1525913057654

20/04/26()09:18:38 No.683024611

(マスター…わかってるでござるな……?)

 

 

 

20/04/26()09:19:43 No.683024974

わかってるわかってる

オタトークのためにおっきーに来て欲しいんでしょ?

 

 

 

20/04/26()09:19:53 No.683025032

OK!オタク仲間のおっきーだね?

 

 

 

20/04/26()09:20:02 No.683025061

パァン

 

 

 

20/04/26()09:21:13 No.683025324

わかってるってナポレオンがいいんだろ?巨乳好きだもんなくろひー!

 

 

 

20/04/26()09:21:29 No.683025376

アレと違って情けも容赦もねぇ!

 

 

 

20/04/26()09:21:49 No.683025473

わかってるわかってるドレイクは貰わないよ(貰う)

 

 

 

20/04/26()09:21:52 No.683025493

ドレイク!くろひーがドレイクに来てほしいって言ってたよ!!

 

 

 

20/04/26()09:22:38 No.683025667

(くろひーわかってくれ…うちには星5ライダーが居ないんだ…)

 

 

 

20/04/26()09:24:39 No.683026217

>(くろひーわかってくれ…うちには星5ライダーが居ないんだ…)

なら余計フランシスドレイクでいいだろうがよ…すぞ…

 

 

 

20/04/26()09:25:30 No.683026572

>なら余計フランシスドレイクでいいだろうがよ…すぞ…

えっ!?くろひードレイクがいいの!?

 

 

 

20/04/26()09:23:07 No.683025808

BBAは今更いいでしょ?

そんなことより孔明と玉藻どっちがいいかなあ?

 

 

 

20/04/26()09:23:51 No.683025947

くろひーが嫌ってる人をわざわざ呼ぶのも悪いからなー…

 

 

 

20/04/26()09:25:06 No.683026391

引いて欲しいのか引いて欲しくないのかどっちだよめんどくさい海賊だな!!

 

 

 

20/04/26()09:25:49 No.683026705

いや別に拙者は?BBAなぞ見たかもありませぬが?

来るなら来るで相応の用意があるというか?

 

 

 

20/04/26()09:26:11 No.683026798

めんどくせぇ!

 

 

 

20/04/26()09:26:46 No.683027002

>そうだねこれで船長宝具5だね

パーフェクト

完璧だぜマスター…

 

 

 

20/04/26()09:26:51 No.683027038

うち宝具7だよドレイク

おめーがガチャになんか細工してんじゃねーのかこのやろう

 

 

 

20/04/26()09:27:59 No.683027339

アホほど女コマしてした海賊が小学生男子みたいな反応するんじゃねえ!

 

 

 

20/04/26()09:28:16 No.683027396

BBAよりも玉藻やジャンヌを選ぶべきですぞー!しておきながらマスターに勝手に「あっドレイクにしておいたよ」って言われて「ちょおおおおおお!!!??」

って言うのがやりたい面倒くさいやつ

 

 

 

20/04/26()09:29:09 No.683027610

散々「股間に従え」と言ってきたマスターたちが一様に「孔明取れ」と口を揃える現状

 

 

 

20/04/26()09:29:15 No.683027636

真面目な話BBAは周回や術相手にとりあえず連れて行けるほど完結して便利なライダーなので一考の価値はありますぞ

 

 

 

20/04/26()09:29:20 No.683027670

BBAはあきらめてくれくろひー再臨用の素材がないんだ…

 

 

 

20/04/26()09:30:15 No.683027881

>BBAはあきらめてくれくろひー再臨用の素材がないんだ…

ちょっと待ってろ

集めてくる

 

 

 

20/04/26()09:30:18 No.683027897

ドレイク呼ぶのはいいけどうちの黒髭レベル90ランクマに対してドレイクレベル1なんて黒髭は耐えられるだろうか

 

 

 

20/04/26()09:32:26 No.683028389

マスター!海賊なんて人格破綻者しか居ないんだからあいつの言うことを鵜呑みにするのはやめておけ!ここは取り敢えずメカクレ皇女を選ぶべきだ!!!

 

 

 

20/04/26()09:34:03 No.683028725

>マスター!海賊なんて人格破綻者しか居ないんだからあいつの言うことを鵜呑みにするのはやめておけ!ここは取り敢えずメカクレ皇女を選ぶべきだ!!!

パァンパァンパァン

 

 

 

20/04/26()09:32:33 No.683028417

そもそもくろひードレイクもらわなくてもイマジナリードレイク出せるじゃん

 

 

 

20/04/26()09:35:01 No.683028971

>そもそもくろひードレイクもらわなくてもイマジナリードレイク出せるじゃん

本物のドレイク引くからイマジナリーオリオンとイマジナリー始皇帝出してくれよくろひー!!!

 

 

 

20/04/26()09:33:24 No.683028585

拙は師匠の髪を梳く時間が最高のひと時です

 

 

 

20/04/26()09:35:33 No.683029098

>でもよぉ…今更孔明持ってない人なんているんか…?

