故的に円卓に殺される

勝機ゲット!

 

 

 

20/05/02()21:16:07No.685098002

>そういやガラハゲプレイアブル追加すんのかな…

マシュのアイデンティティが揺らぐからなぁメタ的にも

登場は間違いなくてもプレイアブルはどうだろう

 

 

 

20/05/02()21:16:17No.685098060

6章は既存少なめでまだ出てない円卓関係者メインだといいな

 

 

 

20/05/02()21:23:25No.685100997

オリュンポスの上にある小さい黒い点が気になる

あんなのあったっけ

 

 

 

20/05/02()21:24:28No.685101425

>オリュンポスの上にある小さい黒い点が気になる

>あんなのあったっけ

ンンンン

 

 

 

20/05/02()21:27:33No.685102837

>オリュンポスの上にある小さい黒い点が気になる

>あんなのあったっけ

オリュンポスクリア後に即黒い点できてる!って話題になって

確証があるわけじゃないがリンボが地獄に招待っていってたのでリンボがそこになんか出すだろ

って説が大方の見方だな

 

 

 

20/05/02()21:32:22No.685105108

サロメというか聖書鯖が実のところ全般よく分からん

「私の他に神はない」が教義だから他の神が普通に存在してるのロジックエラー引き起こしてそうなんだけど

創世記以前の神合同セファールイベとか

あとソロモンは忠実な神の僕だったから人の感情に生涯共感できないサイコに仕上がりました!はなんか他の神話体系の神に比べてやたら唯一神への当たりキツくない…?

 

 

 

20/05/02()21:33:54No.685105763

>あとソロモンは忠実な神の僕だったから人の感情に生涯共感できないサイコに仕上がりました!はなんか他の神話体系の神に比べてやたら唯一神への当たりキツくない…?

唯一神は抑止力とかに近そうなイメージある

 

 

 

20/05/02()21:34:30No.685106015

>あとソロモンは忠実な神の僕だったから人の感情に生涯共感できないサイコに仕上がりました!

サイコ野郎とは違うと思う

良いところも悪いところもフラットに見たうえで人にはそのままで価値があると思ったからこそ

「人間になってみたい」って願いなわけだし

 

 

 

20/05/02()21:36:10No.685106765

サロメちゃんは多分七章には出てくるんだろうけど他のキャラとのつながりがなさ過ぎてなんもわからん枠なんだよな…

 

 

 

20/05/02()21:34:47No.685106156

こんなに人懐っこいから6章序盤でこっちの味方になって

頑張って戦ってその手をロストベルトの円卓騎士や民の血で汚していってほしいよね…

 

 

 

20/05/02()21:38:19No.685107661

お手手キレイだね♥️

お前は厨房に行け

 

 

 

20/05/02()21:39:45No.685108280

>お手手キレイだね♥️

>お前は厨房に行け

ガレスちゃんが女の子なのと汚い戦いに耐えられないメンタルだったことでケイ兄さんの株が上がる…

そしてガレスちゃんが女の子だったせいで逆切れしたガレスちゃんにワンパンでのされた話が際立つ…

 

 

 

20/05/02()21:39:06No.685108010

六章に出そうなモルガンが十二勇士にもちょっと関わりあるから

立ち絵しか出てないローランとかも出てくんのかな?

 

 

 

20/05/02()21:42:38No.685109571

6章はやっとピクト人が出そうだな

 

 

 

20/05/02()21:43:41No.685110047

>6章はやっとピクト人が出そうだな

とうとう来るか…一瞬だけ居たという謎の存在…

 

 

 

20/05/02()21:44:07No.685110222

ピクト人の英雄トリスタンが敵側で出るのはわかる

 

 

 

20/05/02()21:50:35No.685113017

イゾルデ来ねえかな

シンプルにトリスタンの妻という属性が気になる

 

 

 

20/05/02()21:45:08No.685110657

6章も楽しみだがその前にリンボの難しい漢字を使っている地獄に挑む羽目になるんだろうな…

 

 

 

20/05/02()21:50:13No.685112856

ケイ義兄さんの儚くも忘れじの城じゃない宝具見たいからサー・ケイ見たい