1586862281922

20/04/14()20:04:41No.679641765

~ 男3匹が行く!!シリーズ ~ ③

女性にはキモいウケない言えない趣味のモノを買いに行こう!!

①カドックの趣味のモノ ~38分20

②藤丸の趣味って… ~77分15

③キリシュタリア趣味多くね? ~109分55

 

番外編 AV買いに行こう!! 全65分

 

 

 

20/04/14()20:05:26No.679642019

本名出したら駄目だよ!

 

 

 

20/04/14()20:06:54No.679642467

なかよし3人組すぎる…

 

 

 

20/04/14()20:07:11No.679642551

時間配分がおかしい…いやおかしくないのか…

 

 

 

20/04/14()20:08:31No.679642944

カドック君とか楽器屋にずっといそうだな...(結局買わない)

 

 

 

20/04/14()20:09:01No.679643082

この番外編3人でなんか食ったりお土産屋で遊んだりしてるシーンの方長くない?

 

 

 

20/04/14()20:09:33No.679643239

キリシュタリアが性的なビデオを見ていても私は一切気にしませんので

あと明日から視界に入らないでください

 

 

 

20/04/14()20:10:00No.679643374

見ろカドック! あの白いフライングVを買おう! そして壊そう!

 

 

 

20/04/14()20:12:07No.679644010

>見ろカドック! あの白いフライングVを買おう! そして壊そう!

藤丸が女装してくれるらしいからカドックが「バカなんかじゃねーさ!」役をやってくれ!

 

 

 

20/04/14()20:10:49No.679643606

番外編が終始面白いやつじゃないですか

 

 

 

20/04/14()20:12:58No.679644296

アナスタシアさん!オフェリアさん!行きマシュよ!!

 

 

 

20/04/14()20:14:01No.679644634

ボケ二人が息合いすぎじゃない?兄弟か何か?

 

 

 

20/04/14()20:14:17No.679644717

藤丸はバレンタインで培った技術で綺麗なチョコ細工を振る舞いながら最近エミヤから料理を習い始めたことを爽やかに話す30

黒髭と一緒に買い漁ったロボアニメや魔法少女アニメのフィギュアについて早口で喋り続ける47分の前後編構成

 

 

 

20/04/14()20:20:30No.679646654

>藤丸はバレンタインで培った技術で綺麗なチョコ細工を振る舞いながら最近エミヤから料理を習い始めたことを爽やかに話す30

うっとりした目で視聴する女性鯖

>黒髭と一緒に買い漁ったロボアニメや魔法少女アニメのフィギュアについて早口で喋り続ける47分の前後編構成

おっきーとメルト以外ドン引きの女性鯖

 

 

 

20/04/14()20:14:37No.679644824

さらに番外編でマシュアナオフェリアで女子会をしてるのもいいぞ!

 

 

 

20/04/14()20:14:40No.679644837

カドックは一人で楽器いじってるかロック聴きながら勉強するかしかしてなさそう

 

 

 

20/04/14()20:17:42No.679645781

>カドックは一人で楽器いじってるかロック聴きながら勉強するかしかしてなさそう

5分おきくらいで他二人が絡みに来る

 

 

 

20/04/14()20:19:02No.679646161

>>カドックは一人で楽器いじってるかロック聴きながら勉強するかしかしてなさそう

>5分おきくらいで他二人が絡みに来る

カドック!この動画見てくれ!

ハープでギター顔負けの早弾きをしているぞ!

 

 

 

20/04/14()20:15:39No.679645116

キリ様1時間半超えか…

 

 

 

20/04/14()20:16:30No.679645383

カドック!!

タンバリンが安いぞ!!そもそも相場がわからんが!

 

 

 

20/04/14()20:16:37No.679645422

所感で良いか?俺も混ぜて欲しい

 

 

 

20/04/14()20:17:27No.679645710

最初だけしかAVレーベルらしい事してないシリーズ来たな…

 

 

 

20/04/14()20:18:46No.679646082

番外編長いけどこの3人の中にAVソムリエいるのか

 

 

 

20/04/14()20:21:04No.679646837

>番外編長いけどこの3人の中にAVソムリエいるのか

ぐだ 興味はあるお年頃だけど高校生だったから実物には詳しくない

カドック ムッツリだけど見たことはない

キリ様 AVとやらは我々の年頃の男に大人気らしいぞ!よく分からないけど試しに買ってみよう!