パァン

 

 

 

20/04/26()09:36:02 No.683029241

BBANP50溜めて宝具がすぐぶっ放せるのがすごく強い

宝具BBEXした後星じゃらじゃら出てその後のBBAEXも超強い

 

 

 

20/04/26()09:37:24 No.683029593

そうか

ドレイクなんて無料で手に入るタダマン扱いっていいってことなんだな

流石大海賊だぜ

 

 

 

20/04/26()09:38:51 No.683030002

>そうか

>ドレイクなんて無料で手に入るタダマン扱いっていいってことなんだな

>流石大海賊だぜ

パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァン

 

 

 

20/04/26()09:38:24 No.683029867

BBAは酒場の女将とダユーの着せ替え残ってるからそういう意味でもお得ですぞマスター

 

 

 

20/04/26()09:39:43 No.683030229

マスター!ここはひとつ父uアルトリアを選んで宝具レベルを上げるべきだと思うぜ!

 

 

 

20/04/26()09:41:47 No.683030728

黒髭が好きな無垢そうなちっちゃい子がいればなー!悩まないんだけどなー!

 

 

 

20/04/26()09:42:00 No.683030786

くろひーってBBAのこと好きなの?

 

 

 

20/04/26()09:46:53 No.683032005

>くろひーってBBAのこと好きなの?

拙者が好きなのはあくまで史実の星の開拓者であっであんなちんちくりんのBBAまったく興味がないというかいや実際に会ったら正にフランシスドレイク正にエルドラド正に星の開拓者で軽く感動したのは否めないのは確かですが別に全然好きとかそういうのじゃないことは確かですな

 

 

 

20/04/26()09:48:13 No.683032337

>くろひーってBBAのこと好きなの?

憧れとかだろう

セクハラトークできないくらいの

 

 

 

20/04/26()09:52:31 No.683033975

>全体宝具の星5ライダーか…

>スカディいるしここはアキレウスかな

アキレウス殿かっこいいに強いで良いでござるな!

しかし星の開拓者でNP50獲得黄金律でNP効率も良好嵐の航海者で火力も十分

自分で稼ぎ自分で豪快に使う完結したライダーフランシスドレイクも良いでざるよ?いや拙者別にBBAの肩を持つ訳ではござらんが?世界を救う戦力の話となればマスターにはこちらの方が良いのではないかなーと布教したまででござって

 

 

 

20/04/26()09:55:15 No.683034852

>アキレウス殿かっこいいに強いで良いでござるな!

>しかし星の開拓者でNP50獲得黄金律でNP効率も良好嵐の航海者で火力も十分

>自分で稼ぎ自分で豪快に使う完結したライダーフランシスドレイクも良いでざるよ?いや拙者別にBBAの肩を持つ訳ではござらんが?世界を救う戦力の話となればマスターにはこちらの方が良いのではないかなーと布教したまででござって

分かった!

エウロペおばあちゃん呼ぶわ!

 

 

 

20/04/26()09:56:51 No.683035314

後輩こっちみなさい

ほら股間みたわね股間に項羽様って書いてたわね股間に従って項羽様をお迎えしなさい

 

 

 

20/04/26()10:01:32 No.683036639

かわいい女の子鯖選ぶと褒めるけど内心ガッカリする

船長を選ぶと罵倒してくるが内心狂喜乱舞する

 

 

 

20/04/26()10:02:45 No.683036951

>かっこいい男鯖選ぶと?

正気でござるか…?って顔される

 

 

 

20/04/26()10:03:33 No.683037196

>正気でござるか…?って顔される

いやでもくろひー見てよ項羽超かっこよくない?

 

 

 

20/04/26()10:06:25 No.683038025

黒ひー意外となぎこさんとも仲が良かったりするからな

 

 

 

20/04/26()10:10:49 No.683039249

>黒ひー意外となぎこさんとも仲が良かったりするからな

っていうかくろひーモテるくせに陰キャ気取ってるだけっしょ?

 

 

 

20/04/26()10:11:37 No.683039485

やぁマスター今日も元気そうだね

いや何があったと言うわけじゃないんだけどさ例のアレ…そうそう星5サーヴァントの引き換え券さ

なんでも恒常?ってヤツしか交換出来ないらしいじゃないか

いや、別に誰を召喚して欲しいって話じゃないんだ

でもカルデアの戦力を考えると戦局を見渡せる役割がやや足りない

つまり軍師役が増えると戦力がより整うと思うんだ

軍師にも色々いるけど例えばある戦争で後年にまで伝わる逆転の奇策を考えた軍師なんて…いや別に誰が来たって戦力充実になる以上あくまで例えばの話であってだね…

…え?今回は最初から軍師狙いだって?

ふーん!そうかそうか!よく分かっているじゃないかマスター!

私がわざわざアドバイスするまでもなかったね!

それじゃこれで失礼するよ!くれぐれもその判断を変えないようにするんだぞ!