1561265295720s

20/04/22()07:29:42No.681840516

とっくにご存知なんだろ

マスターとリリィはお似合いだってさ!

 

 

 

20/04/22()07:31:12No.681840664

ますたぁ?

 

 

 

20/04/22()07:31:38No.681840713

ご主人…

 

 

 

20/04/22()07:32:19No.681840776

ファーストサーヴァントは私でシュ!

 

 

 

20/04/22()07:34:39No.681841012

>ファーストサーヴァントは私でシュ!

まぁタイミング的にはマシュとリリィが最初になるよね

 

 

 

20/04/22()07:35:13No.681841068

ダヴィンチちゃんはどう思う?

 

 

 

20/04/22()07:38:56No.681841428

二人から溢れる人の善性の輝きを見よ

 

 

 

20/04/22()07:39:08No.681841450

ダヴィンチちゃん(とギャラハット卿)は実質上の0号枠だと思う

 

 

 

20/04/22()07:39:28No.681841490

マスターも一緒にやりましょう!フォウフォーウ!

 

 

 

20/04/22()07:41:37No.681841718

マスターの育て方次第でいろんなアルトリアに進化する

 

 

 

20/04/22()09:01:00No.681850108

>マスターの育て方次第でいろんなアルトリアに進化する

イーブイかな

 

 

 

20/04/22()09:06:55No.681850753

>>マスターの育て方次第でいろんなアルトリアに進化する

>イーブイかな

つまりリリィに子供産ませまくればアルトリア量産できるって事か…

 

 

 

20/04/22()07:42:43No.681841845

>マスターの育て方次第でいろんなアルトリアに進化する

美味しいものを食べさせると青くなる

栄養のあるものを食べさせると巨乳むちむちになる

ジャンクを食べさせると黒くなる

 

 

 

20/04/22()07:43:08No.681841878

関係ねぇ白いまま槍持たせてぇ

 

 

 

20/04/22()07:44:04No.681841964

マスターの最初の剣と盾いいよね…

 

 

 

20/04/22()07:44:19No.681842000

ラスベガスでレベルを上げるとバニーになります

 

 

 

20/04/22()07:44:50No.681842044

ニュートラルに育てるとXになります

 

 

 

20/04/22()07:45:38No.681842118+

育て方によっては黒くなった後に更にサンタやメイドに派生したりする

 

 

 

20/04/22()07:45:57No.681842147

>マスターの育て方次第でいろんなアルトリアに進化する

ランダムイベントでX師匠が落ちてくるまでに進化してないとコスモになる

 

 

 

20/04/22()07:48:11No.681842373

とんでもない

リリィはリリィのまま王を目指せばいいよ!

 

 

 

20/04/22()07:58:06No.681843318

乳上はいただいていきますね

 

 

 

20/04/22()08:40:18No.681847873

配布リリィもってたら「古い順」で並べたらマシュとどっちが古い扱いになるの

 

 

 

20/04/22()08:54:04No.681849339

プレボに触れるのマシュ加入以降だからマシュが一番なのは動かない

 

 

 

20/04/22()08:56:20No.681849610

>配布リリィもってたら「古い順」で並べたらマシュとどっちが古い扱いになるの

マシュだよ

というかリリィは序章より後だよ

 

 

 

20/04/22()08:58:31No.681849842

でもリリィは最初に召喚することが確定でできた運命のサーヴァントだから…

 

 

 

20/04/22()09:03:53No.681850408

事前登録のリリィ渡されたのそれなりに経ってからだった記憶もある