 

 

 

20/04/14()20:18:53No.679646117

カドック!バンドをしよう!(例の顔

 

 

 

20/04/14()20:19:13No.679646225

男子マスターの日常

 

 

 

20/04/14()20:21:35No.679647017

アナスタシアとマシュとオフェリアの股間が熱くなるな…

 

 

 

20/04/14()20:22:00No.679647145

アナスタシアオフェリアマシュのオーディオコメンタリー付き

 

 

 

20/04/14()20:22:29No.679647304

ツッコミ役から逃げるなカドック!

 

 

 

20/04/14()20:22:36No.679647336

番外編ゲストでぺぺさんとかちょっと出てきそう

 

 

 

20/04/14()20:22:44No.679647383

所感でいいか?

最近俺がハブられている気がする

 

 

 

20/04/14()20:23:11No.679647531

>所感でいいか?

>最近俺がハブられている気がする

お前むしろ定期的に登場してるじゃねぇか…

 

 

 

20/04/14()20:23:08No.679647512

>女子マスターの異常

女子マスター編はぺぺさんのお悩み相談コーナーみたいになりそうだな…

 

 

 

20/04/14()20:23:33No.679647643

なんだよキモい趣味って!そりゃ女性受けしないジャンルはあるが他人の目を気にして趣味って楽しむもんじゃないだろ!

いやー今日の名言いただきましたねヴォーダイムさん

頂きましたね藤丸さん

キモいとか言うやつ以上に邪悪なのお前らだろ!

 

 

 

20/04/14()20:24:10No.679647841

キリ様がこんなおもしろ野郎だったらもっと早く知りたかったよ…

いきなりちんこ出す男なんてfateでもなかなかいないよね?

 

 

 

20/04/14()20:24:53No.679648044

カドックぐだキリ様のゴールデントリオ

困った時に的確なアドバイスをくれるデイビッド

頼れるお姉さん妙蓮寺

たまにちょっかいかけにきて要請に攫われるベルリ候補生

我ら!

 

 

 

20/04/14()20:25:28No.679648236

>たまにちょっかいかけにきて要請に攫われるベルリ候補生

待ってくれ!!

 

 

 

20/04/14()20:24:56No.679648063

カドックはオリュンポスの自働娼館に通い詰めてたからAVなんて観なくても済む生活を年単位で過ごしたからな…

 

 

 

20/04/14()20:25:25No.679648218

>カドックはオリュンポスの自働娼館に通い詰めてたからAVなんて観なくても済む生活を年単位で過ごしたからな…

わたしがみている

 

 

 

20/04/14()20:26:02No.679648428

キ「しかしアレだな男性の趣味ばかり言われるが女性の趣味はどうなんだろうなカドック」

カ「女性といわれてもこっちだって大して知らないぞ?写真と悪戯は女性らしい趣味か?」

藤「非難されるのは理解されないからだけどそれ以前で嫌われてるのもあると思うんだ」

カ「例えば何だ?」

藤「カルデアに来て以来このスマホに数万枚溜まりに溜まった盗撮写真」

「「!?」」

 

 

 

20/04/14()20:26:07No.679648464

えー今からカドックの自動娼館レビューを聞く会を開こうと思う

 

 

 

20/04/14()20:29:33No.679649476

>>えー今からカドックの自動娼館レビューを聞く会を開こうと思う

>銀髪ロングの嬢ばっかで

>レビューの体なしてない奴

キ「これは嬢からの極秘情報だが…最初は緊張し過ぎて勃たなかったらしい」

 

 

 

20/04/14()20:26:52No.679648679

俺は異常性癖のままでいたいんだ

───ノーマルな自分になんてなりたいとも思わない

 

 

 

20/04/14()20:27:47No.679648959

ああやって勘違いされるってことは

一度ならず二度三度は本当に行ってたんだろカドック?

 

 

 

20/04/14()20:28:39No.679649212

あの胡散臭いフード姿で風俗街に出向いてたんだろ!答えろカドック!!

 

 

 

20/04/14()20:30:49No.679649896

>あの胡散臭いフード姿で風俗街に出向いてたんだろ!答えろカドック!!

カドック!被っているのか被って行ったのかカドック!

