1544006559169s

20/04/26()15:07:28No.683110929

過ぎた欲は身を亡ぼすって良く言うじゃない?

いわゆるガチャだってそう。提供割合を見れば本来冷静になれるはずなのに

次に出るんじゃないか、等と思ってタップしたが最後よ

だから本来ならば引かないか、出るまで引く。これしかないのよ

うちのカルデアはほら、あれじゃない?最初にすぐ私は来たじゃない

それであっという間に宝具も4になって項羽様だってきた

でも4なのよね。そして項羽様も宝具は1なのよ

だからあの知らせを聞いた時既に私は行動に出ていた

露出度が高い服で迫って後輩に迫り宝具を上げろと

でも半端は駄目よ。分かる?お前の準備してる母の日のプレゼントだって同じ

去年と同じではダメよ。やるなら徹底的にやりなさい

贈ってくれるようになってから全部品物は取ってあるし

花はドライフラワーにして飾ってある。まあ楽しみにしてるから

なんの話だったかしら?ああそうね、つまりそういう事よ

過ぎた良くで行くところまで行って身籠って生まれたのがお前よ、後輩の息子

 

 

 

20/04/26()15:14:58No.683112810

パイセン…いやかーちゃん…

 

 

 

20/04/26()15:15:49No.683113004

なんやかんや言いつつ去年の贈り物大切にしてくれてる所がズルイ

そしてなんやかんやで産まないでくれ

 

 

 

20/04/26()15:16:51No.683113241

この話の落差をどう聞けばいいんだ息子は

 

 

 

20/04/26()15:20:21No.683114073

パイセンはさぁ…

 

 

 

20/04/26()15:33:53No.683117488

妊娠中に爆発したらどうなるの

 

 

 

20/04/26()15:37:45No.683118556

>妊娠中に爆発したらどうなるの

パイセンそういう時はなにがなんでも爆発しなさそう