いやすまない流石にこれは下品すぎたね

それに余りにも繊細な問題だった

許して欲しいカドック

 

 

 

20/04/14()20:28:53No.679649279

YouTubeでゲーム配信を画策するキリ様

ロシアンホラゲーを探してくるぐだ

何も聞かされず呼び出されるカドック

 

 

 

20/04/14()20:30:37No.679649818

>YouTubeでゲーム配信を画策するキリ様

今回はチーム戦だ私藤丸カドックチームとサーヴァントチームとの対戦だぞ

 

 

 

20/04/14()20:29:45No.679649535

カドックが自動娼館に行ったの確定前提で語られててダメだった

 

 

 

20/04/14()20:30:13No.679649699

天然暴走特急列車キリシュタリア!

悪ノリの権化ぐだお!

被害者カドック!

この三人でお送りいたします

 

 

 

20/04/14()20:32:01No.679650265

僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

 

 

 

20/04/14()20:32:45No.679650487

>僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

鬼に内臓をクチュクチュされて初めて奪われちゃった…

 

 

 

20/04/14()20:33:05No.679650632

>僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

(強張った表情で尻を押さえるぐだ)

 

 

 

20/04/14()20:34:10No.679651010

>僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

部屋を…取ってあるって言われてさ…それで…

 

 

 

20/04/14()20:33:10No.679650658

>僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

シャワールームで二人組に暴行されたとか言われるぞ

 

 

 

20/04/14()20:35:38No.679651515

>僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

初めて令呪3画使い切った夜のことだったなぁ…

 

 

 

20/04/14()20:35:04No.679651314

>僕にばかり恥をかかせるのは不平等だろ!他人の恥ずかしい情報を欲しいならお前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

アルコール飲まされて意識が飛んで…

 

 

 

20/04/14()20:38:16No.679652311

バレンタインを独り占めにするってスタァに丸呑みされて...

 

 

 

20/04/14()20:37:25No.679652068

>お前らの初体験くらい暴露しないと取引に合わないだろうが!

藤「…言ったら殺されるけどカドックのせいにするね アナちゃん(槍メドゥーサ)」

カ「おい言って良いのかそれ!?」

キ「ほうほう…以外だな藤丸 それ以前にスタイルの良い女性はいただろうに」

藤「いやーその…寝てたら喰われました カドックも喰われたんじゃないの?」

カ「違…うよな?す少なくとも記憶には無いんだが…」

キ「よし彼女(アナスタシア)に連絡してみようか」

 

 

 

20/04/14()20:34:17No.679651057

ぐだはルートによって甘い初体験だったり逆レだったり掘られたりしてるからな…

 

 

 

20/04/14()20:34:35No.679651153

ぐだは酒呑にモツクチュされたり殺生院に溶かされたり常人ではなし得ない性体験してるからな…

 

 

 

20/04/14()20:35:52No.679651605

リリィとかとイチャイチャしてのパターンもあるだろ!

 

 

 

20/04/14()20:32:48No.679650513

キリシュタリアに水曜どうでしょうと電波少年を見せたバカはお前か藤丸!

 

 

 

20/04/14()20:33:07No.679650640

む…カドックか

私は今日はティアマト娼館に行こうと思っていてね

ティアマトママに産み直してもらうプレイが人気なんだそうだ

暇なら私と一緒に行かないか?

 

 

 

20/04/14()20:33:19No.679650711

某神から入手したカドックの自動娼館初体験ボイスデータがあるんだが

 

 

 

20/04/14()20:35:36No.679651497

俺はこの面子で集まるならぐた男でバカやる男子高校生グループして欲しいな

ぐだ子なら少女漫画始まってほしい

 

 

 

20/04/14()20:35:44No.679651554

ベースカドック!

タンバリン藤丸!

トライアングルキリシュタリア!

行けるぜこれは!

 

 

 

20/04/14()20:38:26No.679652368

>ベースカドック!

>タンバリン藤丸!

>トライアングルキリシュタリア!

>行けるぜこれは!

朝目が覚めるとキミがいて

チーズタルト焼いてたさ

スウィーツベイビーキミはそうさ

甘い甘い僕の恋人

 

 

 

20/04/14()20:36:52No.679651920

キリ様は童貞であることを堂々と宣言する

 

 

 

20/04/14()20:40:02No.679652829

>幼角振り回してるタイプのぐだだとどうなるんです?

オリュンポスでキリ様と一騎打ちする

 

 

 

20/04/14()20:41:14No.679653173

>オリュンポスでキリ様と一騎打ちする

(戦闘時BGM:逆光アレンジVer)

 

 

 

20/04/14()20:40:37No.679653003

コタツにボードゲームとかゲーム機とかちょっとした娯楽のある部屋に押し込んでぐだぐだしてる所を定点カメラでお出しするだけで普通に面白い物取れそうだよこの3

 

 

 

20/04/14()20:40:39No.679653012

キリシュタリアだけに脱がせてなんていられない!(シュポーン

 

 

 

20/04/14()20:42:51No.679653665

>キリシュタリアだけに脱がせてなんていられない!(シュポーン

キ「さぁカドック!!(全裸

藤「一緒に!!」(全裸

カ「誰が脱ぐk…おいやめろ!!離せ!!」

 

 

 

20/04/14()20:43:00No.679653704

しかしカドックの場合は…ね

なんだかんだで女子ウケ悪いと言いつつロックだから結局はモテジャンルというかね…?

 

 

 

20/04/14()20:45:07No.679654293

>なんだかんだで女子ウケ悪いと言いつつロックだから結局はモテジャンルというかね…?

そういうとこ黒ひーみたいなとこあるよねーって飛び火させていくやつだこれ

 

 

 

20/04/14()20:43:42No.679653905

この番外編AV屋に行くまでが長いな…

結局行かねえまま終わるのかよ!!

 

 

 

20/04/14()20:45:31No.679654417

キリシュタリアって人から勧められた物を全部趣味にしてそう

 

 

 

20/04/14()20:45:32No.679654419

デイビットは伝説的なレビューを残していそう

 

 

 

20/04/14()20:46:27No.679654713

そういえばこれ3作目か

2作目は一体何処へ...?

 

 

 

20/04/14()20:46:41No.679654771

実際ぐだの趣味ってなんだろうね

ロボットと魔法少女が好きなのは確実っぽいんだが

 

 

 

20/04/14()20:47:49No.679655088

越後の軍神に襲われたりもしてるんでしょ

 

 

 

20/04/14()20:48:28No.679655281

ぐだがこの二人と仲良くしてるの女性に対する恐怖感からなんじゃなかろうかまであるな…

 

 

 

20/04/14()20:49:24No.679655607

個人的に凛ちゃんより使える女装ぐだお

 

 

 

20/04/14()20:50:44No.679655999

>ぐだの女装は堂に入ってるからな…

いつぞやのクリスマスイベの星5礼装が凜ちゃんさんなのか女装ぐだなのかでひと悶着あったの思い出した

 

 

 

20/04/14()20:49:29No.679655630

寝てる時に忠義されたりするしな

 

 

 

20/04/14()20:49:30No.679655634

コミカライズだとぐだ子だとバレー部だったりぐだ男だと割と丁寧にカルデア皆のためにうどん作ってた

 

 

 

20/04/14()20:53:09No.679656726

>そのうちゲスト鯖とか来るようになるよね

>カルデアでも職員をナンパしていた伊達男エミヤさんが初回で

叔父貴回がピー音で埋まっちまうー!

 

 

 

20/04/14()20:54:12No.679657036

誰が一番美しくなれるか企画回絶対あるわこれ

 

 

 

20/04/14()20:56:22No.679657691

>誰が一番美しくなれるか企画回絶対あるわこれ

ペペさんが参戦するかできるかどうか

 

 

 

20/04/14()20:56:30No.679657733

この3人女装しても似合いそうなのがタチ悪いというか藤丸は作中似合うって言われてたわ

 

 

 

20/04/14()20:57:24No.679657991

>男四人で夜の街にナンパに繰り出す動画か

老若男女片っ端から知り合っていく藤丸

女性に流れるように話しかけるエミヤ

立ってるだけで逆ナンされるキリシュタリア

私が見ているカドック

 

 

 

20/04/14()20:57:25No.679657995

キリ様とか雑にスカート履かせるだけでそれっぽくなりそうだしな…

 

 

 

20/04/14()20:58:05No.679658193

そもそも最初からキリ様美少女みたいだし…

 

 

 

20/04/14()20:59:04No.679658503

>そもそも最初からキリ様美少女みたいだし…

鬼ランドのメリーさんが女装したキリシュタリア様みたいなこと言われてたな

 

 

 

20/04/14()21:00:30No.679658891

>女装カドックは絶対チャラ男にかんたんに行けるって思って話しかけられる陰キャ女子みたいになる

ラヴィニアじゃん!